報告♪w 

2006年01月31日(火) 18時25分
合格しましたッ!!!
ょヵった!!本当にょヵった!!今まで頑張ってきたヵぃがぁりましたッ
これヵらは毎日のようにパソコンできるッ!!!
ゃったぁぅ*・゜゚・*れ*・゜゚・*:.。.(*´Д`*)しぃ*・゜゚・*:.。.な

No title 

2006年01月15日(日) 14時42分
だるいッ!!!
なんヵ、ものすっごぃ無気力だぁ、今。
まぁ、ほとんどいつもだヶド・・・。
――――――――――――――
【ガラス越し
君にスキだって伝えたら
君は笑って泣いていた
君の涙を見るのは今日だけだと
心に決めたはずなのに…】

No title 

2006年01月09日(月) 19時51分
今年はお年玉が少なかった!!!
本気で悲しかった・・・
こんだヶで何買えって言うのさぁーッ!!!
はぁ、早くバイトしたぃ・・・。自分でお金貯めたい。

明日ヵラ学校だ・・・。しヵもテスト
ぁー、嫌だ。
――――――――――――――――――
【僕は神様に何も与えちゃくれなかった。
人からの愛情も
僕には関係のないもので
寂しいなんて思いもなかった
つまらない人間として扱われる僕は
不要物】

@日遅れですが…。 

2006年01月02日(月) 19時09分
ぁヶましておめでとうございます。
@日ってなんヵ忙しい… まぁほとんどお年玉回収のせいですヶド
財布が潤ったこれで服トヵ鞄が買える
――――――――――――――――――
【いつもの日常
何も変わらず人は生きてる
ただ1つ違うのは
僕の隣に
君がいないこと。】

毎日A寒い。 

2005年12月30日(金) 19時59分
お久しぶりの日記です。
本気で最近パソコンしてなぃ…。
したぃのにできなぃ(´Å`;)
ぁー、はゃく受験終わってくれぇー…。


今年のお年玉何に使おう…。
ゃっぱ服ヵなぁー…。
ぅん、服欲しいなぁ。
――――――――――――――――――
【君が遠くにいるみたい。
届かないよ、僕の思い。
届かないよ、君の悲しみ。
あぁ、このまま何も届くことなく時間だけが過ぎていくのだろうか】

心機一転ww 

2005年12月16日(金) 20時42分
今日ヵラこれをHPの日記にしますッ
まぁ一言詩(?)トヵも書けたらいいなぁって思ってます(≧∀≦)
ちなみに此処ヵラサイトにも飛べるんで(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪

今日滅茶苦茶寒かった!!!
福井は雪多いねぇー…。ヵなり辛い。しヵも去年は@月入った頃ヵラ降り始めたのに、今年早過ぎぢゃなぃヵぁ??
ぶっちゃヶめちゃ辛い

――――――――――――――――――
【ねぇ、あの時
もっと他の言葉を投げかけたら
何か変わっていたのかな。】
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる