必読

June 02 [Tue], 2015, 4:51
こんにちは、こんばんは、このブログの訪問ありがとうございます
*らいく*
*漫画*
・学園ベビーシッターズ
・今日からマ王さま
・vassalord
・トリニティーブラッド
・ももたま
・LOVELESS


*声優*
・杉田智和さん/藤原啓治さん/沢城みゆきさん /水樹奈々さん/ 宮野真守さん /下野紘さん/緑川光さん/高山みなみさん 等々



まず、始めにこのブログの注意点を簡
単に幾つか。

・広告や勧誘など(そういった類いのもの)での目当てのコメント、読者登録、等は受け付けていません
・パクりなどの行為
・無断で画像保存また、他のサイトへの張り付け
また、自作発言も禁止になります
・荒らし、嫌がらせ、晒しのなどの行為


このような、ことを気をつけて、同ブログを読んでくれると嬉しいです♪


随時、アニヲタ友達・ブログ友達・絵描き友達募集中

うひょー

August 06 [Wed], 2014, 14:45
夏休み満喫中です

夏休みと言っても、朝起きてアニメみて課題ダラダラやって…みたいな

ダラダラな生活してますが…w

久々に、ブックオフに言ったら発見してしまった純ロマのDJCD!

即座に購入してしまいました

なぜなら、ゲストが井上さんだったからw



秋彦大てんて〜役の花田さんと忍ちゃん役の岸尾さん、ヒロさん役の伊藤さんがやってるんですけど、これがまた面白い!

と言うか、ほとんどアニメに関する話はないんですけどねw

でも、面白いんですよ。全部含めて。

気になる人はぜひ聞いてください!
笑うこと間違いないので

今日も暑いですね

July 15 [Tue], 2014, 15:40
こんにちは。

今日も暑くて、汗がいっぱい出ますね。。。

今週は、午前授業で帰れるのでいいのですが。。。

ちょうど変える時間が、一番暑くなる時間帯なのできついですね

こんなときには、クーラーのきいてる、部屋にこもるのが一番ですね!!!

この記事書いてるいまもクーラーで、涼んでますwww

やっぱいいですね。。。クーラー。。

最近は暑いのできをつけてくださいね

続きは、コメント返信>

お久しぶりです!!!

July 14 [Mon], 2014, 16:03
どうも!お久しぶりです!!!

ぜんぜん、こちらには来ていませんでしたがちゃんと生きてますよー笑


最近はですね、夏休みも近くなってだんだん夏らしくなってきましたね。。。

自分的にはもうすでに、じめっとした暑さであやういです。

それに、一学期も終わりに近いので課題もなくなってきたので、落ち着いてます。

夏休みに入ったらどれぐらいの量で出されるかわかりませんが・・・ww

がんばります!!


-------------------
話は、変りますが・・・最近まるマに再熱してます!!!

知ってる人いるかな?

自分が、小学生のころにやってったアニメなんですけどね・・・

そのころは、まったくアニメとか興味なかったころだから覚えてなっかったんですけど。

つい最近、本編やっと見終わりました!!長い!!!

全部あわせて、117話あるんですよww

長いんだけど、なかなか面白いのでぜひ!!!お勧めです!!

楽しかった

May 25 [Sun], 2014, 18:45
豆腐と一緒にボーリングをやりにいったのですが…

練習ですべてがーただしていたとあですw

何とか本番はガータをなくしてストライク2ほんだしました

こつをつかむと案外スペアとかがねらいやすくなるので

いやーたのしかった

またいきたいな。

話は変わりまして、制作の方ですか…チビチビ進んどります

ちょうど胴体と足の芯が作り終わりました

頭の方も作っていたのですが、少し間違えてしまったので作り直しとゆう結果に(°∇°;)

地道にがんばります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・音ゲー
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今日も暑いですね (2014年07月16日)
アイコン画像珠夜
» お久しぶりです!!! (2014年07月14日)
アイコン画像奏葉
» お久しぶりです!!! (2014年07月14日)
アイコン画像珠夜
» 新しいことでも始めてみよう! (2014年05月18日)
アイコン画像とあ
» 二日目だけど (2014年04月21日)
アイコン画像とあ
» 二日目だけど (2014年04月21日)
アイコン画像七原 良
» 二日目だけど (2014年04月12日)
アイコン画像奏葉
» 二日目だけど (2014年04月09日)
アイコン画像とあ
» 3月ももう終わりか (2014年03月31日)
アイコン画像とあ
» 3月ももう終わりか (2014年03月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる