ひさしぶりだ☆彡 

March 26 [Sat], 2005, 20:17
わー・・・見事に日記書いてないよ(´・ω・`)
いつもともくんに書けって言われてたのになァ凹ごめんねッ
多分もォ見てないけど・・・
嫌われたんだろぉなー最近マヂ最低だったからねーあたし↓
寂しいって言葉でいつも逃げようとしてた。
春休み入って友達に何も言えなくなって
25日に優と遊んで話して別れたら後悔するよ
ッて言われて3ヶ月記念だったし電話したいなーって思ってた。
でもかけても出なかった・゚・(ノД`)・゚・
多分なんらかの事情があったから何も思わなくていいと思うけど
もしもそうじゃなくて嫌いだからでなかったりしたら?
好きなのにともくんが何考えてるかわかんないよ凹
あたしがすきだーって思う気持ちは嘘なの?
本当に大好きだよ(*´ω`*)
またいつもの様に笑顔でさッコの前に戻って来て欲しい

嫌いだ。 

March 12 [Sat], 2005, 20:12
いつもいつも何も我慢出来ない自分が嫌い。意味わかんない。
もっと、もっと迷惑かけないようにしたい。
付き合ってる自体迷惑なのかね。うん
好きすぎて一緒に居ないと不安だよ・・・!
でもそれをどうしてほしいとかじゃなくてあたしがもっと我慢しないといけない。
好きだー。好きだーッ
嫌な事いっぱいある。自分が1番嫌。
わがまま言わない。

前髪短い。ね。何 

March 10 [Thu], 2005, 20:41
美容院に行ってきましたちょっぴり短いです
まァいいさァ
昨日はいっぱいいっぱいごめんね・・・
マヂさー。だいぶダメだ 頑張ろう。うん。
受験終了しましたッ

しあわせでした☆彡 

March 07 [Mon], 2005, 20:46
仲直り出来たんだよねッいっぱいいっぱい泣いたヶド
優もともくんも同じ位大事だと思った
テヵ、この2人居なくなったらあたし成り立たない
どちらが欠けてもダメなんだ
大事にしたい。ずーっと一緒に居たい
ひさしぶりにともくんに大好きって言えた
喜んでくれてよかったァあたしも嬉しかった
大好きです

暇ダダダダッ☆ 

March 05 [Sat], 2005, 20:53
最近マヂ暇ッそして、改めて自分性格悪いなァって思った
「月曜先に学校行ってて」って言われましたメルでねッ
早く元気になるといーなーって願ってます
今回の報道で自殺しちゃった人居るらしいよね本当か知らないヶド・・・
最近イィ事1個あると悪い事も1個あって本当に疲れます
ともくんは帰ってこないしね。まァいぃだろう
そのうち帰ってくるだろォ
携帯やっぱりW21Tにするっぽィ
auショップ行ったらめっちゃよかったしねえ
ァドも考えちぅともくんが嫌がらない程度に名前いれよ。笑
早く帰ってこないかなーッ
昨日らぶらブ出来なくてごめんねッ・・・またりんりんしたい

えがお 

February 28 [Mon], 2005, 20:39
マヂ絶好調だって
毎日りんりんしてた
昨日トヵ眠かったのにごめんねえ
気付けよ自分ッ
今日トヵ、ともくんどうだった受かった落ちた
って。ハィ。ふらいんぐ笑 発表明日なんでえ
もうね、気にしないよ
気にすると思うヶド、頑張るよ
あいッ前向きにね
はーう。ちゅうしたいトヵ

早く治してね(*´ェ`*) 

February 24 [Thu], 2005, 20:33
ともくんが風邪でダゥンです
大丈夫かなあ・・・糞心配だってば
早く治してね
のパワァでねえ
むしろ、さっこにうつせっていうね
ともくんの風邪ならもらってあげるよ
多分ともくん忘れてると思うヶド、明日25日だね
あい。2ヶ月ですん
あーあッ。マヂ早く治れえええええええ

ふっかちゅ☆ 

February 23 [Wed], 2005, 20:52



おげんこになりまちた
もちろんともくんのおかげですよん
いっぱいいっぱいごめんねいっぱいいっぱいありがとう
これからもよろちく頼みます
今日はガッコで、半分自習みたいなもんで
さっこ勉強道具忘れたヵラみんながお勉強してるの
邪魔してノロヶてやった
ともくんの事考えてるだけで幸せ
みちる「どうゆう声なのー
さっこ「えかっこいい
みちる「かっこいい声ってどうゆう声だよ
さっこ「かっこいいっつったらかっこいいんだってば
トヵヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ

おひさしぶーこ 

February 20 [Sun], 2005, 20:32
ひさしぶりすぎですね。はい。笑
今日はりんりんしたね
短かったヶド、幸せ
その後、ちょっぴり落ちたヶド
自分マヂともくんの彼女ちゃんとやってる?テヵ、さっこでいいの?
って思いました
元気?って聞かれたさっこゎ普通に応えてた。
でも、きっと元気じゃなかったんだよね
ともくんが気付いてくれたんだよね
ともくんがちょっぴり居なくなるだけで不安になるし、
イィ事だっていえないし、わがままだし、近くに居ないヶド
ともくんの事好きで居たいって思う。
傷付いてもいい。ともくんがさっこの事好きで居てくれるなら、
さっこゎ頑張る
ともくんが居ないとダメなんだ
不器用だけど、いっぱいいっぱい愛していくね
ともくん一筋!!!!
大好きだよお









山根くんの事ゎあんまり言わない様にするね

はっぴーじゃむじゃむさいこー! 

January 25 [Tue], 2005, 20:45
今日昼休みに友達のMさんが。え みっちーが
『NewSの曲ではっぴーはっぴ言ってるのあるよね
ッて言うヵラ、
はっぴーじゃむじゃむさいこー!おどろうよ!って
しまじろうの歌うたってあげたらすげえ馬鹿にされた
Mくんには目障りって
まあいつもの事なんで気にしません
今日はともくんと1ヶ月だよ
ともくんはどうでもよさそうだけどあたしは嬉しいのさあ
勝手に1人で盛り上がります。え
1ヶ月だけじゃなくてこれからもずーっと一緒に記念日迎えようね
大好きよあいしてるーん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_sa25-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる