初すべり〜☆ 

2006年12月17日(日) 23時12分
行ってきましたぁ!高鷲スノーパーク
AM2:00出発ってわけで、睡魔さんとの戦いやったね
まだまだ雪は足りひんかったみたいやけど
2コース開いててよかったよかった

でも・・・まったく立てませんでした
生まれたての小鹿ちゃん状態
だって急やねんも〜ん
みんなには大変ご迷惑おかけしましたぁ
でも優しさがしみわたりました
ほんまにありがとぉ

* あんちゃん *
ずっと面倒みてくれてありがとぉ
滑れるよになったのは、あんちゃんのおかげやにゃ
運転もご苦労様でした。
めっちゃ気〜使い〜のあんちゃん!
今度はあたしらもぉちょいしっかりするよ

* やすおさん *
脳は起きてるやすおさん
相変わらずのはしゃぎっぷりには笑いました
ボードもとってもお上手で
もっとすべりたかったんちゃうかなぁ。ごめんね。
帰りの運転びゅんびゅんで怖かったやんかぁ

* やすちゃん *
立てるようになったのはやすちゃんのおかげです
いっぱい教えてくれてありがとぉ絡みやすいノリが好きです
カプチーノ事件も解決してよかったよかった
あっ、板は早く直るといいねぇ
脱出不可能な雪からの助けてくれてありがとぉ

* たくちゃん *
たくちゃんのノリもすごい好き
同じたくやでもこぉも違うのね
たくちゃんにも脱出不可能な雪から助けてもらいました
ありがとございます
優しぃたくちゃんには感謝感謝です

* きよたかくん *
靴はかしてもらいましたっ
そいでやすおさんに負けへんぐらいなまってるよね
きよたかくんにも雪に埋もれてるとこ助けてもらいました
なんだかんだでボケてくれるきよたかくん
いじられキャラおいしぃなぁ

* あけみちゃん *
あけみちゃんのいじらっれっぷりっは凄かったねぇ
でもみんなに愛されてるなぁって思った
そして一人でどんどん上手になっていかれました
あけみさん、さすがです
たくちゃんとも仲良くしてね

そんなわけで、ともちゃんたちは凄い楽しかったよん
絶対また行きたいねぇ懲りずにまた誘ってね

・・・相変わらずお天気には恵まれない私たちでした

復活!? 

2006年10月21日(土) 23時31分
モヤっとがだいぶ晴れてきました

自分ひとりで、自分ばっかり頑張ってる気になってたけど
落ち着いて周りをみれば
支えてくれてる人、見守っててくれてる人
心配してくれる人、助けようとしてくれてる人
たくさんの「優しい」に囲まれてた

自分の殻に閉じこもって
全部見ないふりしとって距離あけて・・・
誰もわかってくれへんって思ってた

でも、ちゃんと思ってるコト伝えてへんのに
わかってくれなんて、都合のいい話で。

もっともっとみんなのこと信じななぁ
きちんと伝えればわかってくれる
ぶつかり合うのん逃げとってもアカンもんね

うん。がんばろぉ
みんなみんなありがとぉ

グチグチ 

2006年10月19日(木) 23時33分
グチるのってあんまり好きじゃない。
なんか自分のしんどいの押しつけてるみたいやから。

でも今日言われた。
「とものグチ聞けてヨカッタ」って。

めっちゃ心配させとってんね。
ごめんね。

一人で抱え込んでもしんどいだけで
きっと周りにいてくれてるみんなにもツライ思いさせてた。
あたしもしんどそぅな人見てるの嫌やもん。
助けてあげれへん自分はもっといややな。

素直にしんどいってゆうよりも強がって無理してる方が
みんなに迷惑かけへんと思ってた。
でもちゃうかったね。
きっとわかってあげられへん方もツライ。

そう思うとグチ言うのも悪くないかなって思った。
みんながしんどくなった時に今度はあたしが聞いてあげたらいいんや。

順番!順番!
今はあたしの番なんや。

今日は昨日よりちゃんと笑えたかな。

明日は今日より大丈夫!!

落ち気味・・・(>_<) 

2006年10月18日(水) 23時06分
なんかアカン・・・。

めちゃめちゃマイナス思考や。
やること全部自己嫌悪。

自分で入ってこんといてってバリアーはってるくせに。
・・・みんなが笑ってるのがツライ。

ほっといて。かまって。
必要として。
ひとりで大丈夫なんかじゃない。
みんなが思ってるほど器用じゃない。
あたしはあたしなりに必死でもがいてるよ。
特別なんかとちゃうねん。
みんなできるあたししかいらんの?
弱いあたしは受け止めてもらわれへんの?

こんなんばっかり頭グルグルまわる。

周りに気使わせて。嫌な気持ちにさせて。
卑屈で強がりな自分がほんまに嫌になる。

あたしどぉしたいんやろうか・・・。
どぅなれば納得いく?

今は自分でもわかれへんや。

でも気持ち切り替えなあかんなぁ。




川行っちゃいました 

2006年08月27日(日) 22時03分
今日は海・・・の予定が川に変更
7時出発デシタ
お天気はくもり・・・
そして初めてしゃべる集団とのBBQ

不安がいーっぱいやったけど

みんなすごいイイ人達でめっちゃ楽しかった
やっぱアウトドア慣れしてる人達はステキやわぁ
お天気もよくなってヨカッタヨカッタ

アンディー  
アンディーおらな今回絶対無理やった
カッコいい車にのせてもらっちゃってありがとぉ
怖そうやのに実はめっちゃ優しいなぁ
おなかすりむいたのだいじょうぶやった?
         
班長&まなちゃん
二人見てるとすごい幸せな気持ちになるよぉ
班長、いつまでも大事にしてあげてください
まなちゃんの動きはホントに勉強になったです
まなちゃん目指して頑張ります

ピョンキチ
なんでそれ着とってあれせぇへんの
何のために着てるんよ
イジラレキャラおいしかったねぇ

パゼリーナ
すごい変わってたから一番ビックリ
足・・・大きくなったねぇ。意外と声高いよねぇ。
まだまだ謎が多いけど・・・絶対仲良くなってやる
今度は一緒に川入ろねぇ

つかぴょん
話し方が耳から離れません
ピョンピョン飛び込んでたねぇ
おちゃらけてるけど、一番気ー使ってみんな動かしてたトコはすごかったよ
みんなのことめっちゃ好きやんねぇいいおにぃちゃん
次は普通のたけのこの里たべよぉな

またみんなであそぼぉね


初☆スペイン料理 

2006年06月09日(金) 23時55分
ことちゃんとゆきたんと夜ご飯会
ゆきたんと会うのは3ヵ月ぶりかなぁ
去年一年だけ一緒に働いて
ゆきたん辞めちゃったからねぇ
30代後半でうちらにとったらいろんなこと知ってて
まさにお姉さん的存在なのです。

そんなゆきたんプレゼンツで初めてのスペイン料理
お店に入るなり豚さんの足がピースしてお出迎えッ
噂のイベリコさんやぁ〜
生ハムおいしすぎぃぃぃぃぃ〜
ありがとぉイベリコ
一個一個のお料理をゆきたんが説明してくれて
とてもお勉強になりましたッ

話もめっちゃ盛り上がって楽しかったぁ
次回はイタリアンコースの予定
えりんこも来れるかなぁ
強制集合かけたろぉ

MASHの日 

2006年06月04日(日) 23時34分
お久しぶりのMASHの日
女っぷりは上がったんかなぁ

今回はトミーとまこちゃんが色々と提案してくれて
・・・いやいや。いつも提案してくれるわ。
ホント助かってます
かわいらしい色のラインをいれてもろちゃった
めっちゃ気分転換できたし
髪の毛伸ばすのも挫折せんですんだし
よかったよかった

・・・あっ、ちぃちゃん待たせてゴメンねぇぇぇぇぇ

楽しみにしてたパスタ屋さんに2人は急ぎました
おなかすいてたからめっちゃおいしかったねぇ
お店の向かいのスポーツバーでサッカー中継しとって
食べながらこっそり見させてもらいました
パスタ屋のお兄さんにワールドカップ応援できるお店も教えてもらったし
オーストラリア戦は絶対見に行こッ


ガッツリ焼肉〜!! 

2006年05月14日(日) 2時37分
今日は久しぶりにことちゃんとゴハン会
ことちゃんとはお友達暦4年目に突入!
仕事場の唯一の同期なのデス

そんなことちゃんから相談を受けました。
仕事を辞めようか迷っているとのことデス
最近できた彼氏との結婚も考えてるみたいで・・・。
「ことちゃんが決めたことなら応援する!!」
って口ではゆうたけど
素直にそう思えてない自分がすごい嫌やった

・・・だって寂しいねんもん
いままでしんどいこともいっぱい二人で乗り越えてきたし
あの職場でやってこれたんは
ことちゃんがおったからやの!
ことちゃんとやからあんなアホなこともいっぱいできてん。
誰よりも長い時間一緒におって近くにおるのが当たり前やったから
急に離れて行っちゃうんやと思うと怖かった。

でもそんな戦友のことちゃんやから
誰より相談にのってあげたいし応援したい!
だからことちゃんが「辞める」って決めたとしても
ちゃぁんと受け止めよう
きっとあたしに「辞める」ってゆわなあかんことちゃんの方が
辛いはずなんやから

大丈夫やでことちゃん
いっぱい考えて納得いく答えだしてな!
なんだかんだあたしに甘いことちゃんやから
あたしのことできっと悩ましてしまうんやろうなぁ
・・・逆やったらあたしも一番悩むと思うから
ことちゃんから結論を聞くのはきっとまだ先の話になるんやろうけど
その時は今よりもぉちょっとでっかい人になっとくから
約束通り一番に教えてや

もっと もっと 強くなりたいなぁ

*ゴールデンウィーク* 

2006年05月06日(土) 10時29分
奇跡の5連休頂いちゃいました
ずーっといいお天気でよかったよかった

大親友のちぃちゃんと毎日毎日出会ってみたけど
やることネタ切れになったので
今日は距離をあけてみようということになりました

今日はこの泥棒さんが入ったような部屋を片付けよう
・・・よし。がんばろぉ

あっ、ママりんがおいしいランチに連れてってくれるねんて
生ハムのサラダがめっちゃおいしいねんなぁ
食べてから・・・お掃除がんばろぉっと





☆ケツメライブ☆ 

2005年09月04日(日) 11時55分
行ってきちゃいました!大阪城ホールもぉホントにステキすぎ

仕事がんばってよかったなぁ
この夏最高のごほうびになりましたっ(*^−^*)
お友達のことちゃんと一緒に踊りまくってきたよ
ケツTもバッチリ着てタオルもガンガン振っちゃった
今や完全にケツメバカライブ思い出して浸ってる毎日デス
これからライブ行く人めちゃめちゃ楽しんできてね

しあわせをありがとぉ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ☆ケツメライブ☆ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_om_ktm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる