微熱少女。

March 27 [Fri], 2009, 21:32
少女とは言い難い22才女子ですがよろしく。

つか、懐かしい漫画のタイトル



というのも
今関節痛と喉痛と
そして微熱といます。


かなりダルい
今から薬買いに行くのです


テクテク歩いてまつ。
あ〜飴ちャん持ってきたらよかった


コナン見たいしダッシュしたいとこやケド、
テクテク歩こ。笑







おかま声にはなりたくない。職業的にも。笑


あ〜見えてきた。
はよ薬さま助けて下さい






無事買いました
はよ帰ろう

話し付き合ってくれて
あざーす

のばした先に

March 17 [Tue], 2009, 1:07
手を。

ほんの少しのばしたの。

だれかが、
だれか掴んでくれる気がしたから。

そこには何もないのに。

何もないから、
何もないことに
したくなくて椅子掴んで
意味をつけた。

きゃぴきゃぴ。。

December 04 [Thu], 2008, 2:29
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ぎゅ-が良いです
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
ん〜迷うケド....電話かな。声ききたいしネF
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに行っちゃう損ド、来てくれたら超嬉しいですなム
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
yesマ
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
もちろん沂ル張しますが
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
やっぱくっつきたいやん糟qがってたいやん
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
ときどきは...ヘ
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたい派
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
タイプは〜心があったかい人茸
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
かもねマ
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
70ぱ-せんとノ
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ネックレスタ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールだいすき
    ・クッキング-良き妻良き母が目標
    ・写真-空とか海とか星とか山とか花とか犬とか豚とか
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる