初飲み会 

October 06 [Fri], 2006, 23:20
今日は午前中、市役所と職安行っておばーちゃんちに。
10日までのんはまた来て下さいとか、どんだけ。
おじーちゃん、目紫で焦ったし。

カラオケ 

September 29 [Fri], 2006, 23:22
急遽、ももちゃんとカラオケへ。
張り切って11時から。もちろん午前(笑)
ラストまではおらんかなと思ってたけど
余裕で時間足りひんかったね★笑

恋涙を初めて二人で歌ったり
めっっちゃ楽しかったね。
次は一日♪
フィナンシェも美味しかったぁ(〃▽〃)
ありがとう!!




ハニカミ見てるねんけど
ジャガー横田、可愛いすぎやろ。
結婚式の場面、ちと泣けた(ノ_・。)♪


今日からまたヨガ頑張るっ!!

結婚記念日 

September 27 [Wed], 2006, 14:27
今日は両親の25回目の結婚記念日
家族5人で御飯食べに行くことに。

でも行きたかった店は禁煙席でお父さんがNGって
そこでテンションがた落ち。
だって行きたかったんやもん。
で、地元の親オススメの店行ったら弟の同級生わんさか
そこでまたテンションだだ下がり

結局白木屋へ。
でも空いててイイ感じやった

いっぱい食べて、いっぱい飲んだ
あたしはウーロン茶
けんちゃん、馬刺し気に入りすぎ(笑)

お父さんが3回事故って死に掛けた話とか
笑い話になって良かったね、いやまじで。
これからもこの家族で仲良くしたい。
だんだん、彼氏・彼女とか人数増えてさ
ま、大事な大事な弟やから
変な女には絶対やらんから

恋? 

September 25 [Mon], 2006, 22:20
淋しいからなんかな。
それとも気になってるんかな。
ほんまにわからん。

でも早く会いたいって思ってしまうし
可愛いって思われたい。

でもやっぱり先生が1番。


ふぅ〜恋したい。

ボー 

September 21 [Thu], 2006, 16:22
今日もグーたらしてた。
やらなアカン事は山ほどあるのにやる気になられへんねんな。

朝から漫画の花男読破
次は何を借りに行こうかな

で、明後日モモちゃんとお泊りするかもやから
ホテル探しにせいを出した

W 

September 18 [Mon], 2006, 15:12
地元のお祭り2日目☆
友達がカキ氷のシロップで悩んでたら
2つかけくれた

初・ライブ 

September 18 [Mon], 2006, 14:47
今日はしんちゃんの初ライブ
初めて行った

早くから行ったし、しんちゃんの前を陣取ってたのに
しんちゃん目当ての女にめっちゃ抜かされたし
しかもいまどきのコって身長高いんよね
全ッッ然見えへんかったし
でもしんちゃん、コッチ見て笑ってくれたし
「キャ、今コッチ見た」とか言ってたけど
へっへーん、あたしやもんね

で、いつも淡い色しか塗らへんけど
黒にいsてみた。
めっちゃはみ出たけど、ま、いっか(笑)

台風めっ。 

September 17 [Sun], 2006, 16:33
今日は朝から枚方行ってきた。
台風がきてるって言ってたけど快晴
神様、感謝です。
本当に今日は行きたかってんな。

やっぱり家族いないって絶対切ないよね。
毎月会いに行けてる訳じゃないからこういうときはね

めっちゃ爆笑した
「あんたにぴったりのサイズのパンツあるから持って帰り」とか
ってか、それトイレットペーパーやから

やっぱり会話の辻褄が合わへん時あったりしたけど
それでも爆笑やった。
干しみかん、素敵です

帰りにミスドのごまアンマン食べた。激うま
これはモモちゃんにも教えてあげないと

夕方からは地元の祭り。
正直天気は気になったけど、うちら1年越しの願いやもんね。
雨降ってもクレープだけは食べて帰ろうって
うちらの根性スゴイよね/笑

明日は台風どかいくみたいやしって事で
明日も祭りだ

病んでるわぁ。 

September 13 [Wed], 2006, 14:45
食べたら吐くとかどんだけ。
しかも絶対。
・・・病んでるわぁ。

みんなやいやい言わんけど
心配してくれてるのわかってるし
ちゃんと食事は取らないとアカン事もわかってるんやけど
もうストレスであんなに太るってのがわかったから
食べたらまた太りそうで怖い。
でもこんなやせ方は体にも良くないってわかってるよ。
けど気持ち悪いし吐くのやめられへん。
・・・うん、病んでるな(笑)

今日はひまちゃんから電話あった。
西中、あいつやるなぁ。
あんなに仕事を適当にやってても
可愛かったら許されるとか怖い世の中やで。
でもそんな仕事の仕方してたら絶対大変なことになるで。

今日は
CD取り行こうと思ってたのにな。

ジロくんとミルク煎餅に癒されてるあたしでした。

ニクの日 

September 09 [Sat], 2006, 18:16
9月9日。
9が2回つく日に、我が家のニクは天国に旅立った。

あんなにないたのに、忘れてた自分にビックリ。
あれから5年??
天国でひまわりの種をたらふく食べてる?
太るからラディッシュも食べぇや。

あんまり未練ばっかり残っててもアカンからって事で
テレビの上に置いてた写真ももう直してしまったけど
やっぱりニクは我が家の心の支えやよ。
何年たっても。いつかまた再開できるやんな。

6人目の家族のニクへ。

P.S ちょっとなきそうなんは気のせいです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_heart_0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる