お疲れちゃーんえりチャン♪。

September 22 [Thu], 2011, 15:36
に新から働いていた職場にさよならしてきましたァァ3年半頑張りましたーこのアタシが新からこんなに続くとは、みーんなが思ってなかったと思いますいい職場に出会えたんだなって思いますたっくさん泣いて、何度か辞めようとして相談して来たけれど、その度に慰めてくれる人がいて、引き止めてくれる人がいて、いい先生方、スタッフに出会えたことに本当に感謝ですあと何日あと何日って、最後まで淋しいと言ってくれて、戻って来てほしいって言ってもらえて、嬉しすぎでした頂いたプレゼント大切にしますスタッフだけじゃなく、患者サンにも恵まれました毎月毎月通ってくれて、いろんな話をして、最後の日会えないからって職場に電話までくれるおばぁチャンもいてお村西 まりな花をもらったり、プレゼントや激励のお言葉をいただき、本当に幸せものだなって思いましたありがとうございました最近では、新人さんの教育係として頑張って、勉強会を開いて、相互実習したり、大変だったけど、みんないい子達で、一生懸命吸収しようと努力してくれて、アタシ自身も成長させてもらえましたありがとうございました今後は、知ってる方もいますが、沖縄の方離島診療に1ヶ月行きます簡単にいうとコトー診療所の歯医者サンバージョンですね波照間島ってトコにお仕事行ってきます不安もいっぱいだけど、楽しみばっかりです海も入れるみたいだし、そこの島でしか見れない星もあるみたい暇人サンは、アタシのトコに泊まれるから、交通費だけで大丈夫だから、遊びに来てねさゆは強制参加ですあと、日で新検見川の慣れ親しんだゴミ屋敷的なマイホームにもさよならをして、実家にいったん戻ります新検見川から結局きりチャンしかいなくなっちゃったってゆうワラとにかく、独身のうちに出来ること、やりたい事ぜーんぶやろうって思って、沖縄はその序章ですワーホリも、友達とのルームシェアも絶対に実現させたいなねあやめぐ月からはニートですので、今年の冬はスボ三昧の予定なんで、お誘いお願いしますそれ以外も、常に暇なので、遊んでね仕事は春からする予定です久しぶりの日記、笑い無しの近況報告と決意表明でしたじゃねばーい写真は大好きなすずらんのスタッフです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to94wsczyk
読者になる
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/to94wsczyk/index1_0.rdf