忘れてたΣ(○o○;) 

2006年02月25日(土) 11時07分
ここに最近まったく更新をしていなかった・・・・・
はっきり言って忘れたました・・・
なんと期末テストがついに終わりました~
HPPYYです



あとぉ最近といえばなんでしょう・・・・
ホワイトでー
コレも楽しみですねー!!!

久しぶりで・・・ 

2006年02月10日(金) 20時38分
しばらくまったく書いてなかった・・・・
すっかりこのプログの存在がありませんでした・・・
まぁたいして読者もいないのでヨカッタのですが
さぁ〜そろそろバレンタインでー期末テスト・・・・
良いのか悪いのか・・・・・
よく分かりませんね・・・・
まぁとにかくテストでも頑張りますか!!デヮ!!

部活・・・・・・・・ 

2006年01月21日(土) 11時02分
えー最近部活は楽しいです
先輩もソロソロ引退でもうすぐで人数減ります・・
とは言っても3人しかいなくならないのですが
私茶道部なので週一しか活動がなく・・・・
それはそれでつまらないものもあります・・・・・
でも部活中にお菓子が食べれるのは我が茶道だけです
そこはとてもいいのですが・・・・
でゎこの辺で

Σ(○o○;) 

2006年01月20日(金) 19時54分
私しばらくずーーーーーーーーーっと書いてませんでした
おかげで・・・・
対して忙しいわけでもなかったのですが・・・
てなわけでカナリ久しぶりにやってまいりました
こんにちわー
えー・・・最近は特に何もなく・・・もうすぐで@学年あがりますねー
楽しみです

でゎ

おわったーー!!! 

2006年01月07日(土) 23時06分
ついに今日で冬期講習が終わりましたー
明日は友達とおでかけでーす
楽しみ
冬休みも残りわずか
思う存分楽しまなきゃ

でゎ〜

壁紙変えたよー♪♪ 

2006年01月03日(火) 23時26分
壁紙をかえましたー
前とはぜんA違いマース
チョットすっきり系
どーですかねー


今日は何もなかった・・・
でも明日ゎ&お出かけが待ってます
たのしみ〜
でゎ

もう元旦も・・・・ 

2006年01月02日(月) 18時53分
いやぁ〜もう元旦も終わりですね~!!
何か寂しいような・・・・・・
皆さんは初詣とか行きました??
わたくしゎ行っておりません・・・・
今日は1月2日ですね〜〜
さぁあと1週間くらいで学校の始まり~

デヮこのへんで!!

ついに明日で2006!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年12月31日(土) 21時20分
何と今日は大晦日ですよ!!!
もう2005年も終わりと思うと寂しいデスネー・・・
でも!!!!!!明日はお年玉!!!
ということで今日全部のおコずかいを使い切っちゃいましたー
今はお財布がスッカラカン
デモ大丈夫
明日あたたかくなるーーーーーーーーーーー
では皆さん!!
よいお年を~

明日は大晦日Σ(゜◇゜ノ)ノ 

2005年12月30日(金) 17時11分
いや〜一年も明日で終わりですね~
何と明日は大晦日ですね〜
私は明日友達とおでかけをしま〜SU
皆は何をしますか
夜は家族とカウントダウンです


年が明けたら待っているものはお正月&お年玉です
一年の楽しみの一つですよー
いくらもらえるんでしょう(笑
お年玉はやく☆ーー

初初初初初ヾ(≧▽≦)ノ 

2005年12月28日(水) 14時57分
プログです
此処には気まぐれに色々その日あったことなど書いていきますので読んでくれた方は足跡としてコメントを書いてやってください


でゎまずは・・今日は寒いA冬休みです
もう暇でヒマジャノォ━(-ε´-。)━・・・。
ただただをみて友達としてるくらいです・・・・
そーとーな暇人です

でゎコレを読んだ方はコメントでも書いてください
でゎ〜




そういえば私の名前はアミです
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Luna
» 忘れてたΣ(○o○;) (2006年08月07日)
アイコン画像Luna
» 忘れてたΣ(○o○;) (2006年02月25日)
アイコン画像Luna
» Σ(○o○;) (2006年01月21日)
アイコン画像Luna
» おわったーー!!! (2006年01月08日)
アイコン画像Luna
» 壁紙変えたよー♪♪ (2006年01月04日)
アイコン画像Luna
» 明日は大晦日Σ(゜◇゜ノ)ノ (2005年12月31日)
アイコン画像あみ
» 初初初初初ヾ(≧▽≦)ノ (2005年12月29日)
アイコン画像Luna
» 初初初初初ヾ(≧▽≦)ノ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる