感動☆ 

November 09 [Sun], 2008, 23:05
お父さんと大好きな オ ク ゙ リ キ ャ ッ フ ゚ を見に競馬場に行って来た


かわいすぎた〜




正直、現役の頃は「お父さんの好きな馬」くらいにしか思ってなかったけど、大人になってDVDとか観て泣いちゃった


競馬の事はよく知らないけど。。。にわか以下ですいません


でも  オ ク ゙ リ  は好きです


そして競馬場初体験


あまりの広さとキレイさに、今まで抱いていたイメージ払拭された


また今度普通に行きたいな

昨日買った 

November 08 [Sat], 2008, 19:02
ETKちゃんと A N N A S U I でお買いもの


あたしはのブレスを買いました〜





かわいい

ナカメグロ 

November 07 [Fri], 2008, 23:57
MKちゃんとETKさんと遊んできた


昼間はETKさんと2人で池袋の 乙 女 な 路 へ。


夜はMKちゃんと合流して中目黒へ。


MKちゃんオススメの屋さんに行きました


中目黒、何気に初めてかも。


の後は夜散歩。


代官山〜渋谷までお喋りしながら歩きました。


渋谷に着いてカフェでお茶しながら更にお喋り。


予定のあるMKちゃんはご帰宅されましたが、あたしとETKさんはオール


オール久しぶりだったけど、まだ大丈夫そうだw

( ノД`) 

November 05 [Wed], 2008, 23:55
免許証の書き換えに行ってきました。。。。



とうとう。。。。



になってしまった。。。


でも地味な違反でよかった。人身とかだったら青になるどころじゃないもんね。


今度はまたゴールドになれるようにしたいわ。

キレイになりました 

November 04 [Tue], 2008, 22:53
達を美容院に連れていきました


サッパリしていいニオイ

おいしい! 

November 02 [Sun], 2008, 23:50
富士宮まで焼きソバ食べに行って来た





すごくおいしかった




もちろん一緒に行きました

やってみた(・∀・) 

November 01 [Sat], 2008, 23:47



「自由に楽しく演奏」がコンセプトらしいのでゲームオーバーとかはないんだけど、意外とむつかしいかもwwwタイミングとか。


早くフルートやりたい

かわいい☆ 

October 31 [Fri], 2008, 23:43



でも絶対に履いてくれないだろう。。。


つーか


「肉球のためにはこういうの履かせないほうがいい」


ってゆー説と


「災害時にガラスの破片などが落ちてたら危ないから普段から履きならしておくのもいい」


ってゆー説。。。。


どっちが正しいのだ

フルートやりたし☆ 

October 29 [Wed], 2008, 23:53



買った〜。つーかもらった〜


楽器弾いてみたいのに何も出来ない。


そもそも楽譜読めない



だから、せめて気分だけでも


今度みんなでセッション(w)したいな

たのしかった〜☆ 

October 25 [Sat], 2008, 23:45
MKちゃんとETKさんと豊洲行って来た初めて〜


ちゃんがいっぱい遊びに来てたいつかウチのコ達も連れて行きたいけど、豊洲までで行く勇気がないので。。。ムリだな


夜はスイス料理を食べに行きました


チーズ三昧 マジで美味しすぎました




夜のタワーも超キレイ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きの子
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ(スム)×2
    ・ゲーム-ヘタの横好きです。。。
    ・マンガ-何でも読みます。
読者になる
しょうもない日常とかペットの事とか思った事とか書いてます。

主に自分自身の記録用です。…が、よかったら読んでいってください
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30