更新〜 

2004年10月03日(日) 11時34分
生まれて初めての免許更新に行ってきましたぁ・・・
ん?免許持ってないって言ってたじゃないかって?ちちちち(ここで指を立てて)。甘い。
実は原付の免許だけ持っているのだぁぁぁ!!
車も取れって?いいのよ・・・永遠のナビGALで生きていくの。地図を回さずに読める女。とおこです。

しかし、すっげーですた・・・それにすごい人・・・・
まさか日曜がこんなに混むもんだとは思いもよらず・・・(;-_-) =3 フゥ
やっぱり平日会社休んでいくべきだったかなぁぁ・・・

手順?がわからんちんであっちへウロウロこっちへウロウロ・・・
講習も混んでるからって一般優良講習と初回講習と一緒にやって、時間短縮のため休憩なし。
講習で見させられるあのビデオでo(TωT )( TωT)o ウルウルっと来てしまったのはあたしだけだろうか・・・

それにしても。出来上がった免許証の写真がやヴぁいです。o(TヘTo) クゥ
3年これで我慢か・・・捕まってもおまわりさんにも絶対見せないぞ。
Σ(゚д゚)オイオイソレヤバイヨ

お買い物ぉ 

2004年10月02日(土) 0時52分
今日は買い物に行ってきましたぁ
3年以上履いた黒いブーツがいよいよ限界だったので。。。
今年こそ買おう!と決めていたのですが・・・
一般のブーツだと・・・足に合わないのですよ。オイラ・・・
好きなのは、革がパリっと硬くて、立つヤツが好きなんだけども
そういうヤツはえてしてふくらはぎが余る・・・il||li _| ̄|○ il||li
もしくは足首が余るか。どっちか。
歩くとパクパク言うの。嫌なの。

ぴったりしたのが好きなので。
お店行って筒幅30センチくらいで、革硬めの〜って言うと( ̄へ ̄|||) ウームって難しいカオされる・・・
で、今年は本当に不作で。ないないない。ホントにない!!
毎年チェックするP○○LSIDEも今年はスムースレザー(で、細いの)作ってませんって言われてしまう始末。
去年は作ってたのに〜〜〜!!やっぱ去年、黒買えばよかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

じゃあしょうがない・・・硬いの諦めて柔らかいので・・・と言ってもまだなんだか余る。
色んなお店に行ってはかれこれ20本以上履いてみたが見つからない・・・
完全に路頭に迷ってますた・・・
が。
いつもは高くて行かない某靴屋さんで探してもらったら1デザインだけ細身を作ってるというのが合って、履いてみたら
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
シワ寄らない。足首余らない。革が硬くないけど、これはもうしょうがない。足に合うだけましさぁ!!と(σ´∀`)σゲッツ!!
やっと見つけたよぉ・・・ああ。しんどかった。
でも、妥協しないでよかったーV(○⌒∇⌒○) ルンルン

「毎年、このサイズで1種類は作ってるので、来シーズンも見に来てください!」

って、・・・一種類だけかヨ・・・
こんだけお店に可愛い〜ブーツが並んでて
デザイン物が履けないって・・・切ないじょ・・・
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



月末・期末。。。 

2004年09月29日(水) 11時30分
もうすぐ9月もおわりですねぇ。。。
ついこのあいだあたしの誕生日だったのに!
20歳すぎると早いって言うけど・・・ほんとよねぇぇ・・・このままじゃあっという間に歳食ってしまうま。

そんなわけで、今月も終わり!張り切ってBBにIN!!
・・・と思ってたら、熱が出ました。あーん!!(泣)
でも、悔しいのでお風呂入ってスッピンになったものの眉毛だけかいて待機・・・してみたり。
チャレンジャーです・・・あたし。誰か誉めてくださいよ。ねえ。。。(うざい)
案の定誰もコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
来たと思ったらエロエロ会員さん。。。
いえ、数分でしたが、絡んでいただいて嬉しかったです・・・よ。(TдT) アリガトウ

でもいいのだ。女の子の友達とメッセで遊んじゃったもんね。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ楽しかったぁぁ!!

で、結局24時には落ちました。
明日はもちょっと頑張ろう・・・

ヤバイねぇ。。。 

2004年09月27日(月) 14時31分
BBに、INしてないですぅぅ。
いいえ、けしてやる気が無いわけではないのですが・・・
なんだか体が重くって、無性に眠いんですよね。。。
ここんとこすぐ寝てしまいます。何故だ。
季節の変わり目だからでしょうかねーΣ(´ρ`;)
急に涼しくなったりして、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って感じだし。。。
でも、今夜辺り出没する予定なので皆様かまってくださいませね^^

涼しくなったといえば。そろそろ秋冬物出さなくちゃ〜!
とおこはおしゃれするなら秋冬が一番好きです^^
今年はまだあまり秋冬物買ってないんですが・・・
どんなのがいいかな???
ブーツに、ファーにレザーにニットにツィード。
ああ〜目移りしちゃうなぁ。。。

撮影お流れ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

2004年09月26日(日) 14時51分
ホントなら今日は撮影の筈だったのですが。
色々カメラマンさんの都合が変更になり。急遽キャンセルぅ。。。
あーん。楽しみにしてたのに!!
・・・というわけでちこっと古い写真を引っ張り出してみるぅ〜〜〜
これは浮惑さんというカメラマンさんにとってもらいました!!
すごい多趣味で、多彩なおにいさまってカンジで、すっごい素敵な写真を撮るんですよぉ〜!お気に入りがいっぱいあります。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
わかる人にはわかるロケ地です。早朝6時くらいから撮影でした・・・(´▽`*)アハハ
実際には抜けるような青空なんですが。加工して紫っぽくしちゃいました。
ポストカード風を狙ってみたり・・・ぷぷ。
あ、そうそう。写真に入ってる「KANATA」というのは彼方という字を書きまして。
モデルの方のHNです。

送別会でしたぁ 

2004年09月24日(金) 3時45分
今日は、会社の送別会ですた。
沖縄料理をもりもり食べてきましたよぉ〜〜〜!!
いや〜沖縄料理ってさ。
本場以外で食べると高いばっかでそんなに美味しいとこってないんですよね。
でも、今日行った所はどれもすごーくすごーく美味しかったぁぁ!!
こりゃビールゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]ってなもんで・・・

一番下っ端のあたしはフラフラになった先輩を駅まで送り届けたり、
清算したり、忘れ物ないかチェックしたり。。。

全然酔っ払う暇がないっちゅうねーん!!

あ、どこのお店か知りたい人は直接聞いてくださいませ^^
ちなみに東京23区ですぅ〜

絶対また行こうっと(*V∇V)ウフフフフ

夜の逃亡者 

2004年09月23日(木) 9時51分
・・・の、ようなシチュエーションで撮影。

これは近所に住んでることが発覚したTAKEさんというカメラマンさんに撮って貰いました。
夜の公園に忍び込み、階段の手すりの上に乗るという公序良俗に欠いた行為を行い、撮影。
TAKEさんはその手すりの上に立ってます。素晴らしきバランス感覚(・∀・)ゲヘラヘラ
これがまたおすぃりが痛いのですよ・・・早く撮ってくれーと思いつつ。。。


これも続きですぅ〜TAKEさん、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

・・・アングルは気に入ってるのですが・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
ああ、あごが・・・あごが猪木みたいだぁぁ

凹みんぐ 

2004年09月22日(水) 11時32分
凹む+ingで現在進行形です。凹んでます。
(あ、説明要らないですか?)

一部の仲良しさんにはゆったんですが。。。
知人が亡くなりまして。。。

あ。暗い?

だってさぁ・・・すごい大好きな人だったんだよぉ
54歳でさ。オヤジギャグばっか飛ばしてるようなおぢちゃんでさぁ・・・
今頃天国でお酒飲んで陽気に笑ってるかな?
でも、あたしが凹んでちゃダメだよね。うん。頑張らないと。。。

早速 

2004年09月21日(火) 14時31分
ぺたぺた。
これはBONPEIさんとゆー一部のレースクィーンマニアには堪らない(!)カメラマンさんに撮って貰いました。逆光なので、明るくして二枚重ねたもの(あたしには何のことだかさっぱりですが。。。)を貰ったので、
ちょっとかすれた風に加工して二次利用を防ぐため、文字入れしてありますぅ。
髪型とかちょっと前なんで、今と違うけど。どぉでしょー^^

波に乗ってもいいですか? 

2004年09月20日(月) 14時06分
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
とおこです。
ココでチャットレディをやっていますー
恐れ多くもあたくしもこのBlogブームに乗ってみることにしました。
そんなに書くことも多くない人生ですが・・・(挨拶から暗いよ!)
初めましての方もこんにちはの方もお願いしますねぇワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みゅぅ
» 更新〜 (2004年10月16日)
アイコン画像とおこ
» お買い物ぉ (2004年10月05日)
アイコン画像とおこ
» 月末・期末。。。 (2004年10月05日)
アイコン画像ひろ
» お買い物ぉ (2004年10月04日)
アイコン画像らんきゃん
» 月末・期末。。。 (2004年10月02日)
アイコン画像とおこ
» 月末・期末。。。 (2004年10月01日)
アイコン画像とおこ
» 撮影お流れ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (2004年10月01日)
アイコン画像とおこ
» ヤバイねぇ。。。 (2004年10月01日)
アイコン画像ひろ
» 月末・期末。。。 (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる