No.1   

August 12 [Tue], 2008, 16:26
こんにちは。背海です。
記念すべき、第一回アビスプレイ日記が始まります!!
なるべく誤字&脱字を出さないように気をつけて書きます!
それではご覧ください!



2008.08.08   playtime.......Pm:7:00~9:00  ---Name,sekai---


やっとアビスの二週目に入りました!
あぁ・・・・なんて懐かしいの・・・っ長髪ルーク・・・!!
そしてなんてワガママなんだ!!長髪ルーク!!

・・・まぁ心が七歳なんでしょうがないんですけどもね・・・。


それはさておき・・・
ヴァンがファブレ家にやってきましたよ。ええ。
そしてやりたくもない戦闘の基礎練習をやらされました。
・・・・ぶっちゃけ基礎とかよくわかってるから時間のむd((ry

、コホン。何でもありません。


如何でも良い基礎練習稽古が終わると、やっと我等がヒロインティアが登場!!
美しい歌声で兵士が眠ってしまいました。
そして「裏切り者、ヴァンデスデルカ!!覚悟!!」と言って、ヒゲヴァンに斬りかかってしまいましてねー・・・えぇ・・・。
それを庇った、勇者ルー君とティアが超振動でタタル渓谷まで飛ばされてしまったわけです。

そしてそのままイノシシと戦闘!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ・・・・、
あんな雑魚にダメージを1以上喰らったのには屈辱を感じました・・・

でもでも!!!背海ちゃんはこんなことではくじけないのだぁ★((え、誰この子。痛!!



・・・なんかすんません・・・・・・・


ま、まぁ気を取り直して・・・^^;

辻馬車に乗り、タルタルソース・・・じゃなくて、タルタロスと対面しました!
やはりお馴染みの鬼畜メガネ・・・ゲフンゲフン!!!!!ジェイドさんがいらっしゃいましたw
そして漆黒の翼にローテルロー橋を落とされ、帰れない状態に。
仕方が無いのでエンゲーブまで行くことになりました。(徒歩)


―――・・・・


エンゲーブに着くと、早速ルークがやってくれました。
林檎を万引きしてくれました。
このイベントは「みそくれよ。」並にムカっときますね・・・((笑
まぁそんなこんなでローズさんの家まで連行されます。


そして・・・愛しのイオン様が食料泥棒ではないことを証明してくれたっ!!
ひゃっほーう!!!!・・・あぁ、イオン様の笑顔が眩しいっ・・・!!
(※背海の本命はシンクですけどね・・・・。)


そして宿屋に行き、セーブをしてゲームをやめました。
明日はチーグルの森・・・!
あぁあああ!!!イオン様が魔物をダアト式譜術で倒しちゃうところを早く見たいですッ!!




それでは今日のプレイ日記を終わりにしたいと思います。
皆さん、次回のアビスプレイ日記までお元気でっ!!!!


それではっ(((逃

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:背海
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
初めまして、背海(セカイ)です。
腐女子でアニヲタな私ですが仲良くしてやってください。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる