(ノ∀`゜)ノウハハハ 

2006年02月20日(月) 22時30分
本日二度目の登校です。(登校カヨ

えー、実は紅芋今日髪の毛きりました。
それで、きってくれた人がとある知人なのです



キャァ、なにこのひと・・・・おれの同い年?











技術ありすぎ_| ̄|○







で、σ(・ω・me)の髪型みます?(ブ

顔だしちゃいますよーw本当かわかんないけどーw(ぇ



























(((´∀`壊)))))ウォッホホホホ 期待してた人ごめんなさいねーw本当はこんな顔なのーww(殴


えー、さすがに本顔はだせないのでσ(・ω・me)の裏の顔ー(ぇ
ふぉふぉふぉ・・・・・知人ないす(・∀・)b






そしてさきほど、遊び半分で母のケータイで石油ストーブを撮ろうとしたんですよー。
そしたらなんと面白い写真が!


Σ(゜Д゜)青ッww本当は赤いんでぃすよーw青いww
そこでσ(・ω・me)は思いました。







(゜∠_゜)<反転したらふつーの色になるの?















だめでした(ブ










み・・・・緑い!!!!

これ、藻ついてんの?(ぇ




赤くなんないのかよ_| ̄|○
それだけです_| ̄|○

FF7についてかたろうU 

2006年02月20日(月) 22時14分
へい。第二段でぃーす(ウザ
今日はクラウド君特集ー!!!パチパチパチ

えっと、絵はカイタンデスケドー・・・・
あのツンツンかけないのでめちゃ手抜き_| ̄|○
うっふふふwwwみたい?みたいの?え?そんなにみたいの?(ウザ お見せしますよ?いいのかい・・・・























どうだ!!!!かっこいいだろぅ!!!(爆死

かっこいいんだもん⊆⌒(⊃д`)つイジイジ




かけなかったんだもん⊆⌒(⊃д`)つイジイジ


とにかく、このえを見てもわかるように・・・クラウド君はカナリかっこいいのですよ!(ワカンネ
キャー俺もうだめ_| ̄|○ (見てる人はなんだこいつとでも思っといてください^^  ←




ちょっと誓ってみたり・・・

宣誓!!俺はペンタブが手に入り次第クラウド君をまじめに書くことをチカイマーース!!!!(ぇ


がんばってみますよ・・・・
てかFF7は物語も好きだしBGMも好きだしキャラも好きだし敵もすきだったりするし

とにかくFF7は大好きなんですよ( ´ー`)FF9もすきです( ´ー`)b ビビチャとかかわいいしさ、エーコチャとかもめっちゃかわいいしさ、スタイナーナイスだしさ・・・・(ぇ

まじでFFはハマリマスよ、σ(・ω・me)。

FF7についてかたろうT 

2006年02月19日(日) 10時20分
久々の更新、ゆるせ(ぁ
紅芋氏は今FF7ファンがよみがえっております_| ̄|○
かなり前にクリアした俺ですが。
FF7キャラ好きなわけですよ・・・○│\_特に男性キャラ_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
最近書くのにはまってるのはタークスレノさんですね・・・かっこいいもん
あぁー・・・・アドベントチルドレン欲しいっすよ・・・・
ほすぃ('A`)
ペンタブもほすぃ('A`)(ぁ
てかFF7人気あったんですね(´∀`)))何気なしにプレイしてた俺です



いys、俺スズのかいたくらうどくん&せひろすくん には参った_| ̄|○
あれはいいよ(・∀・)bナイスなんですよマジデー

てかACレッドサーテーン君(テーン)でないのかなぅ・・・
あのキャラもすきなんですけどー。犬なのか?アレ・・・
はぁ、ペンタブでFFキャラかいてみたいなぅ。。。。

(´曲`*) 

2006年02月04日(土) 22時40分
こんにちぁぁぁ。更新おくれますた┃柱┃´・ω・)

ハィ、今日は吹奏楽部で合同練習をするということで、とある中学校の吹奏楽部の方々と練習してきました。
合同でやる曲は
・ハウルの動く城より「世界の約束」
・アフリカンシンフォニー(つづりわからん
なんです。
アフリカンのほうは、うちらの小編成ではあまり迫力ないんですが合同だとすっごく迫力あるんですね!!いやぁ、おれほれました。
世界の約束はすっごくやさしい曲です。でも♯とか♭とか多くて間違えまくりですの・・・。
がんばらなくてはいけないのですが。


ではではそろそろ母が( #`,_ゝ´)なのでシューリョーしまs(ry
おやすみなさい。


+++++みなさん節分しましたか?+++++

むだい。 

2006年01月27日(金) 18時18分
はああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ・・・・・・・。
もうだめだわぁぁぁぁああああああああああああああ(壊

つかれました。ごめんねえええええええええええええええええええ!!!!!

ネタ切れ_| ̄|○ 

2006年01月11日(水) 21時03分
こんばぁんわぁぁ〜。(ヤルキナシ~
はい。ネタが無い紅芋です。

ぁ、ネタ発見っ(o`・ω・)ゞ
今日学力調査なんてらテストがあったんですよ。
(me´・ω・)はもちろん頭ワルスwですから、40分くらいあきらめて寝てましたぁww(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
てかスーガクなんて嫌です。ハィ。ウフフ(爆死
みんな頭よくってさ!すごいしさ!!漏れは・・・漏れは・・・・
il||lil||liΣ(´Д`最悪;)il||lil||liアハハのはっ・・・・・。

ところで話は変わりますが、最近ソックタッチがこぼれて困ってます_| ̄|○ポケットの中がカピカピして・・・(爆 ヤヴァイです('A`)うぬん

むー、またもネタ切r(r

わかる人にはわかるだろうけど、p太郎を呼び寄せる松氏・・・・ハッキリ給食んときありえなく笑ってしまいます・・・ワァァ━゜(つ゚´Д`゚)゜。━ン!!!呼ぶなぁ!!そしてくるなぁ!!!!
今日もきたし_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○目の前にクルナヨ。。。(´っω・`。)エグッ

そうそう、紅芋は新潟県民なので、今雪がヤヴァく降ってます。本当。前ヌースにもでてたし・・・(ヌース・・・
ぉーさみ。

てことで。今日はお休みなさい。

新年明けましておめでとう! 

2006年01月02日(月) 18時15分
みなさま、新年明けましておめでとうございます!今年もこんな芋ですがよろしくおねがいします(〃゜д゜彡〃_ _)ペコペコ

そして新リヴでましたね!!クイ。さっそく変身しましたよ!!かわいいですけどいっつも口開けてて
よだれたらしてるんではないかと思ってしまうぜ。


↑睡眠中
←松梅変身後。


抹茶の色でかわいいかなと。もう色は変えずに行こうとおもってます。
え?ユンクの時の松梅がみたいって?そうですか。おみせいたしましょう


これでどうでしょうか兄貴(゜Д〆)



クイはなんというか・・・ちやぁみんぐよね。ワンコはやっぱりいいですね(*´∀`)人(・ω・`*)★*・。.
家の犬は・・・大暴れですよ^^;;すごいすごい、すごいのなんの!靴もこわすしなんのって・・・うん。

・・・まぁそれはいいとして。(何










ん。









ん??















(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ忘れッ田!!!(だまれ
宿題が・・・冬休みの宿題が・・・!!!
_| ̄|○どーしましょ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽ、ハハハッ・・
。・゚・(´∀`*)゚・・。えーんえーん

休暇は辛いよ(ぇ 

2005年12月17日(土) 15時46分
今日も部活を休んだべにもです。だって聞いてくださいよ!!
昨夜のこと・・・
母「そんなに長起きしてるんなら明日休みなさい。今日も風邪気味なんだから。」
('A`)ぇー
母「じゃぁもう寝なよ」
('A`)ぇー
母「じゃ、明日やすみね。朝スズちゃんに電話で言いなね。」

はぁ、しかたないなこりゃ。と思い休暇。皆さんごめんなさい!!
本当はいきったかんたんだよワァァ━゜(つ゚´Д`゚)゜。━ン!!!
そして今日休ませたくせに雪かきの手伝いだぜ?つかれますたil||lil||l_| ̄|○il||lil||li
そしていやぁ〜なことにさぁ!!!
雪かきして休んで雪の上にすわってたらなんの!!
あのべにもとスズにとって天敵の
牛乳屋の佐藤 好○が車で通ったのよ!!そしてなんと手振ってきた!!
il||lil||liΣ(´Д`最悪;)il||lil||li
( ゚Д゚)ヴォケ!! ( ゚Д゚)アフォ!!( ゚Д゚)ハァ?なんで手ふってくんのさ!!
おまえなんて・・・

(・∀・●)左ヨシ!(●・∀・)右ヨシ!逝ってΣd(´∀`●)ヨシ!!!

しかもその車のうしろにはスズの天敵のゆーだいさんが乗ってました。グハ
もうだめぽww

ではでは話題を変えて。
なんだか最近絵は描きたいんだけれど書く気ナッシング。てか手がうごかナイ★(ぇ
はぁ〜。。。ペンタァブ欲しいなぁ。マウスやーや。
ェー、次ハ、かけま線、かけま線デェース。
━─━─━─[かけま線]━─━─━─━
プァー・・・・・はぁ。なにやってんだろ。
じゃ、家のミカンで締めってことで。

みかんのはぁ〜なぁ〜がぁ〜♪
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(殴蹴

HPりぬーあるです!(ぇ 

2005年12月16日(金) 21時06分
皆様ご存知のようにHPをリニューアルいたしましたぁ
そしてそしてもうひとつ、べにもがとってもうれしいニュースがありまし!
パソコン検定4級ベーシックに合格いたしました!!
菓子っこもです!おめでとう!!&応援してくれたみんなありがとう!!
そして菓子っこのお母さんに梨ありがとうございましたと伝えてくださいな>菓子っこ

えぇーと、皆さんも知っている「栗」がなにげに(me´・ω・)のメアドを知ってメールを送ってきたんですよ!!だから迷惑メールとして対処しましたにょw(*´艸`)ムププざまーみろだしw
はぁぁ、そして今日べにもは風邪ひいたっぽくて学校をお休みしますた_| ̄|○
┃柱┃ω・`)だってしかたないじゃないの・・・

そうそう。このアイテムって25日になにかに変化するそうじゃないですか(謎)。
なにになるんでしょうかね。楽しみですよ(*´∀`)人(・ω・`*)★*・。.
ペンタブがいーなー(爆死

ふ・・・っ。寝よっ。んじゃw(は?

クリスマスイェーイ★ 

2005年12月12日(月) 21時37分
メリークリスマス★彡
とうとう始まりましたね!クリスマスイベント!!
新リヴも出てるしさっそくGLL写真とってまいりましたぁ!
さて、新しいリヴですね、始めにw

新リヴのユキワラベちゃんですえーい!(何;

自分的にはあんますきじゃないけど・・・

そして松が技で変身してみると・・・?

ぐは(゜д゜ )
色が・・・濃いし!そうおもわん?(聞くな

はてさて、次にGLLの写真GO!





うひょー(≧д≦*)すごいすごい!!クリスマス!!
サンタクロースとロシア人形風ピグちゃんwwwwwうにゃぁ(溶
やっぱいいねd(ゝд・`)イベンツはww気がはれるよぅww
ではではそろそろおいたましますにょwでは!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像チョコ
» 名前募集開始です! (2006年04月03日)
アイコン画像チョコ
» 名前募集開始です! (2006年04月03日)
アイコン画像チョコ
» 名前募集開始です! (2006年04月03日)
アイコン画像ティアラよー(誰
» (ノ∀`゜)ノウハハハ (2006年03月30日)
アイコン画像べー
» (ノ∀`゜)ノウハハハ (2006年02月26日)
アイコン画像すー
» (ノ∀`゜)ノウハハハ (2006年02月26日)
アイコン画像黄櫻
» (ノ∀`゜)ノウハハハ (2006年02月25日)
アイコン画像よもぎ団子
» (ノ∀`゜)ノウハハハ (2006年02月25日)
アイコン画像よもぎ団子
» FF7についてかたろうU (2006年02月25日)
アイコン画像小池麻恋
» (ノ∀`゜)ノウハハハ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_boe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる