贈り物

May 09 [Wed], 2012, 20:04
5月13日の御コント大阪が緊急で握手会あるらしくて、だったらプレゼント渡せるんじゃね?ってことでラッシュとかボディショップとか行きました。

よっちゃんにはとりあえずリップクリーム買ったよ(*´∇`*)
よっちゃんおしゃれしたいらしいからかわいいTシャツとかあげたいなぁ(´д`)
徳ちゃんは入浴剤好きだって前におっしゃってたからラッシュでバスボムの詰め合わせにしようかなとか考えています。

消耗品がいいよね。
要らなかったら誰かにあげるだろうし。

おきんきは手に届かないところがいい。
ノブシはお兄ちゃんみたいな雰囲気だけどちょっとプレミアムな感じがいい。

握手会とか心のチ●コフルボッキするわwww

(無題)

April 30 [Mon], 2012, 8:48
間に合った(´ω`)

これからの方針

April 25 [Wed], 2012, 19:02
お久しぶりでございます

近頃は平で成がノブシとコブシな人たちのことしか考えてない今日この頃です。

あのひとたちを見てるとおきんき愛全盛期だった小学生の頃のような高揚感を細胞レベルで思い出すんですよ。

浮気が本気になった瞬間って快感ですね。

嫌いになったわけではないんですが、とりあえず東京兄さんのファンクラブは更新しませんでした。
羽田〜の時のなんやかんやで不信感が募ってたときにいつもギリギリで全力投球のメンヘラ吉村さんに出会ったのがもしかしたら野武士にはまった一因かもしれません。

結局メンヘラしか愛せないんですよ

とりあえずこれからは野武士と禁忌の愛が狂ってる二組メインで生きていきます。

(無題)

March 16 [Fri], 2012, 16:47
榊きゅんできたー(´ω`)

(無題)

March 15 [Thu], 2012, 16:01
包丁で切った(´ω`)

(無題)

March 12 [Mon], 2012, 22:23
可愛くて買ってしまった♪
4月になったらめくるンダー♪

(無題)

March 09 [Fri], 2012, 19:56
ブクオフでげとん♪

(無題)

March 05 [Mon], 2012, 19:51
ペンタブが死にました。

理由は解っています

白い液体…


牛乳!!!!

よりにもよって決め顔のよちむらのページとペンタブに盛大にぶちまけたのです!

白い液体で汚されたよちむら

へばりつく頁…

白い悪夢でした…

そんなわけで新しいペンタブ買いました。

(無題)

February 27 [Mon], 2012, 20:48
女子村たかちに捧ぐナポリタンパーリーwww

(無題)

February 27 [Mon], 2012, 16:19
徳さんに想いを馳せながらのわなかw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロココ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
性別:(腐)女子
血液:(紫さんと同じ)A型
特技:調理、子守、フェルト人形作り、妄想
欲い物 : 才能、謙虚な心、無償の愛
好物(男子) : 近畿、東京、千秋先輩
好物(女子) : 椎名林檎嬢、仲里依紗ちゃん、深キョン、
歩み:3歳でヒガシ様に恋をした自称遺伝子レベルのじゃにヲタ。素地図中居に3ヶ月だけ恋心を抱く(←不毛)小学生で近畿と出会い光様に恋をするが友人が好きだと言っているのを聞き身を引いてケリーを選択、が、そこからケリーに激しくはまる、痛々しくはまる(今思えば神のお導き・・・)この頃東京にも出逢う。茂ちゃんだけがやけにまぶしく見えた12の夏・・・(今では考えられないがその当時の私は他メンバーにほとんど興味なし)その後、近畿メインの東京ヲタを約7年続ける。2005年初秋、約7年という永い眠りからついに東京メインの近畿ヲタへ・・・200602の大阪LIVEに参加し東京の音楽への姿勢、メンバー同士の愛の深さに打ちひしがれ感動のあまりそのままFC入会手続きを済、同年秋Gigの時には思い立って急遽日帰りで名古屋にまで行ってしまう・・・勿論大阪は二連チャン(死)最終日には愛し恋しシゲルジョーシマまで凡そ2mという好位置をもぎ取りシゲルに酔いしれるvVしかし!2006/12/25・・・運命の近畿iDコン終了後の恋涙並みの運命の出会いをきっかけに転がり落ちるように再び近畿ヲタへ・・・身の程もわきまえず、図々しくもスバラシスギル企画にまで参加させていただく・・・
親が子を慈しむやふに!紫が茂を想うように!!KDがケリーを愛するやふに!!私はToki−Kin急行好きだよ!すきやねん!!!地獄までノンストップ・・・(痛)
僕の為の「メッセージ」
アイコン画像なぁたむ
» (無題) (2011年09月24日)
アイコン画像晴空
» ダーリンに会いに (2010年04月10日)
アイコン画像ミツバ
» (無題) (2010年01月23日)
アイコン画像ミツバ
» 肝心の奴が… (2009年10月09日)
アイコン画像HiNATa
» 第一段階 (2009年09月24日)
アイコン画像MARKER
» 買ってきましたw (2009年08月23日)
アイコン画像米ハラ
» Vassalord. (2009年03月10日)
アイコン画像みかみ
» ミラクルロマンス (2008年05月13日)
アイコン画像みは
» ソバ (2008年01月02日)
アイコン画像みかみかみ
» 迷い道 (2007年09月27日)
http://yaplog.jp/to_me_ningen/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31