千の誓いがいるか 万の誓いが欲しいか 

May 01 [Fri], 2009, 22:23
俺の言葉はただ一つだ
命かけた、ただ一つの言葉を
もう一度言えというのか
愛している…


はい、ベルサイユのばらにてオスカルとアンドレが最初で最後に結ばれる夜にアンドレが言う名台詞でしたっ(;_;)+゜
この台詞好きすぎる(;_;)
アンドレかっこよすぎる…っ!
オスカルの池様具合も神がかってるけど´`*
読んだことない方は是非読んでみてっ><
絶対後悔しないはず(^_-)

はー…
只今英語の授業中ですが、ガチで暇なので徒然なるままによしなしごとをブログに書きつくります。笑

てか昨日せっかく一緒に出勤だったのに全然話せなかった(;_;)
無駄にとっくーと友好深めちゃったしorz笑
はああ…でも今日も出勤だし、向こうが珍しく土曜日も出勤だから今日明日と2連チャンで会える(*^_^*)
嬉しいな(^^)v
そして1日おいたら4日はすぽっちゃ〜\(^_^)/
服装もなんとか決まったし、楽しみ楽しみ^^*


てか今日がち素っぴんで学校来てしもうたoyz笑
私素っぴんとかほんとカオナシだから誰にも会いたくないよー(;_;)笑
化粧しても酷いのに、素っぴんとか更に目ないし顔色悪いしヲワタな感じだからなあ…X(
素っぴん可愛いひとほんと羨ましい…><
新垣結衣とか綾瀬はるかとか…好きではないけどほぼ素っぴんであの可愛さはほんとに天然の可愛さだと思うからすごく羨ましい(;_;)
ザ・透明感って感じ!笑
でも私は敢えて小倉優子嬢、深田恭子嬢をごり押しします!笑
ほんとあの二人の顔、私の好みにドンピシャ過ぎる><///
可愛過ぎるからね…◇◆.
ふう…でも今年は取り敢えず焼けないことを目標に、自分なりに頑張ってみる!
出来るだけのことはしなくちゃね!+゜
頑張るぞ〜っ\(^_^)/


#茜ちゃん
コメントありがとうっ(^O^)/★
私も遊びたい〜っ><☆
早く会いたいがな\(^_^)/笑
暇な日また教えてね(*^_^*)


…ってとこまで書いて、送るの忘れてた゜д゜笑
馬鹿過ぎますね私\(^_^)/
今日はほんのちょっとだけ話せた!★
でもなんか…やっぱ微妙だなあ(;_;)
もっと仲良くしたいよ(;_;)
ふう…明日はもっと話せるように頑張るぞ!+゜

ティアリーガールズ 

April 30 [Thu], 2009, 14:52
またまたかなり久しぶりのブログ更新´`*笑

いかんな〜
多分、『24/7をたらたらと書いてる分こっちはしっかり書かなくては!』という無駄な気負いが更新を怠らせるのだな…笑
これからはあまり気負わずまったりゆるゆる〜っと○゜更新してこう(^_-)☆


ただ今私はセンパのロッテリアでぼーっとしてます^^
laBalaで可愛いパーカーも安く買えたし、念願のデジカメも買えてかなり満足(^O^)/
そして私はやはり家電が好きです。←結論
家電量販店なら1日普通に居座れる。
むしろ家電量販店デートがしたい。
むしろ店員さんになりたい。
いやむしろ店員さんと仲良くなりたい。笑
…なんかそんな感じ!笑


ふーっ
あともうちょいですぽっちゃだあ><
ドキドキ過ぎる…X(
とっくーのヴィッツで行くのだけど、果たしてとっくーは運転上手いのか。笑
期待しとこ\(^_^)/笑
でもあのひと普通にうまそうw
まあ車全く乗らない私には運転の良し悪しがいまいちわからない可能性も大なのですが´`笑

あーってかほんと何着て行こうX(
やっぱりすぽっちゃだしTシャツ短パンとかがベストだよね…
…短パンとかほとんど履いたことないがな(;_;)笑
短パンとかミニ丈のスカートとか履いて綺麗な足の人、本当に尊敬する(;_;)
私出来ることなら年中タイツ履いてたいもん´`
タイツは良いよねー…細く見えるしその上皮膚?出さずに済むもん(;_;)
だから私は冬が好きです…

…あっ話題逸れた><笑
取り敢えず何着て行くか真剣に考えなきゃっ!


あっ
そう言えば、今日は同じ時間に出勤なのです(*^_^*)
早く会いたいなー
なんかねー…自分でも自分にびっくりなの><
最初彼が入ってきたときは、まさかこんなに彼のこと好きになるなんて思いもしなかったなあ…
昔のイメージもあって、私には雲の上の存在…って感じで。
…だけど好きになっちゃった(;_;)
いろいろあったし…いっぱい泣いたし、たくさんたくさん考えたけど、でも結論としてはやっぱり彼が好きだから!
頑張ることに決めた:)
彼に好きな人や彼女ができるまでは、迷惑にならない程度に出来るだけね…。
そんな感じです!+゜

と言うわけで、近況報告、終わりっ!笑
また近いうちにゆったりまったり更新しまーす(^^)v

シャンデリヤ 

February 27 [Fri], 2009, 10:25
あー!!!!!!!!
やらかしたっ><
折角更新続いていたのに昨日はすっかり忘れておった。
だから昨日のぶんは今日書く\(^_^)/笑


昨日は予定通り+桃ちゃんと叔母さんも加わって、5人でひつまぶし(*^_^*)
美味しすぎて完食\(^o^)/
やっぱりひつまぶしはネ申だわ。
久しぶりの5人で楽しかった〜☆

そのあとは母とぶらぶら〜(^O^)
紅茶の専門店でいつもよりちょっと贅沢なマルコポーロという紅茶を買って、母と二人かなりテンションが上がりました\(^o^)/笑
その紅茶は夜、名鉄のおめざフェアで購入したデンマークチーズケーキと一緒に頂いたのだけど、いや〜本当に美味しかった!
普段飲む紅茶…例えばキャラメルティーとか。
私はそういう紅茶も大好きなんだけど、大抵は香りだけで味まできちんと出てるのは少ないのに、マルコポーロは味まできちんと出ていて、本当に贅沢な感じがした!
デンマークチーズケーキもすっごく美味しかったし(*^_^*)
なかなか贅沢なティータイムでした(^_^)笑

昨日はその他にも、OLIVEにてずっと探してた紺ブレもGET出来たし、かなり満足な1日だった〜☆

しかし…紺ブレの下に合わせるパーカー至急求ム。笑
なかなかよい物が見つからず><
ARROWでめちゃくちゃ可愛いのあったのだけど、形がちょっと求めていたものと違った(;_;)しゅん
またぶらぶらと探しに行かねば…
2日あたり、バレエまでは暇なので大須とか行ってみようかな(*^_^*)
タピオカの1ドリンク無料券も使わなきゃだし!笑

では、今から寺山修司先生の毛皮のマリー読んできますー

がんあんどろーぜす 

February 25 [Wed], 2009, 23:53
おお!!
意外に更新続いております3日目!(^ω^)笑

今日はバイトきつかったあああ
なんなのあのローテorz
考えた方は鬼ですかそうですか。
でもまあ明日は休みだでまだ良かった><
明日は母と祖母と食べ歩き券でお昼ご飯食べに行く〜(*^_^*)
楽しみだ\(^_^)/

てか今日の休憩はよしぴーと2人でスガキヤで食べたんだけど、それを後から知った小塚くんがめちゃくちゃ拗ねてて予想外に可愛かった\(^o^)/笑
『俺も誘ってよー(;_;)俺からは入れてって言いづらいじゃんかー』
とかなんとか言ってたw
こづてぃーは本当良い人だから、絶対幸せになって欲しいなあ´`*
こづてぃーは食レジ1良いおとこだっ!!

そんな感じの1日!

らんらんるー 

February 25 [Wed], 2009, 0:42
こんばんは\(^_^)/★

ちゃんと毎日更新してます(^O^)/←まだ2日目だけども

今日はよしぴーと中華バイキング行ってきた〜(*^_^*)
笑いすぎて腹筋崩壊しました。←
やはり地元ねたは盛り上がりますな\(^o^)/笑
Princess過ぎた。笑
そしてバイキングのあとはセブンとかパッセとか流して〜★
使い勝手の良さそうな鞄と、ずっと欲しかった緑のタータンのプリーツスカート買ったあ\(^o^)/
良い買い物だったわ(*^_^*)
3日は絶対これ着てこヾ(o'x`o)ノ笑

ほんでショッピングおわたらサンマルクでお茶(^_-)★
やはり恋愛とーく。笑
とりあえず顔面アップキツいのはいかんです。笑
そんな感じでいっぱいお喋りして、18時から同伴出勤w
カップルかーってなってくる\(^_^)/笑
とにかく楽しい1日でした(^ω^)★

明日はー…朝からバイトな上にローテがかなりきつめ(;_;)
しかしそういう時こそ笑顔で接客頑張る!!><
うん、頑張ろう。


★茜ちゃん:)
コメントありがとうっ\(^o^)/★
バイト頑張るよ〜(*^_^*)
早くユニーこやあ♪笑
えっ私も遊びたいし!!(*n´∀`n*)笑
茜ちゃんに会いたい〜★
3月また遊ぼうよ\(^o^)/
予定教えてくださいっ(^ω^)☆

Thank you 

February 23 [Mon], 2009, 23:40
今日からまたブログちゃんと書くことにした\(^_^)/笑
長らく放置し過ぎたや(>_<)
目標は毎日更新…出来るかなw


そしてお誕生日の記事のコメ、すごく遅くなっちゃったけどえみすけもさやちゃんもありがとう〜(;_;)
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!(*^_^*)
本当ありがとうね(*^_^*)


ではでは…近況報告★笑
最近はまあ取り敢えず、バイトばっかの毎日ですね\(^o^)/笑
でもやっぱり仲良しの友達がいっぱいいるから、楽しい〜(*^_^*)
本当、最初バイト入ったときはまさかこんなにバイトの子達と仲良くなれるとは思ってなかったからなあ〜…
本当に嬉しすぎるっ

明日もよしぴーとデート\(^o^)/♪笑
中華のバイキング行って来ます〜★
よしぴーとはもう週5ペースで会っとる気がするw
よしぴーのお陰で自転車のふたりのりも出来るようになったしね(*^_^*)笑
感謝感謝です(^^)

でも本当、リアルによしぴー始めこんどぅやテルマの4こ1メンバーには感謝してもしきれないよ(;_;)
皆大好きすぎる!!(;_;)
4こ1メンの予定まだまだたくさんあるし、いろいろ楽しみだあ(^O^)★★


…そんな感じで、いろいろ辛いこともあるけどなかなか楽しくて充実した春休みを過ごせてる気がする〜(^_^)
勿論チュート様への萌えも忘れずにっ(^A^)笑
最近福田たそがガチ過ぎてやばい。←

12がつ28にち 

December 28 [Sun], 2008, 15:00
めちゃめちゃ久しぶりの更新だ〜(>_<)


今日は12月28日。
私がこの世に生を受けてちょうど19年目になる日でございます。

やっぱり…まずは家族や友人たちに、本当に心からの感謝の気持ちを伝えたいです(>_<)
本当に…私を支えてくれてる一人一人のひとたちにお礼を言って回りたいぐらい(;_;)
だってそのうちの誰が欠けていても今の私はいないはずだし、私がこうして生きていられるのも皆がいてくれるからだと思うのです。
本当…家族(いとことかも含めて)にはいつもいつも助けて貰っていて、いっぱいの愛情を感じています。
面と向かっては言いづらいけど、心からありがとうって伝えたいな。

そして友達も。
私は友達は本当に本当に大事だなあってずっと昔から思っていて。
友達がいなかったら私はきっと生きていけないよ(>_<)
いつもいつも笑わせてくれて、楽しくさせてくれて、支えになってくれている…一人一人の友達に本当に感謝の嵐です(;_;)
皆大好きすぎる(;_;)

お誕生日メールくれた子も、本当にありがとう〜(;_;)
嬉し過ぎて泣けたよ〜(;_;)
完全保存いたします!!(笑)

とにかく今日は、周りの皆全員にありがとうを伝えたいっぜ!!


ありがとう〜っ皆大好きーーーーっ!!!(*´ω`*)

いかん!! 

December 02 [Tue], 2008, 23:42
いかん!!!!
眠すぎる(´;ω;`)

ので、30にちのお話はまた明日書くー(>_<)
30にちも楽しいこといっぱいだったからね(*^^*)

ちなみに画像は動物園での優しい目のぞうさん(*^_^*)
本当に可愛かったです。


あ…眠い…(´・ω・)

おやすみなさひ…

ZOO 

December 02 [Tue], 2008, 23:02
続いては29にちに行ってきた動物園れぽ〜(*^^*)★(笑)
私が大学で一番大好きな先生(動物園の元園長先生!!)の授業で、先生と一緒に行って参りました

もうね、取り敢えず。
めっっっっっっちゃくちゃ楽しかったっ(*゚∀゚*)
動物園スキーとしては堪らない授業でした。

まずね、ぞうさんに会いに行って!!

こんな間近で見られるのなんて初めてでかなり興奮していたら、なんと!!
全員一人づつ餌をやることに!!
私が鼻を撫でてあげてから餌の人参を差し出したら、優しく鼻で取って食べてくれた
もうね〜、ぞうって本当に可愛いの!!
すごく穏やかで優しい目をしていた。
最後には可愛いポーズで記念撮影もしてくれたの!!(*^^*)

もーっ、このお顔可愛すぎでしょっ(*>_<*)
やっぱりぞう大好きだ〜(*´ω`*)


そしてお次はサイ^^(笑)
例の如く餌をやる企画はありましたが、サイくんが涎(^q^)ダラダラ垂らしてたから皆結構辞退しとったwww
しかし、私は勇気を出してサイくんに餌をやった!!(笑)
だってこんな機会滅多にないしね^^
そしたら涎(^q^)ダラダラしながら食べてくれた(*^_^*)(笑)
嬉しかったなあ
で、記念に2ショット。(笑)

サイくんも可愛かったよ\(^o^)/

そして次はキリンをみた〜
これまた間近で見れて本当に嬉しかった(*^^*)
キリンもまた可愛いんだこれが!!

やっぱり優しい目をしてたよ。
餌を熱心にもぐもぐと食べてて可愛かった(*^_^*)

そのあとはコアラや蛇(初めて触った!!w)やオランウータンのチャーリーくん(事前学習済み)や子ども動物園や爬虫類系等々を見て、4時に解散でした。

とにかく本当にいい経験になったなあ。
普通じゃ絶対出来ない体験をさせてもらった。
先生に本当感謝感謝です!!
だしやっぱり先生は動物への愛情に満ち溢れてた。
撫で方一つからして全然違って、愛が溢れてた気がした。
先生ともたくさん話せたし良かったな(*^^*)


また近いうちに行きたいな〜動物園!!
誰か一緒に行かない?(笑)

今更ながらw 

December 02 [Tue], 2008, 22:51
ディズニーの画像うpし忘れがなにやらたくさんあったのでうp★(笑)

可愛い〜\(^o^)/
文句なしに可愛いぜ(*^^*)
かぼちゃくまさんらぶ


こちらよく見るとシュールw
しかしやはり可愛い\(^o^)/
かぼちゃ二個使い


お化けなミキミニ可愛過ぎる(*´ω`*)
このワールドバザールのお店たちを見ると、『ああ〜ディズニー来たんだなあ』って感じがする



ハロウィン初めてだったけど本当なかなか良かった!!
またハロウィン行きたいなあ
ウェンディかアリス\(^o^)/



そしておまけ★

茜ちゃんとみたぷーどるちゃん、なんか元記事でちゃんと反映されてなかったからもう1回うp(>_<)
可愛さ伝わるかな?


最近いろいろあったからね、まだまだ更新するよ〜\(^o^)/(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏子(あんず)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-主にチュートリアル,千原兄弟が大好物◆. バナナマン,トータルテンボス,アンジャッシュ,アンタッチャブルのネタも安定感があって大好き! NHKの笑神降臨は最強のお笑い番組!
    ・ファッション-お洋服だいすき(^O^)/★ Fint,Auntie Rosa,OLIVE des OLIVE,Barbie,Deicyなどが好きです(*^_^*) ワンピースが大好物☆
    ・読書-本がないと生きていけないかも…。 一番好きな作家さんは山田詠美さんです○゚
読者になる
好 き 好 き っ す

キ ス を く だ さ い

好 き 好 き っ す

キ ス は 無 限 大

好 き 好 き っ す

キ ス は わ か る わ

好 き 好 き っ す

ロ ボ ッ ト だ っ て も










L O V E
*お友達
*可愛いお洋服
*ろりぃたさん
*ブライスちゃん(最近)
*読書
*ふらんす
*大須
*お洒落なカフェー
*甘いもの
*レースやフリル
*いちご柄
*お笑い
*椎名林檎嬢



最後に

腐女子です、ごめんなさい(;_;)笑




今  世 界 は



中 途 現 実 を 中 心 に

回 っ て い る の








とっくふくにしてやんよw
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ティアリーガールズ (2009年04月30日)
アイコン画像
» シャンデリヤ (2009年02月27日)
アイコン画像
» Thank you (2009年02月24日)
アイコン画像ぇみすけ♪
» 12がつ28にち (2008年12月29日)
アイコン画像さや
» 12がつ28にち (2008年12月29日)
アイコン画像さや
» 最愛なる魔王さま (2008年11月25日)
アイコン画像
» 花魁道中 (2008年11月12日)
アイコン画像
» ちぇっくわんつー★ (2008年11月06日)
アイコン画像茜チャン
» あーあ (2008年10月10日)
アイコン画像茜チャン
» あーあ (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる