ほったらかし 

2005年06月25日(土) 0時30分
わーお、久しぶりにブログってみたよw

こっちはこういえばなんですが愚痴用なのだ(汗
普段、某SNSで日記を書いているので友達には見せられない日記をって思ってね。

まーこっちは誰も見てないので(誰にも教えてないから
ほとんど自己満w

最近、思うことは超かわいい言葉が似合わない子がニャン言葉を使ってるのが
許せなくてwメールがくるたびにイライラしてる次第ですよw
なんかもー「おめーのキャラじゃねーんだよ!!!!」って言ってしまいたいんだけど、
ぐっと我慢です。もう、顔に似合わないことやるなよ〜w
ほんとにイライラしますw

まー例えば「○○だにゃ!」とか「○○にゃいんだ〜」とか…
あんた誰wみたいなねw

まーそんなこんなで、これからもココには愚痴しか書かないと思いますが。
うっかり足を踏み入れてしまった方すいませんw
では。

ブログ復活! 

2005年05月06日(金) 0時22分

ココログも解約して、また1からブログ復活させました

とりあえず、続くように頑張ります!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_moco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる