お久しぶりです・・・ 

March 16 [Sun], 2008, 18:43
もう3月ですねー><笑。
最近めっきりさっぱりパソコン使用してなくて!!
久々に自分のブログみて最新記事が正月ネタやったからびっくりした〜


最近わたしは路上ライブ漬けの毎日です
てゆっても毎日も行ってないけど、週一程度だけど。
地元の駅でね、1ヶ月ばかり前に出会ってしまったんです・・・
もうそれは素敵な素敵なコンビに!
和歌山・大阪を中心に路上やらライブハウスやらで活動してる
ちょうあんDOG23歳くらいかな。
もうメロから歌詞から歌い方から顔から雰囲気から、すべてが良い
残念なことに夜に駅で路上するのが多くて、うちは父が夜はダメってうるさいから・・
大阪もめったに行けんし。
けどもう優しい優しい2人にのめり込んじゃってます(●´ω`●)
早く次のライブ行きたい〜〜

あ、4月はゆずライブが待ってるし(うざ


もうすぐ春休みですね
なんてないけど・・・ライブいっぱーい行きたいです(●´∀`●)ノシ

それでーは!

2008!! 

January 11 [Fri], 2008, 18:06
ああもう年明けてから11日もたってしまいました〜
明けましておめでとうございます><●
今年もどうかよろしくお願いしときます〜


年末年始は忙しかったあ〜

年末は忘年会&遊び&お笑い(?)とかで、予定がぎっしりで
インドアな私には宿題との両立が大変でした><ゞ
そんなわけで年明けから宿題がたまりにたまって、
徹夜続きの年始だったという・・・
年始もお笑い多いのにさ!!何個か番組あきらめたよもー

ほんで今日、宿題テストも終わりました〜
あー開放感!´∀`●


てゆうか!!のだめSP見てから玉木宏がやばいです!!!
カアッコいい〜〜〜
声も素敵!!!低い!!
中居くんのスターボーリングにも出てたけど
意外とボーリング下手で可愛い〜
やばいわ〜もう玉木さん!!
今日も映画KIDSのことでめざましにでてたけど
グゥ〜〜〜ッ笑(エドはるみ風に)←わかるかな;


あとガキ使おもっしろいな〜〜
遠藤、千秋と離婚したのに千秋ネタって頑張るなあ!
ほんであのおばちゃん何者なん!?笑
かわいそうで見てられやんかったよあんなしつこいキス爆笑
やっぱ大晦日はガキ使に限るね〜(ちょっとK−1よそ見したが)

M−1の日はね、友達のダンスのステージ見に行ったので
録画セットしておいたんですよ。
で、時間になるとみんなワンセグでM−1見出すから、結果は
ゆわんといて〜ってお願いしまくってなんとか結果は知らずに過ごしたのに
(やっぱりネタ→結果の順で見たいしね!!)
帰り道、なにやらわいわいとうるさい若者集団に出会ったんです。

「おい優勝誰??キンコン?」
「いやちゃう・・・サンドウィッチマンやって」
「えーーー!まじで!すげえ」

はい??え??サンドウィッチマン??って・・・誰?って感じで
まだ敗者復活がサンドイッチマンってことも知らなかったし、
トータルテンボスが一押しだったからもーショックでショックで><。
ネタも見んうちに結果だけ知ってしまって最悪でした。
M−1はしっかりと見たい派なのに!!

それにしてもサンドイッチマン・・・優勝したのにあんまり
テレビでないのは何故?かわいそうに・・・
結構おもしろかったのになあ!まあ優勝するだけのことはあった!
初めのネタの方が好きだけど。街頭アンケートのやつ。


もうすぐR−1だね!まあR−1よりM−1のがやっぱり好きだな。

ふー 

December 07 [Fri], 2007, 19:33
ああ昨日でテストやっとこさ終わったです〜
まじ辛かった・・・・・でももう・・・楽しい楽しい年末!!!
今年も私は、紅白とガキ使(今年あるかな)を行き来して
年はジャニーズカウントダウンで越し、その後は夜中中生放送でやってる
よしもと芸人のお笑い番組を夜通し見て1月1日を迎えます

年末はまじでお笑いがすげえから!!
M−1に始まり、毎年29日あたりにやってる、オールザッツっていう
深夜番組がめっちゃおもろいですから!!あー楽しみだわ新ネタ
いつの間にか芸人ヲタになってますが誇り持ってますからね!(?)


ちなみに銀杏BOYZが出たであろうNEWS23のことですが・・・

なんか関西だから?か知らんけど放送されませんでした。。
つか厳密に言うと放送はされたけど銀杏は出なかったという・・・
なんか・・・さほどショックは受けてない笑 けどまあ残念です><。



あ、そうそう、
4月のゆずライブのチケット当選しました
今回は友達に取って貰ってその子と行きます
幸せだー><○




あーー毎日の生活がめんどくさい!!!
さっさと冬休みになればいいのになー

急いでます 

November 30 [Fri], 2007, 17:16
テスト2日目終了です。ああ明日あさって土日とか死んでるわ
きっと無駄にしてしまうだろうな・・・
勉強きらい・・・・・・っていうと「みんなそうや!」って怒られる・・・・


ところでテスト真っ最中に更新したのは
勉強に集中できなくなったのもあるけど(5分で集中力キレた)


今日深夜のNEWS23に、銀杏BOYZが生出演!!

ってことで興奮おさまらずに宣伝しにきました。
すっげえよ!!
なにがすごいかってね、銀杏って全っ然テレビでない人たちなの!
ましてナマで歌うなんてね、やばいやばいやばい
新曲きいたことないから嬉しいな〜
でも卑猥な曲っていう可能性の方が高いかもしれんけど・・
まあナマ出演なんだからそんなやばい唄はうたわんよね!!

別にあたし銀杏のファンでもないし好きでもないのに
なんか目をつけてしまいます。気になるバンドです!
きもちわる〜いお兄やんたちなのに(ごめん

今日の11時半くらいから始まる番組。何時から出るかは知らないけど。
とりあえず見よう!

あーなんか緊張してきた・・・

彼氏ができました 

November 17 [Sat], 2007, 14:05
お久しぶりです!
なんだかなんだか!最近将来に悩みすぎていっぱいいっぱいです
私は大学は、県外にいきたいんだよ・・・
でも通学時間のこととかお金のこととかを親に言われて
そんで猛反対されてまで、それでも行きたい!っていう理由がないんだよ
大阪に憧れてるから・・・なんて言えない。。(言っちまったけどな)
こんなところに壁があるとは思わなかったよ、まさか親に反対されるとは。。

うちの学校は進学校なせいか、(なんか流れでこの高校に通えてるけど奇跡だと思う)
毎日毎日進路の話でしつこいんですよ!!先生が!
でもそのおかげもあってものすごい考える時間を与えられたと思ってるけどね。
将来私は一体何になるんだろうか・・・



はい、気分を変えて(変わらねえ)
おもしろそうだからやってみる。

ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする
(タイトルはこのせいですよもちろん(?)


= A =
学級委員をやったことがある〔×〕
長女である〔○〕
相談されることが多い〔○〕されるってか悩んでそうな子に「どーしたん?」って空気も読まず聞いてしまうことが多いかもしれない・・・
お年寄りには必ず席を譲る〔×〕無理!
成績は中の上より上〔×]がんばり度にもよるけどな(今はダメダメ)
人前でメイクするなんてありえない!!!〔×〕別にやれば?みたいな。自分はやらんけど

丸の数〔2〕個


= B =
何もない所でよく転ぶ〔○〕派手に転ぶことはないけどよくつまづくなあ
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている〔○〕そしてウケを狙って言ったことには笑ってくれないという・・・
好きな色はピンク〔○〕パステルなピンク大好きです
人に比べて行動が全体的にゆっくり〔○〕どんくさい略してDKって言われます(別にいじめられてないからね)
何か集めているものがある〔×〕これといってないなあ
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある〔○〕うまく話がまとまらないんだよな

丸の数〔5〕個


= C =
初対面の人と話すのが苦手〔○〕話しかけてくれたらOKだけど自分からは無理
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽〔○〕基本人まかせだから
人前に出るのが苦手〔○〕これ無理なんですよー自分何しゃべってんのかわからなくなる
校則は破ったことがない〔○〕大きく破ったことはないね!無難に生きるよ私は
細かい作業をするのが好き〔×〕こまっちいことしてるとイライラする

丸の数〔4〕個  


= D =
女友達より男友達が多い〔×〕私男友達少ないんだよー
声が大きいとよく言われる〔○〕うっせーお前とあしらわれます(!
自分の知らない子に名前を知られていることがある〔×〕別にないです
自分のまわりはいつもにぎやかだ〔○〕たまに疲れるね
文化祭や体育会は燃える!〔○〕イベントは楽しい〜
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる〔×〕基本落ち着いてるよ

丸の数〔3〕個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる〔×〕この身長のせいで・・・
1人でいるほうが楽〔○〕絶対楽だな
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる〔○〕言われたことある!
自分はめったに怒らない〔○〕不機嫌にはなるけど(違いがわからんが)
早く結婚したい〔○〕今すぐしたい
学校の友達に言っていない秘密がある〔○〕そりゃーね

丸の数〔5〕個


結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


えーと天然で大人だ!あたってんのかな?

やっぱ漫才 

November 04 [Sun], 2007, 20:15
今日はとっても素敵な日でした〜><●
近くの大学の学園祭にお笑い芸人が4組も来てくれたんです〜
行くしかねえ!と思って、10時からチケット販売だから
8時半から並んでみました。

8時半では5〜6人程度しかいなかったのに
8時45分くらいになるともう自分の後ろは長蛇の列でした・・・!!
8時半に行って良かった・・・!!!!

前から7番目の席で見れました!大学内のちっさいホールなんだけど
結構前の方なんです!

来た芸人は、勝山梶・NONSTYLE・ザプラン9・友近!!
もおね、おもしろすぎて感激でした〜
ムーディソングのオチがなんかいつもと違ってすげえおもろかった!
んでノンスタイルもとにかくナマで見れたことが嬉しくて嬉しくて!!><●
素敵だね〜4組の中で一番ウケ良かった!
プラン9もおもろいしさ〜ヤナギブソンが茶髪で格好良くなってたよ!
なだぎがネタでヤナギブソンの腰あたりに尻をこすりつけてた(?)んだけど
思いっきりスルーされてんのが超ウケた!>▽<●
んでなだぎと友近だからディラン&キャサリン期待してたけどしなかった><。
キャサリンの声だけ聴かせてくれて、あと二人でCD発売告知だけしてったよ。
ケロロ軍曹の唄歌うんだって。
あー幸せだった〜><ずっとお笑い大好きだったけど何気初ライブだったし
しかも500円なの!!安すぎる〜学園祭最高やね

今度はbaseよしもとへでも行こうかな!
あー明日から学校嫌やな・・・
昨日も祭日やのになんか全国模試だったし・・・
化学の補習はよばれるし・・・最近どんどん落ちこぼれてきてます・・
頑張る

ゆずっこ1年目 

October 29 [Mon], 2007, 17:51
なんか・・・・ゆずと10年の歴史を歩んできた人がいっぱいいる中
あたしみたいな新人(?)が「ゆずっこ」を名乗っていいのだろうか・・・・


・・・・・いいよな!!●`∀´●ゞ(え

これからゆずっこ歴を刻んでいくからな!(なんの主張

まあとにかく10周年おめでとうゆずさん
とにかく温かくて素敵な優しい笑顔のゆずのふたりが
今しあわせならすごく嬉しいよ、たとえもし悠仁が某アナと結婚しても。
なんか嫌味っぽいけど本心です。悠仁が幸せなら応援するしかねえし。

ああもーー
今からフジテレビ行って某アナと激しくぶつかって中身入れ替わりてえ〜>△<●
あの人絶対超幸せをつかんだよな!悠仁の恋人&フジテレビの顔・・・・
まあ結婚するって決まったわけじゃないけど時間の問題やわな。
あたしの予想では来年には結婚するね!!(誰


あーいいないいな!あたしも幸せつかみたいー!
それにしてもサエコって何であんなに可愛いのかな?(え
あたしが今まで見た女優の中で多分一番可愛いと思う・・・
サエコ可愛すぎるだろー!ダルビッシュは幸せだな!

はあ・・それでわ・・

サタデー 

October 20 [Sat], 2007, 13:47
あーまたうっぜえ土曜講座行ってきました
今の席ど真ん中すぎて嫌いだ・・・
周りの子はいいんだけどもっとさあ・・・前でもいいから端っこが良いんだよ私は
端っこだったらずっと横向いてられるし!
早く席替えしたいよー



あーそれにしても一日中ゆずが頭から離れてくれない・・
まあ離す気もないけど(うざ

ライブで悠仁はありがとうありがとうゆってくれたけど
こっちがありがとうだよ
宇宙一素敵な笑顔見せてくれてありがとう
お客さんひとりひとりに歌いたい、ひとりひとりに心からの笑顔を持って帰ってほしい
なんて素敵すぎるよ悠仁
そんな嬉しい言葉ないよね!だって「ファン」でいると、たまになんだか
寂しくなるんだよね・・・
自分がこんなに元気をもらってることはちゃんと伝わってるんかな?って思うし
ライブなんかに行くと幸せな反面、自分と同じファンが多すぎて埋もれてしまって
自信なくすこともあるし・・・ゆずに限ったことでなく。
悠仁と岩沢さんの顔を見れただけで幸せすぎるけど、そんなこと言われたら
たまらんですっ!!ああすっごいファンのこと大事にしてくれてるーって思った!
そんな人柄のゆずだから、あったかいファンが多いんだねーゆずは!

あー好き好き!早く春にならんかな!!またチケット取らないと!!><●
人生に一度でいいからアリーナの一列ってゆうチケット取ってみたい・・・



ところで気分を変えてッ
バトン回して頂いたのでw
「無駄にいろいろ聞くバトン1」
■無駄に色々聞きたいんですけどいいですか?
 >>ほんと無駄ですねーその質問も

■お名前と年齢は?
 >>かおるこ16歳!

■今何してますか?
 >>パソコン!

■好きな色の組み合わせは?
 >>黄色と緑(ゆずv)、黄色とピンク、黒とピンク、黒と紫、紫と黄色とか

■ピアス何個あいてる?
 >>開けてなーい 友達が続々と開けだして焦ってる(開けやんけど)

■好きなキャラクターは?
 >>ゆずマンくん

■中学と高校で入ってた部活は?
 >>美術部!!幽霊だけどやめる気ないよ

■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
 >>え、なんで?どっちも嫌い

■煙草吸ってます?
 >>けむいしくさいから吸わないよー

■好きな化粧品メーカーは?
 >>なんでもいい・・・ウォータープルーフは落とすのめんどいからファシオは嫌

■マックのポテトは好きですか?
 >>好き〜

■昨日の晩御飯覚えてますか?
 >>・・・・・・・・・・・・え?っと・・・・忘れた

■好きな雑誌は?
 >>Myojoとかポポロとか(ジャニ)好きだったけど今はゆずののってる音楽雑誌

■電話派?メール派?
 >>電話は恥ずかしいけどメールもめんどい・・・
   つうか私ケータイなんてなくても全然生きていけます

■好きなコンビニはどこ?
 >>ファミマが一番よく行く。和歌山にミニストップ欲しいよ

■甘いもの好き?
 >>大好き〜・・あーでも和菓子的な(あんことか)甘さはあんまり・・・

■お酒強い?
 >>多分!

■一番最近聞いた音楽は?
 >>旅立ちのナンバー/ゆず

■フェチとかあります?
 >>あるある!!たらこ唇フェチです。胸張って言えます。(胸はるな
   タラ口の人って大抵横顔が素敵なんです。ちなみに悠仁も

■好きなブランドは?
 >>んーーブランドってほんと興味も知識もないんです

■子供好き?
 >>なついてくれる子は。

■今頑張ってることってありますか?
 >>ない・・・なんかひたむきに頑張ることって苦手(最悪
   でも頑張ってる人は素敵だから応援したくなる

■疲れました?
 >>ふう〜ちょっと。

■そうですか
 >>はい〜

■では、お疲れさまでした
 >>軽いな笑

■無駄に色々聞きたい人3人に回してください
 >>ごめんなさい誰でも・・・



そんではそろそろ!

しあはせ・・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 19:42
ゆず10周年感謝祭行ってきました昨日・・・


もうキュンッキュンです
とにかく幸せすぎてすぐに終わってしまったよおお
かれこれ4時間近く歌ってくれました><●
もう30歳と31歳なのになんであんな可愛らしいんだろう!
髪切ってすっきりしてたのもあってほんと素晴らしく格好良かった
しかも歳のわりにあのパワフルさは感動だし!
汗だくの笑顔を必死に振りまいてくれる悠仁にすべての愛を捧げたいもん(!)
楽しすぎてもう今日は学校クソつまんなかった!!
ただ席がステージから遠すぎて、二人の全身が豆粒ほどにしか見えなくて
顔の表情がわからんかったのが悔しいんですけど><。
しょうがなく画面(アップの映像が流れてる)見てたけどさ。
あーそれにしても幸せでした
一曲目があの曲だった時点で泣きそうになったよ´ー`●
まさかの雨と泪だから!大感激だった><全く予想つかなかった!!
あんまりネタばらしはよくないから言わないけど(まだ横アリあるから)
いろんなコーナーがあってめちゃくちゃくちゃくちゃ楽しかったです
とにかく夢のような時間だった!!
夏色の「もう一回!」と「1、2、3、へい!」コールが出来たのが幸せだった
あと陽はまた昇るのタオル投げ!!幸せや〜´▽`●
満面の笑顔で「がんばれ〜!!」て叫んでくれたのを糧にして生きていきます!!><

ぜっっっったいまた行く!!ファンクラブもやめない!!

ずっとゆずっこでいると誓うよ多分!
だってね今回は、自分で惚れたんだもん!!
KAT−TUNとか関ジャニのときは友達の影響だったけど!
もうころころ変わらないと思う!(多分ね!)
いくら友達に「おっさんやん」とか「えー地味」とか言われても気にしない!
そんな奴ら(仮にも友達ですが)にゆずの良さが分かってたまるか!!><

てことでさようなら´ー`●

開放〜 

October 12 [Fri], 2007, 20:33
はあ〜〜やっとテストから抜け出せた〜
ひゃーーーい




でも早速ひとつ返ってきたんだけどさー
50満点で17点とか・・・・・・・シケーる(やなかな風に)
今まで半分以下とかなかったのにさ!!
不意打ちやしこんなんーひどいー
でもこんな教科何を勉強したらいいんかわからなかったし仕方ない!
きっと運だよね(!


ところで〜
ゆずライブが近づいて参りました〜〜
にやけるね〜顔が´ー`●
昼から学校抜け出していってきます!
心ない友達から「授業のノート絶対うつさせねー」とか
言われたけど気にしなーい(泣
優しさください・・・


あーハムスター飼いたいな(?)
昔めっちゃいっぱい飼ってたけど世話をまったくしてやらず
全員しなせてしまったのは今では良い思い出です・・・
次飼うときは全力で愛情注ぐからね!!
多分もう飼わないけど


久々すぎる、「ヒマ」な土日です!!><●
なーんもしないでのーんびりしてやる
P R
最新コメント
アイコン画像かおるこ
» 夏休み・・・ (2007年07月22日)
アイコン画像i子(元りん)
» 夏休み・・・ (2007年07月20日)
アイコン画像かおるこ
» たつよしさん!! (2007年06月17日)
アイコン画像とも
» たつよしさん!! (2007年06月17日)
アイコン画像かおるこ
» たつよしさん!! (2007年06月17日)
アイコン画像とも
» たつよしさん!! (2007年06月16日)
アイコン画像かおるこ
» 大感激の卒業式 (2007年03月20日)
アイコン画像あざみ
» 大感激の卒業式 (2007年03月19日)
アイコン画像かおるこ
» いのしし!! (2006年12月27日)
アイコン画像あざみ
» いのしし!! (2006年12月21日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる