新居ネット回線開通!! 

2006年09月14日(木) 10時56分
引越しして一ヵ月半・・・やっとインターネット回線開通しました!!

ずーっとやりたかったラグナロクオンライン、更新したかったここ、検索してみたかった調べ物たち・・・
ネットカフェに行けばいいだろうとも思いつつ、なかなかいけずに居ました゚・(ノД`)・゚・。

てか開通工事来るのはえぇ!!Σ(゚Д゚;
「14日午前」とはなっていたけど、いくらなんでも9:00過ぎにくることないんじゃないっすか(゚_゚i)
10:00以降だと思ってた・・・

開通工事来てその後に接続設定とかして開通確認。前のフレッツ光のときより簡単だったw

さぁて、これからじゃんじゃんバリバリインターネットライフ満喫するぞー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

合格&お引越し 

2006年07月29日(土) 11時04分
先日受けた採用試験、・・・採用されたんですぅ!
これから新しい職場で、そして引越しもして新しい生活へ!!

今までずーっと実家にいて、家をでて生活したことがない私。初めての一人暮らし大丈夫なのかとすごく心配です。。。でも近くに彼氏や友達が住んでるので、なんとかなりそうかなw

これからインターネットできなくなっちゃうんだよなぁ・・・
よろしく。。。

(´・ω・`) 

2006年07月03日(月) 19時20分
今就職試験を受けてきました

結果は今週中にで・・・
決まれば天国落ちれば地獄・・・(あたりまえですが

成長ちゅぅです 

2006年06月23日(金) 14時59分

着実にあがってきております、プリさん!
ひとりで狩っててもどんどんあがっていくんですもの、たのしくてたのしくて((≧艸≦。)

転職しました☆ 

2006年06月22日(木) 20時44分
とうとう育てていたアコがプリに転職しましたぁヽ(´ー`)ノ
今まで育ててきた中で最短だったんじゃないかなぁ
それはきっとまわりのみんなのおかげでもあり、助けていただいたみんなに感謝x2

その日はある理由から自宅で接続ができなく、ネットカフェで4時間プレイ。
@4時間じゃ無理かぁと思っていましたが、狩中に私と敵に横殴りしてしまったダンサーさんが、「もしよかったらPT組みませんか?」と言ってくれたんで、1時間もしないうちにどんどん上がって転職まですることができました今でもあのダンサーさんには頭が下がる思いでいっぱいです。

これからどんどん上げてGvでてやる!(ぇ

じおさん 

2006年06月14日(水) 21時56分
今日は初めての狩場、アインブロック北。
旦那プリとお友達ダンサーと行きましたよー

びっくりよ・・・
1時間ちょっとであがるあがるw
でも支援は旦那、攻撃の90%はお友達、私は残りの10%(´ω`)ゞ
だって私ホーリーライトで200ちょっとの攻撃なんだもの(≧ω≦)
屁の突っ張りにもなりません(女の子がそんなこといわない!

でもたのしかったのぉ!ヽ(`Д´)ノ
たくさんあがったのぉ!ヽ(`Д´)ノ
だって1.5倍なんだものヽ(`Д´)ノ

おそるべし経験値1.5倍・・・

もうちょっと長く1.5倍やってくれないかなぁ(n'∀')η


そんなに長くやったら1.5倍の意味なくなるだろうが・・・(;´ω`)

とにかく、楽しい狩でした!Rさま、ありがとっヽ( '∇^*)ゝ ━―:*+:*+:*+:*…☆

やっぱりいぃ! 

2006年06月11日(日) 22時16分
よさこいソーラン祭りいってきましたぁ!!!

よさこいが盛り上がってきた数年前より、ず〜ぅっと自分も踊り手として参加してみたい!!と思っていた。そして、毎年見に行った、テレビに釘付けになった。
今年もその日がやってきたわけ。

大好きな「いなせ系暁会活頗組」の踊り(というか「群舞」とHPで話していましたが)が生で見たくて、明け番だったのに見に行きました。振りのひとつひとつに表情が変わり、ちょっと笑ってしまうような動きもまじめな顔してなんなくこなし、そしてあの「モダン」な衣装!!!
「マジ、着て踊りたいし・・・」と野望(?)を抱いて会場を後にしてきました。

大通公園パレード会場も行ってきましたが、人の多さでちびっ子の私(154cm)にはほとんど見えず・・・なんとかスキマからみてきましたけどねパレードが終わってしまったあとは観覧席のチケットがないと入れないようで、あきらめてましたのでテレビで観覧。少し早めに一緒に行っていた彼の家に帰宅。ファイナルステージの最後の演舞をすべて見て帰ることに。やっぱりファイナル、大御所・大所帯ばかりで迫力は桁が違う・・・北鼓童なよろに平岸天神、そして最大数で大賞に輝いた新琴似天舞龍神。やっぱり人数が多いほうが芸術性が高まるなぁとしみじみ・・・。

今年も無事終了しました。。。来年の本祭には自分が見る立場ではなく「踊る」立場で居れたらなぁと思います

踊り手の皆さん、お疲れさまでした

不健康でごめんなさい 

2006年06月08日(木) 20時47分
昨日に引き続きやっぱり風邪でだめだめね・・・
遅番だったのに起きるのつらかったし・・・

今日は偶然にも自分の職場の健康診断日。うちの職場にはが併設されているので、健康診断受けるのも空き時間にポッと行くことができちゃうので便利なんですぅ。
「あ”〜はなみずつらいっ・・・」「頭いでぇ〜ぉ」とかいいながら仕事してました
・・・そして午後3時。

健康診断の時間キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

待ってましたよ、健康診断。便乗受診を朝から狙ってた私。しっかり保険証とお財布もって3時丁度に走りましたぉまぁ、この時点で「健康の診断」ではなく「不健康で診断」ですけどね(´ω`)ゞ

尿検査、胸部X-P、視力検査、身長・体重、心電図、採血とひととおりこなし、その後問診。
医者 「風邪引いたとかぁ??」
翔亜 「はなと咳とのど痛いのと頭も痛いです!」
医者 「・・・え?なんだって??(苦笑)

あたしそんなに間違ったこと言ってないんだけどなぁ・・・まぁいいか

なんとか診察終えて処方箋もらって薬局行ってきました。
またこの薬局も併設薬局なんですねぇ、これが(;´ω`)
薬剤師 「今風邪はやってるねぇ〜インフルエンザも流行ってるみたいねぇ」
翔  亜 「あーテレビでみましたぁ」
薬剤師 「今H校で100人以上インフルエンザかかってるんだってー」
翔  亜 「Σ(゚Д゚;エーッ!」
薬剤師 「学校閉鎖なんだってぇ

(`・ω・屮)屮ゑゑゑゑゑゑゑ!!!

いまさらこの時期に学校閉鎖とかアリエナイ・・・
インフルエンザ予防接種してる人ももう効果切れてるし、気温は暑かったり寒かったり忙しいし、
それが原因で急増したらすぃ

みなさんもお気をつけくだされ・・・

りにゅうあるおぅぷん 

2006年06月07日(水) 18時49分
しばらく放置してました。。。
そして前の記事はぜーんぶ消しちゃいました(´ω`)ゞ

だってりにゅうあるおぅぷんなんだもん!ヽ(`Д´)ノ

ヨルダもーちょびんもーごんずもー、みーんなきちんと日記つけてるんだもん
あたしにだってできるはず!(自意識過剰

これからがんがん書いてやるじぇ!
((≧艸≦。)ゥシシ


っと今風邪引いてるんです・・・。咳とはなとのどがすごい痛い><
プラス微熱ね(;´ω`)びみょーな温度ってすっごいだるいのね・・・
早番だったからおきるのは4:30とかだしまぁ比較的暇だったから良かったけどね
昨日から咳とのどの痛みはあったけど、比較的熱もあるかないか位で、
なんとかフツーに仕事して帰ってこれたの。
今日も同じね。仕事行って帰りに食料品買い物して(って主婦かょ!)、
好きな野菜ジュースの安売りげっとそしてご飯食べたあたりから

・・・なんかへんよ? はなみず?(゚_゚i)

だんだん頭も痛くてはなでてきましたょ・・・熱測ったら37.0℃
あたしにはこれ熱あるのよぉ〜ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
こんなんじゃROできないじゃないの!ヽ(`Д´)ノ(そっちかょ・・・
まぁ、やるよね。きっと(´ω`)ゞ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウロ
» 新居ネット回線開通!! (2006年10月23日)
アイコン画像モブログランキング
» りにゅうあるおぅぷん (2006年06月24日)
アイコン画像
» じおさん (2006年06月20日)
アイコン画像水鏡 碧
» 不健康でごめんなさい (2006年06月09日)
アイコン画像チョビン
» りにゅうあるおぅぷん (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる