今週高校カら合否が出ます ぷ
2007.02.27 [Tue] 20:58

今週妻が浮気Uます風に題名読んで〜わら




今日わっ(・∀・)TDL早V
めっさ楽しかッた〜暹漱

ひかちゃんとカなリ仲良くなれまUた
まリちあがかぱゆすでUた
なちゅん・ごめんね?
涼子と微妙に語りまUた
恭ちあンも…ごめーん・
あリがとっっホ!
明日行きたレl−ヘミ
明後日,合否だカらさあッ・・



燿の誕生日行きたいねっ★!
お金貯めるよ〜
だカら3人の卒業遠足はなUでぷ
普通に遊び行こっっ
そんでお金貯めてどっか行こうオ




さあレlきんっF
なちゅん痘チ子唐ワリつん唐ミカちあ
恭ちあン桃#T美内痘搦q盗迚タ
たちすぅーきっ
たくさん話聞レlてくれるUめっちゃサラけ出Uてます わら




明日来なレlよねえ?
何で返信くれへんねん
続いてたらね・ならなかったよ
何でウチだけこんな気持ちならなきゃ
いけないの
こんな人生やだよ

ポポロの占い感謝です
「何か・・・・」って期待Uちゃいけないンだよね
これでも頑張ってるから
でも今日とかヤバかった
本当精神的に不安定やで・



辛くても表に出さない
それが強い人間
3月9日どうなるんやろ


泣かないから
だから見たくないよ
見たら泣く
わかんないけど




上い書いた仔達ンとこ
飛んでくからあー
レlっぱレl写真撮ろおねっ(・∀・)
普通に学校でも飛んでくけどおー

未来予想図◆2!
2007.02.26 [Mon] 21:55

今日はカラオケ(・∀・)
超楽しいよっこのメンバ-

りょん・ひかちあ・まリつん・なちゅん・恭ちあン
だレlすきー ノリよレlUっ(∀)

最初モー娘カなリ盛り上がった
テンションMAX漱

みんなで3時間歌いまくリ
やばレlね〜明日喉平気カなあ?(゚∀。)唐ら

まリつんとデュエット〜
未来予想図2(・∀・)
めっちゃレlレlよねマソ1位とッたUF
また行こうねん打ち上げもやでっ

外出たらあー丸?南舘?拓海?とかとかっ
顔隠Uてもムダあー今カら行くの?わら

ぷりくら撮り行って〜
MODIった(・ω・)ノ笑
合塾先生たのUス廂廂
ひかちあと解説−ヒぷ
りょん・もUやるなら連絡Uろよ〜
4人も遊び来てねん笑
まぢ頑張るUフヘソ

明日はTDLウ(・∀・)
はじけるべUレl漱
なちゅん涼子ひかちあ よろUくっ
結局…何?わら


日限の女子かぱレlー
恭ちあンかわゆすよー笑笑
話聞いてくれてありがとおねッ
また聞いてやってくださいな(・∀・)



明日TDL後も楽しみっ(・∀・)
肩かた肩かた〜笑

スウィングすっべ〜笑
2007.02.25 [Sun] 21:35

今日はなちゅんと涼子とフェスタ
腹痛とかまぢあリえ-ん・

何気どろろおもUろカった〜(・∀・)
ノリは大事ね!わら

足痛レlの治らンわあ



明日は合塾メンバ-さん達とカラオケッ、、
誘ってくれてあリまとお
めっさ嬉Uレlわあ+゚
楽しみッ



スウィングがーるず
見てる子おるんかあレlなっ笑
「どおUたんや〜?先生死んだんかあ〜?」
って言うおばあちあンすぅーきっ笑




話聞いてくれてありがとう
レlレl結果待ってるでフ
女の仔だけでも青春はできるからあー笑
TDL明後日やあ

香乃美はどんな感じになったんや?笑

にゃあ
2007.02.23 [Fri] 23:34

縮毛矯正Uたあ
やったねん早V

あ・後期おつです
合格祈ります
みんな合格でミ!


これでも頑張ってるんです
人事のように言わんでや


あ・親


また書く_セ

(無題)
2007.02.21 [Wed] 01:39

今日の塾,まあぢ楽しかッたー(・∀・)
みンなでパシャパシャ◆
写真撮った!!!
Uお⇔あリがとお(´∀`)笑
あンなUお初めて見たUッ笑
まぢウケるカらあ⌒(∀)
┗BクラスにUカわカらンよねッ笑


好きLl−好きLl−
えLlとおお

今日のスカJ亮ちあかわLlLlカらあ(゜∀゜)
萌えやU−ぱねえッ!笑

三谷先生に香乃美が書Llた
「1人SM!!」〃
ツっこまれたU笑
「友達が書Llた(∀)」
って言ったら
「ビックリUたあ(-∀-)何やってるのかと思った」
とカ言われた苦笑
笑うに笑えませんよッ(‘д‘.)笑

酔ってる理子かわLlLl〜



バレンタインの代わりのやつ
03月01日とカになるカも
もっと伸びるかも笑
ウチも忙しLlねん
遊びなんやけどっ笑

塾前に書Llたやつ笑送り忘れ(-∀-)
2007.02.20 [Tue] 22:19

〇○○携帯カら〇〇〇
 ―…◆…― p[関8]q(・・)

プライドをかなぐり捨てて
愛をせがんでほしいとか
弱いところをみせてほしいとか
言われたいよ

 (・・)p[ぷろ∞ぺら]q(・・)


あ−病んでます
病みまくりですよ

だるレl(・・)精神的にね?笑

子供ほULl(・・*)
今日病院で何人カLlてぇ!!
まぢかぱゆすだッたカら笑

産むなら04人位…◆(゜∀゜)
02人目と03人目は少U間開けて(∀)わら

早くLlLl人見つからなLlカなあ?わら
早く生みたLlもんッ(´∀`)
でも熟年離婚はLlやあ;;笑



なンカ最近楽UくなLlや
受験のせLlにUとくけど笑

早くぱそLlッぱLlやリたLlよぉ(´д`)あ



★ねずみィらんど★楽Uみやあ
涼子なちゅんひかちあとカまぢ最強ヾ(゜ー`)ノ
萌だよ!萌えぇ(・∀・)笑



お母さんとケンカUたU
まぢ意味わからん

寒Llーまたバスの時間間違えたあ
最悪−風邪引くとやばLlッちゅーねん

明後日やU…(`д´)
早Llなあ(・・)

パワー送ってねぇ◆笑


上矢部楽ULlらULlです('⊃-)
かなちぁ情報〃わら



これカら塾★♭
腰がまだ痛Ll里奈ちあでUた(-∀-)

ありがとっ
2007.02.19 [Mon] 16:36

恭ちあンごめ。やっぱ開いた わら

香乃美・恭ちあン・涼子・葵・彩

ありがとおー
何か今更なんだけどーー
涙がっ わら

声かけてくれたリ相談乗ってくれたり
カキくれたり…(´・ω・`)


恭ちあンとか…わざわざありがと
本当ありがとっっ

日限のみなさんすきいー
あの仔とアイツとあの仔を除いてはね



口止めしたやん
なんやねん


最悪最悪さいあくさいあくサイアクサイアク



3人さあー
人のことバカにすんな
バレてるで?
だっさ・

ウチの周りはみイんな
優しいねん

あんた達みたレlに心
汚れてないねん

2人は気があってよかったやん
付き合っちゃえば?
たくさん情報入るぞー!わら



もう誰も傷つけないで
周り見てよ
お願いだから








高校受かるかな
もうやだ

成績あったって
テストムリやねんもん
しゃあないやん

本当は南陵行きたかったの
受けたかったの

でも…塾の担当の先生に
「難しい」って
そう言われたんやから
しゃあないやんけ

何がわかんねん
私立行きたくないねんもん

落ちたくないんやもん

前期も後期も同じとこ受けれる
んやからええやんか



イライラしすぎて
勉強する気起きない





人間って(人生って?やっぱそんなもん
涼子の言ってたコトわかる気がする



きらい−きらい−
すごいよね 情報網
どんだけだよっ

意味わかんない
人の気持ち考えろ
もっと言葉選んで話してよ
今まで何人が傷付いたと
思ってんの


いい加減気づきいや



かわいそうな人間

また嫌われてやんの




葵は真に受けちゃだめ
泣いたらかわいい顔が台無しよ?



香乃美おめでと
いつか…うん
リンクする

燿頑張ろう−
ウチだって100lやないし
他に頭いい人受けたら
終わりやで?わら
えレlと会いに行くんやから−

恭ちあン悩ませてごめん
でもありがと
なんかもうよくわからん

ゆり いいよー!
文集まぢ感激ですっ(・∀・)
ちょおすごい!!すごすぎやからあ!!!!
和光がいいよね あれ  笑



なんかまた長い
どんまいっ笑



腰痛いわー
バスケ2試合連続は…死にますっ
でも楽しかった〜選択最高やん


パンプキン誰?わら




バレンタインなんかさ−!
2007.02.18 [Sun] 16:19

レlらなレlよ もう
全部消えて
お願レl

すき にならなきャよかッた
最後まで勉強一筋にすればよかッた


受験まであと4日・
ほぼALLで行く(・・)
イライラUてちャあかん
今は勉強勉強勉強_セ



誰が流してンねん
やめてぇや
何が楽Uレl?
うちが嫌レlなら直で
来ればレlレlやん
流すとか最悪
日限はレlレl人レlッぱレlって
思ったのに

外見だけかよ
上辺だけの付き合レl
やったん?
平気で人裏切れるん?


中3やで・もう高校生やで?
レlつまでやってんねん
お子ちゃますぎ

「言わないで」って
言ったこと位言うなや
簡単に言うとか
友達やなレlU


最悪





…消えてくださレl
ほんま うざレlから

意味不明。ノ
2007.02.18 [Sun] 16:12

ねえ
何ですカ?

何でそ−やって
普通に裏切るン????
人って信じられへんよなあ

なんで人間って存在すんの?
ズルレlねん ほんま
自分の立場ばッか考えンなよ

うちのこと裏切るンなら
傍に来なレlで

話聞かなレlで



バラすな



ほんと 意味わかんないから




卒業Uたレl...

プロフ画更新 わら
2007.02.18 [Sun] 04:35

プロフ画作ったあョ
息抜き大事(-ω・ぷ

眠レl〜ミ
理科の復習頑張った◆!

今カら寝る-顋ヒ

おやすみ


んまあ




香乃美のすきなうた
KAT-TUN



なんか若手(3GP
乂ンバ-欠けてるよね・
KAT-TUN 赤西(A
関ジャニ∞  内
NEWS    内 草野

早く戻ってこ−レl
6→1 8→1 8→1
 3GP→22
P R
Yapme!一覧
読者になる