はじめに。
2007.09.04 [Tue] 15:45

とにかく壮大でバカなコトと実益を兼ねれば言うコトなしと
去年あたりからなんとなくやってみたく今回実行するコトに。

バカなコトとは、東京→実家の青森県黒石市までの総走行距離数約750kmをチャリンコで完走するコト。
実家に着いたらチャリンコは民雄さんと幸江さんに預けて早々に夜行バスでとーきょーへ戻る。
遅くとも9月22日には戻らにゃならんし。
実益を兼ねるとは、単に実家までの帰省旅行がてらにと。

このブログを新たに設けたのは、講演会にススメは1日毎の更新しか出来ない為リアルタイム更新が主となるであろう内容なので。
青森県黒石市へゴールしたら更新終了とし自分自身のバカ記録として残しwebのゴミとなる日まで放置しつつたまに覗いてニヤニヤさせていただきます。

着々と下準備もしており出発間近でございます。
 

練習も兼ね。
2007.09.04 [Tue] 23:18

ホームセンターへ寝袋を買いに。
宿なんぞ金がかかってしょーがねー。
夜道をチャリでひた走り。
 

チャリが。
2007.09.05 [Wed] 16:45

これ。
ママチャリの方が性に合ってるとは思いながらも。
 

予報通り。
2007.09.06 [Thu] 17:31

台風さんいらっしゃるそうで。
出発は去った後ですな。
 

夜トレ。
2007.09.07 [Fri] 21:18

休憩中。
あとはこれを曲がってひたすら北上で青森。
台風も過ぎたしいー塩梅。
出発は明日か?明後日か?
 

出発!
2007.09.09 [Sun] 11:09

現在位置:とーきょー環七

気分いいわー。
 

日が高い。
2007.09.09 [Sun] 12:14

現在位置:国道4号突入

あとはこの道を盛岡までひたすら北上!
 

ひとつめ。
2007.09.09 [Sun] 12:28

現在位置:ビバ埼玉県草加市

国道4号でビバ埼玉県突入。
 

隅が好き。
2007.09.09 [Sun] 14:06

現在位置:マクドナルド4号線春日部店

休憩。
水曜のピノくんの教え通りに旧4号線を。

後ろの席のじーさんはいい塩梅。
じーさん、ここお家じゃないですよー。
 

利根川。
2007.09.09 [Sun] 16:47

現在位置:ビバ埼玉県栗橋町

でけー!
浅瀬石川よりでけー!