ネオン 

2007年05月15日(火) 19時20分
この前の夜に自転車が回復したから表参道をぶっ飛ばしたけど、やっぱ気持ちいいわ


表参道はやっぱ綺麗だよ さすがだよ ただ、無機質なヒルズがもっとカラフルになれば良いのにね 安藤忠雄だから仕方ないか



最近街のスピードが早い どんどん取り壊されてどんどん建設されてどんどん店が入れ換わってどんどん着ている服が変わって



やっぱこの街のエネルギーは強いわ






やっぱり赤ちゃんポストに置き去りにされた子供が出てきたね

子供生むんだったら責任持って育てろよって話だよな 子供より自分のこと考える親が多くて頭に来るわ 親戚に小学校の教師が要るんだけど、ホントに今は酷いみたいだね

給食費未払いは当たり前。いじめは止まらないし、犯罪も止まらない。


今テレビ見てたら17歳の高校生が母親の切断した頭部をもって警察署に来たんだってよ

一体なにやってんだかな









お腹減ったー

シャンデル 

2007年05月14日(月) 9時51分
ソフィスティケイトされた人々が仕事場へ向かうのを横目に見ながら表参道を自転車で駆け上り、さらにソフィスティケイトされた人々が朝の散歩を楽しむ朝の青山を下る


そして父親の事務所へ到着



二階のバー。

今日はここで勉強です

真夜中 

2007年05月12日(土) 21時33分
今宵、東京ドームで何が開かれるか知ってる?























なんと、音楽の芸術家たちが集まって野球をするらしいのです(ドンドンパフパフ)

なんで野球やねんって感じだな しかも真夜中から朝にかけて東京ドームを借りきってやるんだって アホだけどやっちゃうとこがスケールでかい

なんで知ってんのかっつーと姉がそれの応援に行くからです。芸術家の野球の応援。面白そうだけど明日は模試だから行けないわ。




一体どんな試合になるんだろう。

 

2007年05月11日(金) 21時21分
窓側の席でじゃんがらラーメン食べてるんだけど窓の目の前に中学の時一緒だった女子が居て気まずい

こっちみながら電話してるから多分気づいてんだろうな 原外の女子苦手だからどうにかしてくれよ ラーメン食べる姿をずっと見られてる

お願いだから家で電話してくれ

昼ドラ 

2007年05月11日(金) 14時22分
昼ドラって意味分からないね 意味分からなすぎて面白いとは思わない


主人公の女子高校生が二人いて、実は腹違いの姉妹という設定。さらにその片方(A子)の母親が実は母親の友達と共犯でA子の父親を殺してる。ちなみにA子とB子は別々の家に住んでいて、母親の存在を知ってるのはA子だけ。


この前見たときは、舞台は学校の昼休みで、B子が憧れの学校の英語の先生にラブレターを渡す。するとこっそりそれを見ていた頭の軽そうな男子集団が、その事をからかいながら弁当食べてるA子に伝える。ここで驚きのA子ぶちギレ。それを知らないB子はA子にえへへ〜って感じで(キモい)お茶を持ってく。ぶちギレたA子はお茶をもらうと突然思い切り中身をB子に浴びせかけ、驚いてるB子に向かって


「私たち一生処女でいるって誓ったじゃない!!!!」と大声で発言。クラスどよめく。


で、怒りに震えるA子はその日のうちにオカマバーでバイト始める(女なのに)。なんとそこには英語の先生がよく来るのだ。で、その日も先生が居て、A子に向かって「かわいいねー、こんな美しい子みたことないよ。ママ、この人男なの?」とバカ発言。


この前見たときはそこで終わった。

で久しぶりに今日観たら、いつの間にか話が展開。なんとA子に赤ちゃんができてた(多分英語の先生の)。

で、A子はB子と一緒に育てるとか言ってんだけど、もちろんA子の親は賛成(?)。B子は学校一年間休んで一緒に育てると意味不発言連発。最後には当たり前だが、父親(養父)から「A子とは会うな」と言われる。で、泣いて出てく。








ホントわけわからない。てか明らかに主人公の二人高校生じゃないだろ。

このドラマの脚本家は天才。

ある晴れた日の平和な昼下がり 

2007年05月11日(金) 10時20分
ハロー お元気ですか?


僕は相変わらずサザンを聞いております。

今聞いているのは「いとしのエリー」のライブバージョンです。

現在、桑田がこの歌をライブで歌ことはありません。

何年か前から彼はこの歌を封印したのです。

昔のようにこの歌に対して感情を込めて歌えなくなったのが主な原因だ、と彼は言っていました。

ファンにとってこの歌が聴けなくなるのはとても悲しい事。

できれば今回の「桑田」が終わったら、「サザン」で再びこの曲を歌ってくださることを願っています。







一時間だけだけど、今はとてもゆっくりとしています。

何があるわけでもないありふれた一日の午前中に、木漏れ日が差し込む窓辺にて、こんがりと焼けたトーストとコーヒーをついばみながら、ぼんやりとパソコンに向かって文字を打っているのです。

本当に時間がゆっくりと流れていきます。

まだあと30分ばかし時間が残っているので、ミクシで文章でも書きます。






拝啓 あ様


風邪は治りましたか?

目覚め 

2007年05月10日(木) 6時35分
『起きたぞこんちくしょう』

本っ当に勉強した 

2007年05月09日(水) 22時52分
実質勉強時間が10時間を越えました 昼と夜はおにぎり片手に勉強しました トイレ(二回)でしか机から離れてません


かなり勉強が進んだ 前からMSAの自習室に行っとけば良かったんだね 1日で単語カード五個使いきった 手がボロ雑巾みたいだわ

自習室の最後の方は誰が一番最後まで根をあげすに頑張れるか、って感じになってたからみんなくたくたになりながら勉強してるのが分かった

やっぱMSAに来てる子はスゴいわ 他塾だと自習室で寝てる奴やガサガサ音を立てる奴がいるから集中できない MSAは誰も寝てないし志望校に向けて爆走してるのがわかる


で、驚いたのが高校生が結構多かったこと。みんな学校あるのに偉いわ 負けてらんないね


実質10時間てこんなに辛かったんだな 忘れてました 眠いし



明日も頑張るか

今日は 

2007年05月09日(水) 11時10分
MSAの自習室に行って修行 今日で一週間分の全ての単語と熟語をやろうと思う




受験生専用の精神と時の部屋があったら最高なのにな



稲村ヶ崎は今日も雨

起きたよ 

2007年05月09日(水) 6時27分
6時に起きてたんだよ

ホントに
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 昼ドラ (2007年05月15日)
アイコン画像たけE
» ある晴れた日の平和な昼下がり (2007年05月11日)
アイコン画像あ☆
» ある晴れた日の平和な昼下がり (2007年05月11日)
アイコン画像あ☆
» ディスカレッジed (2007年05月08日)
アイコン画像たけE
» 元気? (2007年05月06日)
アイコン画像たけE
» 暗記 (2007年05月06日)
アイコン画像ぞー
» 元気? (2007年05月05日)
アイコン画像ごへーもち
» 暗記 (2007年05月05日)
アイコン画像あ☆
» 改憲か護憲か (2007年05月04日)
アイコン画像たけE
» 宣言(Declaration) (2007年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_space
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サザン 風味堂 リンゴ
    ・読書-村上春樹 池田晶子 宮部みゆき トマスハリス
    ・グルメ-シュエシュエ ラベルデ(潰れた) オーバカナル(潰れた) ペリニィヨン レカン サエスさん 大島さん
読者になる
汚く生きるほど綺麗になります
Yapme!一覧
読者になる