食のあれこれ。

January 25 [Sun], 2015, 1:06

気になったので買ってみた。プッチンプリンのベリーソースバージョン!イチゴの酸味が程よくて、美味いですよ。


自分は結構油断してると、すぐ体重が落ちてしまうんだけど…これ、嫌味じゃなくて!これはこれでかなり苦労してる。。
その理由は単純明解で、食わない。何かに熱中すると、食は二の次。食に関して欲がないんだな。だからブログとかTwitterに食べ物の写真を載せると、食テロだという人を見かけるけど、自分にはちょっとわからない感覚。。写真で腹減らないし。


最近結構体重が減ってきてて、マズイと思い短期間で結構食った。結果、今はほぼベストに近い体重。いや、あと少しほしいな。。


コーヒーが好きなんだけど、あれは食欲をなくす一つの要因かも知れない。コーヒーで満足する事もしばしばあるから。でもこれは自分だけかも。。まあ、結局、食欲ってもんが人より少ないんだろう。。


食もそうだけど、大人になるとなんだって自己責任。って事。そんな事を考えながら。。まだ眠くないし。なにしよ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/to_ru855/index1_0.rdf