更新停滞中。 

2006年03月04日(土) 17時46分
蒼葉です、サイトいつの間にか15000ヒットなんてしちゃいましたね。なんだかすごく短く感じます。でも、小説書きたいのは山々なのですが、ぶっちゃけテスト、です。

終わればまた良いんですけどね、もうとにかく早く終わってくれ!って祈ってます。
15000ヒットありがとうございます、はうう、更新停滞中につき、3月11日までストップ確実です(><;)


最近流行のアレ。 

2006年02月22日(水) 21時47分
アビス相似度チェックなるものをやってみました。
だって、どこのサイトさんでもみんなやってるからつい…!!


グラフ 結果値
(単位:アビス)
ルーク度 260アビス
ティア度 260アビス
ジェイド度 120アビス
アニス度 260アビス
ガイ度 210アビス
ナタリア度 260アビス
アッシュ度 80アビス


あなたの総合相似度は1450アビス です。(ルークについては断髪後です)

蒼葉さんに一番近いのはルークでした!



ちょっと待てい。
よく見たら、ルークとティアとアニスとナタリア度MAXだぞ…!!


ついでにシンフォニアも。

ロイド度 280シンフォニア
コレット度 190シンフォニア
ジーニアス度 280シンフォニア
リフィル度 240シンフォニア
クラトス度 130シンフォニア
しいな度 220シンフォニア
ゼロス度 230シンフォニア
プレセア度 130シンフォニア
リーガル度 230シンフォニア
ミトス度 120シンフォニア


蒼葉さんに一番似ているキャラはロイドでした!!

やっぱ、誰かと点数がカブるのがオチなのか、そうなのか…!!



なんやら波乱に終わったような気がします。

久しぶりー。 

2006年02月19日(日) 23時38分


キングダムハーツ、クリアしましたー。
なんかEDで泣いちゃいました、ソラぁああ、言いながら、ぐすぐす。


英語版のソラの人の声が大好きです。(未だにソラをリクと間違う蒼葉)
カイリの可愛さにも胸キュンです、かわいい子だ(*^o^*)(カイリも未だにリクと間違える蒼葉)


これじゃあ、リクとリクとリク(!?)の物語になっちゃいますね!(でもリクは思い出せない蒼葉)
次はチェインオブメモリーズですね…、がんばってキングダムハーツ2まで行きたいなぁ。


ミッキーの声まねが上手いといわれた蒼葉です。
『ソラ!いっしょに扉を閉めよう!!』っていうのが似てるらし…い?


ガンガン買わなくては、チェインオブが見れない。ので、まだガンガン買ってみようと。
鋼はともかくー、チェインは今一番楽しみです(^^)


そしてひぐらしを買って、ぎゃあぎゃあ言ってます。

もう。 

2006年02月13日(月) 12時13分
あっという間に2月ですね。

っていうか、春の予感が致します。

サイトもいつの間にか一周年。

本当にありがとうございます。


更新したいけど、出来てないのが痛いんですが。

それでも日記を見に来てくれる方がいらっしゃるのかと思うと、嬉しい限りです。

これからもこのサイトを宜しくお願いします。




そういえば、もうバレンタインですね。

小説、頑張れたらひとつだけ上げたいな、と思います。

オフは本当は忙しくないんです、ただ、好きなのに書けなくって。

これをスランプって言うんでしょうかね。


ただ。

正直最近のガンガンの展開は自分には馴染めないものがありまして。

本誌を継続して買うのを諦めようかと思っております。

エンエドが嫌いになったといえば、それまでですが、そうじゃないので躊躇ってました。

小説がかけなくなったことはきっとそれが原因かな、と。




いろいろメモ。 

2006年01月29日(日) 23時27分

やらなきゃいけないこととか山のようにあるのですが。
とりあえず、オフが死ぬほど忙しい…です、メールもままならないくらいに…。

自分メモ。

課題。
掃除。
キングダムハーツ。
ダージュオブケルベロスのオメガレポート。



そういえば、こっそりFF7のアレを買ったのですが。

プレイ時間全部で一日半。

でEDをむかえてしまったとか。すごく短くてやりごたえのな…(失礼)
でもヴィンセントさんの棒読みが良いと思う。そこが彼のいいところだと思う。



拍手。


しっかちゃん>はわわわわ。返信遅くなってしまってすみませぬー!!
そんでもって拍手文を褒めてもらってとても嬉しいです。
ちょっとラブラブを目指したつもり…あれは…うん、たぶん…。

また今度メル返しますねー、お相手宜しくお願いいたします。

究極の選択バトン 

2006年01月29日(日) 23時07分
花梨ちゃんよりバトンです、ありがとさん☆


【好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う】
う〜…ん、のっけから嫌な質問だ
…嫌いな人とつきあって別れたい、じゃダメ?


【絶対食べなきゃならないなら…激辛or激甘or激苦】
もちろん激辛です。辛いのが好きだけど、ハバネロはちょっとなぁ…。
激甘でクリームのてんこ盛りとかされても吐きます。

【蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる】
踏み潰されるくらいなら…とか思ってしまうけど、生き永らえるならゴキ?
でもでもバルサンには勝てないのでやっぱり空が飛べる蚊がいいです。

【人から愛されなくなるor人を愛せなくなる】
人から愛されなくなる。うん、一人は嫌い。

【夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル】
樹海。夜でも星が出てれば綺麗だから是非とも月が見て見たい。

【すぐに死ぬor一生生き続ける】
すぐに死ぬがいいなぁ。
老兵は去るのみ、って言葉通りに。

【織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永久に結ばれる)】
ロミジュリもいいけど、でも実際結ばれたかは分からないわけで。
だったら、確実に会える織姫と彦星かな。天の川が綺麗だよー。

【可愛がられるなら…猫になるor兎になる】
猫になる。
コタツでぬくぬく。

【恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorチャイナ】
セーラー?着た事無いから(そうなるとどっちも着た事無いけどさ)
でもきっと喜ばれないような気がするー。

【恋人とラブホに行くなら…黒下着or赤下着or紫下着】
ノーコメント。

【次にバトンを回す人(何人でも)】
蒼屑さん、しっかちゃん、れん静也ちゃん、蓮ちゃん。にお願いします。


もしもバトン。 

2006年01月15日(日) 22時49分
バトン、バトンもう一つ〜。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちてる。
たぶんスルー・・・(酷)

2.歩いていたらサインを求められた。
新手の詐欺じゃないかと思って、断る。

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
『ここはのびた君の家ではないので帰ってください』っていいながら、机の中へ押し戻す。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
『じゃあ、薬を飲んでぐっすりしながら死にたいです』っていってみる。
老後はこんな逝き方がいいです。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
親に聞く、普通怖くて金に手が出せない。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
『なんで分かったの?』と頭のなかでパニくる。

7.預金残高が増えていた。
ラッキー。そんでもって聞かないことにしてしまえ。

8.カモシカの様な脚にされた。
や め て く だ さ い。(泣)

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
きっとキれて「てめぇが後ろに並んでください、って顔してんだろうがボケぇええ!!」って言うと思う。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
某アニメのように、「では証拠は?」とか。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
親になきつく。

12.尻の割れ目が消えてた。
たぶん親だけにはいってるかな・・・。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ストーカー?とか思って、盗聴器を探す。壊す。


14.モナリザがこっちを見ている。
「えーい」って言いながら目を潰す。(こわい)

15.次にバトンを受け取る人。
れん静也ちゃん。
しっかちゃん。
影月連ちゃん。
花梨ちゃん。


スルー可ですー。

MOEバトン。 

2006年01月15日(日) 22時36分
蒼屑さんよりバトン。MOEバトンですって、どうしましょう。(どうしようってアンタ)


自分の脳内を占める萌のパーセンテージ
以前より減ったような気がします。
4割?なんか、友達にはいつも引き気味だといわれます。

・今最もプッシュする萌え
エンエドと馬趙。
だ い す き で す!!


・最後に萌え死ぬくらい萌えた萌え
曹関(曹→関テイストですけど関羽可愛くて萌えた…)


・よく萌える又特別な思い入れのある5つの萌え
エンエド。
シンステ。

もう、ダメだってくらい思い入れあります。

・バトンを回す5人
たまにはストップしてみたり。回してくれて有難う御座いました。

同人バトン。 

2006年01月10日(火) 0時29分
明日から本格的に学校です。なので、やっぱ更新しなきゃなーって思いまして(それで日記かよ)
蒼屑さんからいただきました、ありがとうございますv


同人バトン

★あなたの同人誌所得数は?
少なくても300は超えているだろうと思われる。
5〜6割が鋼、3が遊戯王、2が種運命、1がテイルズ・三国無双などなど。

★尊敬している作家様、もしくは近所で描いている友人又は知り合いは?(複数回答可)
いっぱいいるのですが。
かなり大型さんのサークルさんを漁ってるのが普通です。

★読むならマンガ派?小説派?
どちらかが一方的に好きになります。
今は漫画<小説気味。

★BLものはぶっちゃけ好き?
好きなジャンルと嫌いなジャンルが分かれてる。
好きなのは物凄く好きだけど、嫌いなものは受け付けない…。
でも基本的にどっちも混ざって好きになるのが普通です。

★生まれて初めて読んだ同人は?
遊戯王だった気がする…。
ちなみにコミケ初めて行って買った本はなぜかアスキラでした。
キラアス派なんですが、あああ。

★好きなカプを全部あげてください(差し支えなければジャンルも)
ロイリザ・エンエド(鋼の錬金術師)
シンステ(ガンダムSEED DESTINY)
馬趙馬・瑜小(三国無双)
ジェイルク・ジェイアニ(テイルズオブジアビス)

SEEDはBL好きでないです。

★描いたまま封印されているマンガ、又は暖めている小説ネタは?
ごちゃごちゃ。あるにはあるけど、今は目先のことだけ集中したいです。
更新できてなーいので、もう少し頑張って更新できるようになったらいいたいなぁ。


★回す人は?
れん静也ちゃん。
しっかちゃん。
影月蓮さん。
花梨ちゃん。

有難う御座いましたー。



拍手お返事―

拍手の小説が〜>あ、ありがとうございます。あの小説はエドの心の思いを複雑に表現できたらな、って思います。嫌って欲しいエンヴィとそうもいかないエドとの会話?みたいになってしまいましたが、あんな小説でも素敵、とのお言葉をいただけて蒼葉も嬉しいです。拍手有難う御座いました。

あなたバトン。 

2006年01月09日(月) 1時46分
きっとこれが花梨ちゃんからの最後のバトンに違いない。
やっと終わったよー、本当ごめんね。ところであなたバトンって何?




Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
たぶんどっちつかずだから中性。
身内や友達には賑やかだけど、一人だと何も出来ないからポーっと。


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてくだい。
天然・自己中・マイペース・流されやすい・優柔不断(いつもこんな感じで)

Q3:好きな友達のタイプは?
話を聞いてくれる子。
(過ぎだとちょっと引くので)まあまあ明るい子。
どんな時に呼びかけても返事とかしてくれる人。
なんだかんだで決断を自分に頼ってくれる人。
ノリのいい人。(機嫌が悪くてもそれなりにのってくれる人)

Q4:嫌いな友達のタイプは?
ぶりっこ。
自己中=ワガママ(自己中とワガママがぶつかると凄いんだから、もう…。)


Q5:立ち直りは早い方ですか?
だいたい一晩寝るとどんなに怒ってても忘れる(オイ)
言ったことすら忘れて、普通に話しかけて驚かれる。

ただ、一旦大きく引きずるとずるずるずるずる引きずってしまって、往々悩む癖有。

Q6:恋人にしたいタイプは?
ひょろくなくって、まあ、あとはなんでも(適当)

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
(たぶん)親友。
恋人と違って親友は一晩や二晩で出来るものでもないから。


Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
れん静也ちゃん。
しっかちゃん。
蒼屑さん。
影月蓮ちゃん。


宜しくお願いいたします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_eternity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる