どーも 

December 01 [Wed], 2004, 21:26
昨日で彼氏と別れました別れた理由としてまずは彼の気持ちがさめちゃったこと喧嘩も頻繁だしきっと私が疲れさしちゃんだよね・・後は彼に気になる子ができたこと留学のことも・・・でもこれがきっかけで喧嘩も別れ話も多くなったからこれが1番の理由かも・・・でも本当に友達に戻ることにした私たちなら友達になれるとおもう今まで友達みたいに楽しく付き合ってきたから。やっぱり付き合ってると相手にいろいろともとめちゃうから3年も付き合ってすごいと思う彼にとっても1番長く付き合った彼女であって私にとっても1番長く付き合った彼氏もうこれからは友達としてだけど仲良くしていくことにしたこれでさよならじゃないんだ・・・彼も言ってたんだけど本当に必要な存在ならまた出会うよって言われた本当にそうだと思う・・・だから約束した。必要な存在って思ったら必ず言ってねって。。。連絡してね!彼はもうすぐ留学の準備をしていくん私素直に頑張ってって思える今は行って大きくなって帰ってきた彼がみたいって思ってるこれから私は好きな人ができるかもしれない・・・だけど彼を越せる人が出てくるのかが不安・・・正直自信がない・・・好きになってもどこかで彼と比べる、彼をまってるような気がする・・。彼を必要としそうだでもお互いが必要と思わなければもう二度と戻ることはないんだよ・・・でもこれでいいんだ。。。彼のためにも私のためにも・・・きっと間違った選択じゃないきがするこのまま付き合ってても喧嘩の繰り返しでお互の大切さとかわからないままだと思うこれでいいんだ・・・って言い聞かしてる私・・・でももっと別れるときは泣いて泣いて泣きじゃくると思ってたけど結構あっさりできた。なんでなんだろうと自分でもわからない。。。わからない。。。必死に彼のこと追いかけて時のほうがつらかったほんまは悲しいよ別れたくないよ。。。だけど仕方ないこと。。。きっとこの先何かがわかる彼の大切さ必要さ・・・彼の優しさ・・・今になって涙がでてくるよ・・・前向きに考えるようにしてる・・・前向きさも彼にならったことかな??彼に依存しすぎた私・・・いい思い出しかでてこない

耳が 

November 26 [Fri], 2004, 22:15
最近日記の頻度がおちてますね。。。って誰もみてないか。。。
昨日耳かきしてたら耳から血がたら〜てたれてきたよそれから聞こえにくくなってきたよ彼氏もなったことあるから聞いてみたらほっといたら治ったらしい。。。会社の人にきいても治るやろ〜ってことでしばらく様子見てみることに
ちゅうか今日は彼氏がコンパにいってるんですが・・・さっきからメールしてるのに返ってこないなにしてんだよきれちゃうよ
ま〜ええけど・・・私ますますやせてきたんですけどこれって病的なやせ方??なんでこんなにやせる??目標体重まで1キロだよこの調子でがんんばろう

あ〜 

November 24 [Wed], 2004, 21:33
またお久しぶりですもうかれしとのことでいろいろあってネットに向かう元気がなくてしばらく休憩してますゆっくり更新になりますがお許しください
金曜からお話します金曜仕事終わって寝ようと思ったときに彼氏からメールが来てやっぱり留学することにします。ってきて別れようと連絡ありました私は寝付けづ4時くらいまで起きて結局2時間しかねれず仕事にいきましたこのときに明日話しようとメールしました土曜は仕事終わってから買い物に行ってきました睡眠不足で頭がまわらずすごい額をかいました・・・買い物終わってから友達に連絡して飲みに付き合ってもらいましたアドバイスやいろいろきいてもらいました彼氏はバイト終わってからは私の家に来てくれて少し話し合いをしてからねました留学に関しては私が何を言っても彼の思いはかわらないしもうあきらめました。。。今のこの時間を大切にしていこうと思います日曜日は彼氏は教習に行ってからカラオケに一緒に来ましたその後は飲みに行きましたここでいろいろ語りました
月曜日は私たちの3年記念でした仕事終わってからご飯を食べに行きました梅田の「みつけ」にきました。かなりおいしいし、夜景はきれいやしめっちゃよかったカップル席でまたよかったぜひいってみてください食べた後はおなじみJJクラブにいってきました朝まで遊んでました
火曜日は1日寝て夕方までごろごろ。。。ご飯食べて彼氏は友達がきたのでしゃべってて私は熟睡!
今日は仕事。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんばわんわ 

November 19 [Fri], 2004, 21:38
あ〜日記かいてのに〜消えたあほ
かくきなくあしたここ最近は彼氏のことで落ち込んでました彼氏が海外にいくらしくて何年かいくらしいはっきりは決まってないけど行くのは確実だし。。。もうめっちゃしんどいし、苦しいだから泣いてばっかりの毎日やってん今もあんまり元気は取り戻してないけど少しづつ前向きに考えれるようにしてる楽しいこと考えれるようにしてるもう本当につらいいよ〜でも彼氏のこと大好きやから頑張るこっちいてる間だけでも楽しい思い出作ることにしたけどやっぱり一緒にいるとつらくて涙が出る
暗い日記になるから書くのやめとこ〜今日は仕事場でインフルエンザの予防注射してきた〜明日は買い物にいきます今日はこれまで

こんばんちん〜 

November 15 [Mon], 2004, 22:17
お久しぶりの日記です〜はい、最近サボっておりますさぼり癖ついてますな〜
ま〜週末は先週から行こうと決めていましたダイヤモンドシティー「プラウ」にいってまいりましたま〜ぐる〜っとお店を回っていつものとうり優柔不断なために何度もクルクルして彼氏をクタクタにして・・・結局まよったあげくかわず。。。。ニット帽だけ買いしめました
家に帰宅したのは8時半くらいで夜ご飯は彼氏はいらないらしく私もお腹へってなかったから何も食べずに寝ました

今日はお仕事つかれましたよ〜また始まりましたね〜いやだね〜週末はお買い物に行く予定です〜
あ〜今日朝に彼氏の顔みたのにまたもうみたいね〜付き合いたてのころのようだ〜

さてさて 

November 11 [Thu], 2004, 21:18
今日は日記かくよ〜いつから書いてないんやろうか??
別に書き込むこともないんですがね
ま〜すら〜っと日曜から書いていこうかしら
日曜お昼過ぎに家を出てミスドで彼氏に差し入れの品をかう夜ご飯もついでにかう彼氏の家でネットしたりボケ〜彼氏は寝ております・・・朝起きたときから頭が痛かったりのどがいたかったり少し体に変化ありま〜ゆっくりな日曜日
月曜はい仕事です〜仕事終わってから彼氏の家にいって看病してもらう・・・が彼氏は友達から誘いがあったみたいでなんか断った私が罪悪感をかんじるのでいってき〜やといったら友達のところいきはった私はそのまま就寝
火曜日はい仕事です仕事おわって彼氏の家にめがねを忘れたので彼氏に連絡するものの連絡つかずそこらへんをバイクで探すストーカーまがいな行為をするなんか昨日会った友達とまた集まるといって私をほったらかして遊びにいきやがったしかし私は帰るのがだるいので彼氏に家で泊まって11時までに帰ってきないとしらないよ〜とおどしたら10時半に帰ってきましたほんでなんやかんやで1時に就寝
水曜仕事です・・・特に記載なし家でまったり・・・
木曜お昼は彼氏の家で休憩させてもらう・・・しかしいつのまにか生理が予定日すぎてるんやけど・・・やばいな〜あ〜やばい・・・どうしよう???神様お願いです生理今日か明日にはきますようにお願いします

か〜っぺ 

November 06 [Sat], 2004, 21:17
昨日は日記さぼりましたよ〜はいはい・・・誰も見てないか・・・
昨日は仕事やったし特になにもなかったな〜

今日も仕事やってんけど。。。昼からはず〜っとネットしたりほんとんどリニュ作業してためっちゃつかれた〜ってまだできてないねんけど
ちゅうかさっき弁当食の親子丼食べてんけどめっちゃ気持ち悪くなっていた〜味濃いねんムカムカするわ〜
しかしあれやね〜何もしてないわ〜今日わ

彼氏がバイト終わってから来るらしいねんけど久々な感じやな〜
しかし気持ち悪いわ〜明日は何しようかな

はいど〜も 

November 04 [Thu], 2004, 21:50
今日は本間に書くことないから〜お休みしようかとおもったけどいつも書いてるしなんか書いとこうと思って書いてますなんか義務化みたいな感じだな。。。。ま〜何もすることないからいいけど
今日は休み明けで仕事は疲れましただけど患者さん多いと思ってたけど全く多くなくてラッキーですが恐怖は明日だよ〜

彼氏は教習に行ってるんやけど今日は無線やったらしい・・・結構スムーズに進んでるんやなと感心早く免許とって欲しいもんだね〜でも人の運転って怖いいやん

ちゅうか今玄関のほうから音したから見に行ったけど誰もおらんし・・・物が落ちた気配もないしこわ〜い

そ〜や昨日友達が子供うあんだらしいです〜2児の母だよ〜すごいね〜この子は地元の子なんやけど本間結婚する前は一緒によく遊んだな〜楽しいかったわまた前みたいに遊びたいけどそんなわけにはいきませんし・・・1番仲いい子やしちょっと寂しいな

こんばんわ 

November 03 [Wed], 2004, 20:42
今日は専門友達と12時から遊ぶ約束してたからさ〜11時過ぎにおきましてん2度寝してしまったからちょっとお目覚め悪いですが・・・
ま〜行く支度をして友達を迎えに行ってお昼ごはんを食べてお話タイム〜だけども・・・私らの向かいに座ってる人たちすごく深刻な話してるよ〜だってなんか就職しろだの〜近所に人がど〜だの〜きっと兄弟だと思うんですがかなり1人の弟らしき男の子はしかられてたよ〜気になって気になって。。。。最後のほうは気にせずに私らの話で盛り上がりましたが・・・・ほんま久しぶりに会って恋の話やら仕事の話やら盛りだくさんしかしいっぱい話したいのに何から話せばよいのかわからなく・・・なんかもっと話したかったご飯を食べてからは私の家でまったり〜しましたうんなんかいいかんじだね〜
友達は仕事があるらしくて仕事場までチャリにのって送っていきました
ちょっとしか会えなったけどたのしかったよ〜またあそうぼうね〜

 

November 02 [Tue], 2004, 22:09
今日はな〜仕事ま〜今日終われば休みということを楽しみにガムバリました今日は患者さん多いと思ったけど少ないほうやったな〜よかった
今日は彼氏とあまり連絡取ってませんなんかずっと私から連絡取ってると思うので彼からしてこいよ〜と思い私からはしませんでした
べつに何も書くことないな〜明日は友達と久々に逢うのだ

専門から入学式の案内がきまして一緒の専門通ってた同じクラスの子も同じく私と一緒のコースーに試験をうけるらしい〜うれしいな〜また1年やけど一緒にすごせるな
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_ko1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる