HAPPY BIRTHDAY ☆ 

2015年10月03日(土) 23時32分
今日は店長のお誕生日でした
おめでとうです

何かプレゼント…と考えたりもしましたが、結局バイト全員からのに出資+メッセージカードしかしてない。(笑)
来年があれば、頑張ろう。

今日は初ジャージを買いましたぞ
ディズニィさんとコラボで、安くなっていたので授業で使えるな、と。

この土日は課題と戦うことになりそうです

ほぼほぼオープン作業 

2015年09月26日(土) 22時40分

はろはろ、こんばんは。

シルバーウィークも働き、土日も働きます。
稼いで、東京に行きたいですね。
あと、薫くんにも会いたいです

大島薫さんの本を買いました!
AVはちょっと勇気が出ないんですけどね。
親に見つかったときとか、ね。



はぁ。
薫くん憧れます
自分をさらけ出して生きたいなって思います

自撮りの写真って私がupしてもいいものか・・・。
こんな感じで楽しんでますってブログにしていけたらいいですね!

願望をさらけだした私でした

男の娘 

2015年09月23日(水) 23時45分

はろはろー

最近は、性別のことをよく考えてしまいます。

女性だから、とか。男性だから、とか。
そういうのって、必要なときと必要じゃないときがあるよねって。
性別っていう括りは、人を真っ直ぐに見れなくしちゃう魔法がかかってる。

私は女だけど、男にもなりたい。
2つ楽しめたら、きっと今以上に楽しいと思う。
だけど、この考えは万人受けはしないとも思ってる。
あくまでも、自分はこうだったらなぁ、と軽くしか考えてなくて。

だって、化粧するのが好きで、スカートも頻繁にはくし、男の子に興味だってある程度ある。
ただ、女の子はかわいいと思うし、感情が表に出て泣いちゃったり笑ってたり忙しそうで微笑ましい。守っていたい。

おとこ、おんなって、そんなに重要?
性別っていう、フィルターかけた世界を見ないようになりたい。

こんな日々。

取りあえず、課題終わんない
集中しろ、自分。

むーどめーかー! 

2015年08月25日(火) 0時00分

auのCMをカバーしたようですな。
高校を卒業してからというもの、みんな、何してるんだろうって思ってたときにこの動画を知れて嬉しかった

まぁ、生物の課題を手伝わされたことは忘れんけどな!笑

応援してます!
がんばれ!むーどめーかー!

↓ むーどめーかーの
歌って弾いてるギター動画です。
URL? https://youtu.be/VNI7YU_aSAk
YouTubeです!
ぜひ、聞いて下さいね

バイト 

2015年08月23日(日) 14時59分

今月は、ステップアップをするようです
うぅーん、正直なところ指示を出すより出される方が好きだなぁ
指示を出すタイミングがよく分からん(;´_ゝ`)
迷惑ばっかりかけてるとは思うけど、辛抱して欲しいなあ

休憩して、夜も頑張りましょーか( ;∀;)

ではでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
絡みに行くのは苦手。
SNS系コミュ障。リアルでは当たり障りなく。
空気のように存在。
夢アドの「京佳」推し。
大島薫くんを知ってから大島薫ファンの一人になりました。

しがないアルバイター兼学生であります。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる