おはようです 

June 16 [Thu], 2005, 12:55
雨ですね。。イヤなもんです
今日は朝から、ライナー号で出発
アレです、特別券買わないと乗れなくて、プチ新幹線みたいな感じの
朝早かったから絶対寝てやろうって思ってたけど、ダメだね。。
軽く興奮してたのもあるけど(苦笑)、居心地良すぎるってのも
ムリだゎ、寝られん。。

そぅ、今日は朝早かったんよ☆
大使館にビザ取り行かなきゃいけなくてさ
長い長い列がすっごぃの
でもって、待つゎ待つゎ、、結局2時間くらいかかったかな。。
わざわざ予約した意味あんのかバリだわ
せっかくだから本でも読んで待ってようって思ってたのに、、
うっるさいんだゎ、隣のおばさん
仕方ないから、音声は流れてなかったけど、テレビついてて、
つまんないワイドショー観てた。。
したらさぁ・・・・

おばさん*「もぅ最近ホント忙しくて忙しくて」

って言うわりには、
全部知ってんの。。ペヨンジュンの映画から始まり、
冬ソナのタイピングソフトが出たらしいんだけど
「タイピングってなんなのかしら?よくわからないけど、
そぅ、冬ソナがパソコンにまで進出してんのよ!」

って、、たぶんわかってないんだろうけど、でも知ってんの

ガスボンベが屋上から降ってきた事件なんて
「10何キロだったかしら、、もぅ重力がスゴイのよ

アンタがすごいよ

なんだかなぁ、、もぅ。。
そぅ、今日から彼氏は北海道旅行
私の方は、鬼の居ぬ間になんとやら
って、うん、、復活した、、って言うのも変だし、、
結局別れてないっていうのも変だし、、
今付き合ってるって言うのも変だから、正直彼氏って言っていいのかも
わからないけど、、
でも、うん、、昨日会ってた
なんだかな、、もうすこしのんびり考えてみようかな

今日から 

June 14 [Tue], 2005, 12:49
今日から、、ホント今日からが出発日なのかもしれない

って、いきなりだけど、、うん、、別れたんだよね
何かとはヒミツってアレしかない
別に他に好きな人ができたわけではないし、気になる人もいないし、
ただ、、
なんだろうね、、
違うかなって・・・
考え方とか、物事に対する向き合い方とか、、
今までコレが彼だって思ってたことと違う感じ、、
私がこれからも見守ってたいって思ってた彼とも違う感じ、、

うん、、最高に寂しいかも
それなりに長い時間、二人で過ごしてきて、
ホントに本気だったし、二人でずっとって思ってた。。
今はわからないんだ。。
決めたのは私、別れを告げたのも私なんだけど、
でも自分のことのように思えないの
実感がないからかな、、
たまらなく寂しいや、、でもわかんないんだ、なんで寂しいのかも。。
やっぱり好きで離れたくないから寂しいのか、、
ただの情なのか、、ただただ一人がイヤなだけなのか、、
もしかしたら今まで尽くしてもらえてた環境が恋しいってだけかもしれない。。
そんなこともわからずに付き合ってちゃいけない気がする
わからないなら、もう少し考えろよって感じだけど、
でも、なんとなくね、、気持ちが変わる気はしないの。。

まだ出発点なんて前向きなこと考えられないけど、
ここから出発なのかもしれない。
こうやって彼から離れるなんて想像もできなかったよ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_happiness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる