ヒディアスキンキー / 2010.03.26(Fri)
願わくば、あなたの歩く道が 幸せでありますように








ほんとに、大好きだった
他に何もいらないと、何度も思った


でも、

ふたりで一緒に歩くことはなかったし、
ふたりで一緒に歩く未来も わたしたちには用意されていなかったよね



あんなに大好きで
あんなに何度も願ったのに



いつしか、気持ちは熱をなくして



見ていて辛かった
彼の姿が視界に入ることさえ 苦痛だった


それでもあんなに大好きだったから


願い続けたけど




頑張って続けるものじゃない
無理に続けるものじゃない





さみしい
かなしい

まったくないといえば、嘘になるけど




これで、よかった











きみを、しあわせにするのは

わたしの役目じゃないけれど





ほんとに、ほんとは
あたしが しあわせにしたかった






きみの未来が、しあわせでありますように







それでいい
それだけを 望んでるよ















good luck !!
 
   
Posted at 02:18
0574Ranking Crik Please (日記部門)
and you / 2009.02.17(Tue)
思うままに、 難しく生きることなんかない

そう、思えた



ずっと変わらない気持ちって、きっとあるんだ



思うままに、



やるしかないじゃない、 君の言うとおり。
 
   
Posted at 01:22
0574Ranking Crik Please (日記部門)
特別な、君 / 2008.08.06(Wed)
あの頃から、
どうやったって あたしにとっての特別は変わらなくて
変えられなくて。

どうしてあなただったのかな

特別なんだ
変えられないんだ

生まれてはじめて、
あなたを感じられた

あぁ、もう それだけでもよかったはずなのに
もっともっと

ずっとずっと みていたいよ

あなたの一番近くで。
 
   
Posted at 23:37
0574Ranking Crik Please (日記部門)
: / 2007.08.28(Tue)
あの頃のきみは もういない

笑い方が変わったことに、本当は気付いていたのに

はじめて人の笑顔をステキだと思えた
あんな風に笑う人を、20年間生きてきて始めて見たんだ

いつからかな
雰囲気が変わってきて、
何をしてても 心がないみたいで
笑ってはみせるものの 前とは違う笑い方で

価値観、恋愛観も変わってきて、話し方さえも 変わっていった

でもそれを、認めたくなくて

時折見せる過去の面影に、
それが本当のあの人だ と言い聞かせてきた

もう それすらも限界だと思った



変わってしまった



本当は気付きたくなかった
 
   
Posted at 02:01
0574Ranking Crik Please (日記部門)
my XXXX / 2007.07.29(Sun)
きみは 僕の ヒーローだね

それを言う相手は 君じゃない んだ 

たぶん。
 
   
Posted at 21:04
0574Ranking Crik Please (日記部門)
限界 / 2007.07.25(Wed)
あたしにはもう 君を追いかける術がないのかもしれない
もう 限界なのかもしれない 無理なのかもしれない

もう もうさ あたしは此処まで来たんだから

あなたが今度は迎えに来て
今すぐ 今すぐだよ
 
   
Posted at 23:40
0574Ranking Crik Please (日記部門)
そうね きっと / 2007.07.25(Wed)
今の気持ちを言葉にするなら どんな言葉が相応しいんだろう

この世界には 言葉が少なすぎるよ

そう感じた、きみに 惹かれてからは。
 
   
Posted at 00:59
0574Ranking Crik Please (日記部門)
いつかはきっと / 2007.07.25(Wed)
有無を言わせぬ、きみであって欲しかった
少しのミスも 少しの失敗も許せない
何かあれば見なかったことにしてしまう
何も感じなかったことに 何も思わなかったことに
そう思うことでやり過ごしてきた

あの日、君が犯してしまったことさえも
「君自身が後悔なく生きる為には仕方のなかったこと」だと
確かにそれは紛れもない真実なんだけど

けれど

やっぱり、見過ごせは しないよね

だからこそ、今度こそ有無を言わさぬ君になって欲しかった

変わったようには思えない、君が 悲しい

あたしが知らないだけなの?
あたしが気付いていないだけなの?

また、そう思うことで 自分を暗示にかけている
ような
そんな 感覚
 
   
Posted at 00:55
0574Ranking Crik Please (日記部門)
明日すらも / 2007.07.22(Sun)
明日さえ、見えないのに
その先ばかり望むあたしは、やっぱりどうかしているのかな
 
   
Posted at 23:15
0574Ranking Crik Please (日記部門)
約束 / 2007.06.14(Thu)
たぶんあたし、君がいなくてももう生きていける

でも、君がいなきゃ どう考えたって幸せになれない
あたしが欲しい幸せはこの世界で君しか持ってないんです

明日、何もなくてもいい
ずっとずっともっともっと頑張って
君を幸せにできるだけの自分になれたら、
君は 迎えに来てくれますか

それだけを支えに なんとか今日も頑張れる、あたしは。
 
   
Posted at 21:04
0574Ranking Crik Please (日記部門)
P R
…about me…
たったひとつをちょうだい 那香 (age.20)
 1986.7.5 type.O

2006年、秋、念願の上京。上京しても変われない自分がいや。
…this site…
あなたの歌声は
いつも優しく悲しく響く

(lovesong)

http://yaplog.jp/toa17/


♪リンクフリー / 直リン禁止
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.