アルバム対決 

September 27 [Tue], 2005, 20:36


オリコンのwebサイト「ORICON STYLE」が27日発表した
オリコンアルバムチャートで、Mr.Childrenの12thアルバム『I■U(アイ・ラブ・ユー)』
と倖田來未初のベストアルバム『Best〜first things〜』が1位、2位を獲得。
初動での売上はそれぞれ68.7万枚、55.9万枚と、2作ともに50万枚を突破。
 異なるアーティストによるアルバム2作がともに初動で50万枚突破したのは、
2001/7/16付に倉木麻衣と平井堅がそれぞれ『Perfect Crime』と
『gaining through losing』で記録して以来、4年3ヵ月ぶりと、近年稀に見るハイレベル
な中での首位争いとなった。

 Mr.Childrenにとって、アルバム首位獲得は、2001年7月のベスト盤
『Mr.Children 1992-1995』から4作連続、通算では9作目。首位獲得数は
、チェッカーズ、GLAYと並び、男性グループ(3人以上)、歴代1位タイとなった。

 一方、倖田來未にとって、今回の順位、売上枚数ともに自己最高
(最高位、初動売上、累積売上はすべて、今年2月に発売された4thアルバム
『secret』が最高で、3位、18.6万枚、49.7万枚)。特に売上は、2月に発売された
BoAのベストアルバム『BEST OF SOUL』の初動48.9万枚を抜く、今年の
女性アーティスト最高の初動売上記録、及び今年初の初動50万枚突破となった。


やったね倖田さん初動で50万枚超えはすげぇーや
ミスチルにはさすがに及ばないが、それでも首位を脅かすほどの
好調ぶり(ちなみに同日に出したDVD、こちらは首位を獲得
そういや倖田さん、100万枚行ったら1日限定で高級クラブの
ママをやるとか・・・(笑)あんなセクシーママとかたまりまへんな〜(;´Д`)ハァハァ

そういえば「恋人います」宣言をした倖田さん

公私ともに絶好調 恋をして女は磨かれる・・・ですな

ジャニ+早稲田 

September 16 [Fri], 2005, 22:30

ジャニーズ事務所と早稲田大学演劇博物館が連携して今年12月、
東京グローブ座で早大の学生による演劇公演を行う、と16日発表した。
 「@ザ・グローブ・プロジェクト」と名付けた計画で、次世代の演劇界を担う才能を早大
から発掘、プロのバックアップのもとで作品を作り上げる。脚本、演出などスタッフ部門
からキャストまですべてを、早大で公募中だ。脚本部門はすでに15本前後集まって
おり、今月26日に決定し、演出家・キャストは10月上旬にオーディション予定。
作品は12月3、4日に公演する。プロジェクトは3年間継続する予定。
 東京・新大久保の東京グローブ座は、88年、シェークスピア作品の普及を目的に
オープンした中劇場。02年からジャニーズ事務所が経営母体となっている。
ジャニーズは地元に一番近い大学として早大を選んだ。
 竹本幹夫・早大演劇博物館長は「学生が収支の面まで含めて演劇の現場に関わる
のは、人材の育成につながり、大変、有意義なことだ」と話している。


なんだなんだコレ??ジャニーズと早大が提携??
まーた大胆なプロジェクトだな・・・演劇っつーとやっぱ光一さんって
ゆーイメージがあるけど光ちゃんは「SHOCK」と言う今まで温めて
来た大人気ミュージカルがあるワケだから、このプロジェクトには参加
しないだろうけど・・・てか、ジャニ事務はミュージカルにめちゃめちゃ
力入れてんなーまぁ、「グローブ座」と言う専用舞台会場を持ってる
くらいだもんな・・・これからの動向が気になりますね

倖田 來未たん 

September 13 [Tue], 2005, 19:21
今、私の中ですごく熱い女性アーティストがいる!!その名も

倖田 來未さん・・・(;´Д`)ハァハァ



言わずとしれたド肝を抜くセクシー衣装で、見るものを惑わせる
その名もくぅたん(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
初めて彼女を見たのは確かMステSPだったでしょうか?
その時の衣装と言ったら・・・・
「おいおい!これはもう衣装と言うよりパンツじゃねーか!!」
みたいな・・・(笑)稀に見るセクシー路線アーティストと言う印象で。
曲はまぁまぁ好きだけどそんな好きってほどでもなく・・・

でも最近くぅたんのCDを買ったんですけどそれにDVDがついてた
んですねそれを見てからは彼女の可愛さのトリコです
いや、決して綺麗と言えるほどの美貌ではないのですがオイオイ
なーんか可愛らしいんですよね彼女
歌唱力も良いたまにかすれるあの声が良いそして何と言っても
あの関西弁が尚、(;´Д`)ハァハァです

今月21日にはくぅたんのベストアルバムが発売になりますが・・・
おススメです!!!!!絶対におススメです!!!!!!!
興味ある方は是非お買い求めをもちろん私は買いまっせ

祝・ハタチ 

September 13 [Tue], 2005, 18:47
鈴木 えみ様  HAPPY BRITHDAY


我らがえみちぃ本日めでたく20歳となりました
これでえみちぃも大人の仲間入りかぁ〜
よりいっそうイイ女に磨きがかかりそうな予感・・・(*´Д`)ハァハァ

これからも応援してますもっとテレビでえみちぃを見れるとイイナ


堂本兄弟リニューアル 

September 07 [Wed], 2005, 18:56
10月より堂本兄弟が大幅に変わると言うコトで・・・
なんと今までのレギュ木村カエラさんと上原奈美さんが抜け
な!なんと!!深キョンと朋ちゃんが新規加入・・・てか。。。

よりによって深キョンと朋ちゃんかよっ!!!!!

なんでこの二人??ねぇ、なんで???
深キョンを音楽番組?そしてテンション高そうな朋ちゃん加入・・・
はちゃめちゃすぎるよ・・・きくちP
 はてさてどうなるコトやら><

とりあえず復活宣言! 

September 04 [Sun], 2005, 20:44
いやいやいや、放置しっぱのこのショボブログ・・・
7月に更新したっきり開いてすらいなかったと言う・・・ぶははw
重くて重くてしゃーなかったんですもの。。。(おまけに回線は遅いし
今思えば書くことはいっぱいあっただろうに、すっかり忘れてた(笑)

さてさて、暑かった季節も過ぎ秋の気配を感じる今日この頃・・・
憂鬱だぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
とりあえず秋は良しとしよう・・・でも北国にとって「冬」は地獄
なのである。ある意味、試練なのである・・・
それを考えると憂鬱この上ない・・・(車も思い通り走れないし。。。

ま、これからはマイペースでこのブログを作って行こうと気持ちも
新たに頑張って行こうと思います


それにしてもマシェリのえみちぃテラカワイイス
そしてDARSの光ちゃんはテラカッコヨス


硝子の少年から9年目 

July 21 [Thu], 2005, 19:08

本日7月21日・・・キンキさんCDデビュー記念日
1997年7月21日「硝子の少年」にて待望のCDデビュー
まだか、まだかと待ち焦がれていた矢先の出来事でこちとら
ド肝を抜かれてしまったワケなのですが、まぁ一番驚いたのは
紛れもない本人達なワケで(笑)「YOU達、明日CDデビューするから!」・・・と
いつものジャニー口調で言われたのが前日だそうで・・・(笑)

東京の豊川稲荷でCDデビュー祈願をした光景がつい昨日のように
思い出されます。あの頃はツヨも光ちゃんもめちゃ若かった(笑)
出す曲、出す曲全てにおき初登場一位と言う快挙を成し遂げ
今やギネスにまで載っちゃってるこの現実・・・すごすぎです!!
確かに安定したファンがついているのも理由の1つだが、キンキの
曲は幅広く愛されているのも事実。ジャニーズには興味はないが
キンキの曲は好きかもしれない・・・と言う声をよく聞く。
哀愁漂う・・・そしてちょっとどこか懐かしさを感じる。。。そんな所が
愛される要因なのかもしれませんね。(・・・と勝手に分析してみた私・笑)


キンキさんの曲に救われ、泣いて、笑って・・・人生のバイブルと
言っても過言ではない、私にはかけがえのない曲達。そして大きな
存在・・・キンキと共に成長して来たこの8年、そしてきっとこれからも
私はキンキの曲を聴きながら成長してくであろうこの先・・・。
これからも心に染み渡る曲を届けてもらえたら・・・と思います。


もう、なんかヲタ全開で読んでる方には誠に申し訳ありません。

NEWSがNEWSを駆け巡る 

July 16 [Sat], 2005, 20:27
本日、衝撃的なNEWSが日本中を駆け巡りました・・・

ジャニーズ事務所の人気ユニット「NEWS」で活躍する未成年のメンバーが15日未明、宮城・仙台市の勾当台公園で酒を飲み暴れ、仙台中央署に補導されていたことがスポーツ報知の取材で分かった。厳重注意の後、解放されたが、同日夜にNEWSの他のメンバーが生出演したテレビ朝日系「ミュージック・ステーション」には出演しなかっ

 男性タレントは15日未明、同市内の勾当台公園で、酔っ払って暴れていたところを仙台中央署に補導され、厳重注意を受けた。仲間などはすでにホテルに戻っており、現場には1人しかいなかったという。男性タレントは注意を受けた後、ホテルに帰された。補導された現場は市役所、県庁などにほど近い繁華街にある公園だった。

 NEWSは現在開催中の女子バレーボール・ワールドグランプリのスペシャルサポーターを務めており、14日には仙台市体育館で行われた「日本×オランダ戦」にゲスト出演。その後、男性タレントは酒を飲んだとみられる。NEWSは15日夜に生放送されたテレビ朝日系「ミュージック・ステーション」(金曜・後7時54分)に出演したが、同タレントの姿はなかった。

 ◆NEWS(ニュース) 2003年9月にジャニーズJr.の人気タレント9人で結成。ユニット名はニュース(報道)という意味に加え、東西南北の英語の頭文字からグローバルな飛躍を象徴している。同年11月の握手会イベントにはファン18万人が殺到し中止になる人気ぶり。03年12月に1人抜け、現在は8人で活動している。


あ〜ぁ・・・やっちゃったのね。。。やっちまったのね・・・_| ̄|○
昨日Mステに出てなかったのが非常に気になったのだが・・・こういうコト
だったのか。。しかし・・・何故一人だけ??うーん自覚無さすぎでしょ・・・
ドラマも抱えてるってのに。。。フジアナも不謹慎すぎだわな・・・
さすがにこの件は地元ニュースでも触れられていないが。。。

事務所が出した結論は「無期謹慎」この先どうなるんだろう・・・ もう
「がんばっていきまっしょい」で彼の姿を見るコトはないんだろうな(´・ω・`)


ガソリン高騰・・・ 

July 13 [Wed], 2005, 23:46
石油情報センターが13日発表した石油製品市況の週間動向調査
によると、レギュラーガソリン1リットル当たりの全国平均小売価格
(11日現在、消費税込み)は2週連続で125円となった。
 値上げをせずに販売量を確保する動きから横ばいとなったが、
長引く原油高で来週以降は値上がりの方向に動く見通し。
ガソリンの高止まり傾向はしばらく続きそうだ。
 新日本石油や出光興産などの大手元売りは給油所に卸すガソリンを
7月から3円以上値上げし、小売価格も7月に入って2円上昇した。
ただし夏休みのある7−8月はガソリン販売の書き入れ時で、今週は
買い控えを警戒して値段を据え置く給油所が多かったとみられる。
 ハイオクガソリンは136円、軽油は101円で、いずれも前週と比べ
横ばいだった。     (共同通信) - 7月13日16時37分更新


うわうわうわ・・・どこまで上がるんだよ、ガソリン
これ、車を持ってない人には何てことない問題ですけど
毎日車を利用する私にとってはまさしく「死活問題」なワケで。。


てか「ガソリンの高止まり傾向はしばらく続きそうだ」
    ってなんすかコレ?なんなんですかーーーーーーーー!!!
ガススタ恐怖症になりそうですよ・・・まじで。。。_| ̄|○

ドンキホーテやっほ〜ぃ!! 

July 06 [Wed], 2005, 22:24
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
ついに私の住む街にも「ドンキホーテ」がお目見えします!!!!!
何かと話題に上るドンキホーテ様々なので前からずーーーーっと
行ってみたいなー!!と思っていたのですが・・・(ちなみに明日OPEN)
その念願がようやく叶うわぁ〜(ちっぽけな夢だな・・・オイ!!・笑)

でもでもでも・・・遠いのよね。。。(ノД`)シクシク
車で行けるかな???お兄ちゃんにでも連れてってもらおうかすら?

てか、うちのお兄・・・新車買いやがった!!!!!!!!!
すっごい乗りごこちが良く、燃費も良いらしい・・・一度運転させて
もらいたいが・・・無理だろうな。。。p(´⌒`。q)グスン

・・・と今日のぼやきでございました(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テルコ
» アルバム対決 (2005年09月29日)
アイコン画像うんぽい
» 硝子の少年から9年目 (2005年08月19日)
アイコン画像うんぽい
» 硝子の少年から9年目 (2005年08月19日)
アイコン画像紅茶
» ビロードの闇 テレビ解禁 (2005年06月06日)
アイコン画像
» ビロードの闇 テレビ解禁 (2005年06月05日)
アイコン画像紅茶
» ラスト・プレゼント (2005年05月20日)
アイコン画像
» ラスト・プレゼント (2005年05月16日)
アイコン画像紅茶
» 福知山・電車脱線事故 (2005年05月03日)
アイコン画像( ゚∂゚)ポーゥ
» 福知山・電車脱線事故 (2005年04月28日)
アイコン画像( ゚∂゚)ポーゥ
» うたばん見てます (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる