地元レイル(今年2回目)

January 12 [Thu], 2012, 15:13
少佐さん、ツアーで知り合ったふじばかまさんと行ってきたOショートのシングルトラックを3本。
乾燥注意報、につき丹沢の山並みがキレイ喉イガイガなのでのど飴投入。
まっ、まずくはない。
4本目で、ハイエイジハイレベルハイスペックなMTB集団に遭遇。
何人居らっしゃいましたっけふじばかまさん挨拶を一通り交わし見送っていると一緒に来る即答。
もちろんいきま予定変更ですみません、少佐さん、ふじばかまさん一度ロードタイヤで走った事あるので知ってるし、1本道だし、走りが見たいし着いてっちゃお位にしか考えてなかったら、なんとそれから知らない道に複数本連れて行ってくれた。
聞けば有名ショップのお客さんグループとの事で一瞬凍りつくが、ハイエイジらしい包容力がある優しい方々で想像以上の走り応えと素晴らしい面子、テンションは上がる一方。
昼食処もくっついて行き、これまたリーズナブルだしお店の雰囲気も良くて大満足これからは株式会社ウェディングキューピット定番で利用させて頂きますしかしふじばかまさんは2回目のトレイルとは思えない程でしたよ少佐さんは穏やかに冷静にカッコ良く走りますよねぇ皿自分は1人絶叫し普段使わない膝上筋肉の震えと高笑いが止まらなかった下りはほとんど押してたけど、あれいつか全て完走したい横浜トレイルバンザイO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to82fhb67n
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/to82fhb67n/index1_0.rdf