久々に 

2005年12月24日(土) 21時51分
お店きたあ♪

ちょっとだけど変わってるところがいっぱいあって、時間は確実に進んでるんだなと思いました。
あたし自身も夏に働いていた頃とは確実に違う。
天気のせいもあるかな?すっかりヒマですが(笑)久しぶりに落ち着いて考える事ができたみたぃデス

あたしのこといっぱい心配してくれたSちゃん、見てるかわからなぃけど、もぅ大丈夫だよ(*^o^*)
一時の感情でつまらないものに頼るのはもうやめる。
強くなったから、あたし。
でもまた弱くなっちゃった時には、噛みついてでも助けて☆

おひさぁ〜 

2005年11月13日(日) 10時30分
かなぁり久々に更新デス
PCがおばかちゃんになっちゃったので
とりまブログも放置
でも今日は人に連れられて
ネットカフェにやってきたのでぇ〜
ま、たまには♪と。


紅葉が綺麗な季節になりましたネッ
銀杏を踏まずには道歩けません笑

秋といえば食欲とか言いますけどぉ、
最近はまってるのがキョロちゃんのチョコボール・・・
おもちゃのかんづめが当てたくて・・・笑
今銀が二枚。誰か頂戴

チョコボールもそうですけど、
最近暴飲暴食気味で・・・
薬飲んでやせるという強行手段に出てますが
どうなることやら。。。。。。。。。。。
本当はお菓子やめて、食事きちんととって
適度に運動、って頭ではわかってるんですけどぉ

ま、今日はこのくらいにして、
次回いつになるかわかりましぇんが、
運良く読んでくださった方、有難う御座いました

「やつつけ仕事」 

2005年09月27日(火) 17時46分
椎名林檎さんのCD買ったの。
特に聴きたい曲があったわけではなく、
なんとなく、CD見てて目についた。
レンタル落ちだけどぉ↓

その中の「やつつけ仕事」って曲の
「ねえ好きつて何だつけ
思ひ出せないよ」
(読みにくいけど、歌詞そう書いてありゅからッッ)
っていうフレーズが頭から離れません。

林檎さんは、前から気になってはいたけれど、
初めて買ったCDは東京事変になってから。
不思議な歌詞を理解するには、
あたしはまだ子供すぎると思った。
だけど、なんとなく好きで、
なんとなく口ずさんでしまう歌がいくつもある。

最近好きって本当に思い出せない、
やりたいこと、やってみたいことはいっぱいあるけど、
今やってることも、好きなのかどうか良く分からない。
いつも、先に望みをかけてるか、
後を悔やんでる。。。それってよくないんだけど。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、
今日は弱気だあ↓↓↓

かぜ、、 

2005年09月25日(日) 19時22分
風邪ひいたあァァ〜〜(>_<)
体があっちぃーーー!!!
って、熱計っても36.9だしッッ
平熱ぢゃんきゃっ

昨日調子こいて歌ったせいかなー
寒そうなパジャマで寝てたせいかなー
はたまた昨日雨なのに夜出かけたせい?!
(↑って言ってもコンビニですが。。。)

昔から喉が弱いんですよね。
中学の頃の文化祭では、
歌の練習がんばりすぎて、
だいたい本番で風邪ひいてましたから(笑)
伴奏なのに一緒に歌ってひいたりしてたし・・・
アフォやんっっ

最近パジャマ集めるのにはまってて、、、
かわいいの見ると買っちゃうんだけど、
見た目で選ぶから、着心地とかいまいちなんでス。
(パジャマってそれぢゃ意味ないですよね〜)
今欲しいのは、着ぐるみ!
キティーちゃんのほしぃよ−−−−ぉ

昨日は雨の中カッパ着てコンビニ行って、
脱ぐのも面倒だから、着たまま入ったら、
店員に変な目で見られて。
ってかその店員が高校の友達にすごい似てて。
「なにしてんの?!」って聞きそうになったけど、
よく見たら違ったのデス。。。
いや〜、要らぬ恥かくとこでしたぁぁ

ぅあ″ーーー!鼻詰まって苦しいッッ
鼻のうがいしてこよっと...λ
↑コレ、なかなか効くよぉ

なんだか、心細くて、仕事が懐かしく(?!)なり、
お店のHP見てしまったともえでした(笑)

髪切ったァァア 

2005年09月24日(土) 9時26分
今月の頭からずっと髪切りたい言ってたんですけど、
とうとう昨日行ってきました。
なりたい髪型の雑誌の切抜きを、
かれこれ1か月近くも常に持って歩いてたんで...(笑)
アッシュにしたかったんですけど、
やっぱブリーチしないとキレイに出ませんね(/_;)

ともえは自分で髪いじるのスキなんで、
カットもカラーも友達にやってもらったり、
やってあげたりしてたんですけど、
カラーは・・・傷むんだヨー。
毛先ぼろぼろだったんで、今スッキリ♪

そいえば、友達が、
「寝癖のまま美容院に行ったら、
『クセが強いから』って、
ストパかけられちゃった!」

と、言っていたけど・・・。
いつもおしゃれしろとは言わないけど、
出かける時、寝癖くらいは直そうょ!!!!!

美容院はちょっと苦手。
なんでかって、くすぐったい!!!
特にシャンプーとか、、、
だんだん慣れてくるんだけど、
拷問にでもあってる気分でつ(笑)

そういえば美容院のオネエサンが高校の先輩だった。
髪切り終わる頃に知り合いも来てたし、
(向こうが気付いてたかはわからないけど)
道を友達が偶然歩いてて、鏡越しに見つかったり・・・
なんだかハズカシィ・・・・

ま、なんだかんだ言って、
今の髪型気に入ってるからヨシ♪

 

2005年09月21日(水) 18時36分
最近ピアノ弾いてないッッ・・・
って思ってちょっと弾いてみました。

そういえば、しばらくほっといてたうちに、
部屋のキーボードがならなくなってた!・・・ひゃ〜ぃ!
さらにさらに。。。去年の夏から友達に借りっぱなしのエレキギター。
先輩のアンプ、マイク、シールド。。。

これはちょっとまずいなー(^_^;

と、とりあえず、現実逃避でピアノ弾こっと♪

ぷろふぃ〜るV 

2005年09月20日(火) 20時11分
ともえ

1987年3月19日生まれ
159cm


理系で大学進学志望の18歳デス

天然ボケらしぃヨー

仕事は 

2005年09月17日(土) 20時13分
やめました!

でも、数ヶ月働いただけだけど、
ともえのこと気に入ったって言ってくれた方々もいたし、
お店にもいっぱいお世話になったから、
自分としては、またそのうち戻ってきて、
ナンバーワンになって売上げがんがん出すぞー(笑)
って、口先だけ?!

ここ数日、いろいろあって、スタッフとももめてて、
出勤日数を減らすということで一度丸く収まったのに、
結局こんな状態になってしまって、申し訳ないです。
周りから見れば、逃げ出したようなものだとは思います。
現に「少し言われたくらいで逃げるな。」って言われちゃいました。
ただ、仕事から逃げたんじゃなくて、
今まで本来やるべきことから仕事逃げてたのを、
やっと逃げない覚悟ができたんです。

周りに迷惑かけた分、
これからがんばっていこうと思います。
月並みですけど、応援してて♪

PS:ブログはぽちぽち更新してくつもりなので、
たまあに見てください(*^o^*)

健康? 

2005年09月13日(火) 19時57分
昨日、血圧をはかったら96、64でした。
もしかしてこれって、低血圧?!
低血圧のせいで、いつでも眠くなるのか、
寝てしまうから、低血圧なのか、
ただ単に寝不足なのか?!

そういえば貧血のために1ヶ月ほど、
鉄剤を飲んでいたのですが、
最近検査に行ったら、
数値の上では正常になっていたらしいです。
ほっといたらまたなんか、
欠乏しちゃうかもしれませんけどー。

ともえは視力が悪いので、
普段はめがねor仕事はコンタクトなのですが、
どちらもあまり好きでないので、
裸眼でいることもしょっちゅうです。
お陰で怪我が耐えません。
1日1コは確実です。

生まれてから、特に大きな病気もしてないし、
入院もしたことはないですが、
仕事を始めてから生活が不規則になって、
体って大切だなあと、身に染みている日々です・・・

みなさんも健康第一で(・∀・)ノ

9月12日 

2005年09月12日(月) 22時04分
10時から?入ってましたっ
コメントさんきぅ
アイコン画像mokkun
» おひさぁ〜 (2005年11月16日)
アイコン画像ともえ
» おひさぁ〜 (2005年11月14日)
アイコン画像アポロ
» おひさぁ〜 (2005年11月14日)
アイコン画像ともえ
» 「やつつけ仕事」 (2005年09月29日)
アイコン画像アポロ
» 「やつつけ仕事」 (2005年09月29日)
アイコン画像猿山
» 「やつつけ仕事」 (2005年09月28日)
アイコン画像ともえ
» かぜ、、 (2005年09月27日)
アイコン画像ともえ
» かぜ、、 (2005年09月27日)
アイコン画像アポロ
» かぜ、、 (2005年09月26日)
アイコン画像mokkun
» かぜ、、 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_mo_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる