達央\(^O^)/ 

2009年11月11日(水) 23時53分

1月にルシアンと官能昔話のイベントだって…!?昔話の方はちょっと行きたいってか気になる!!渉くんもいるし!それに遊佐さんとか\(^O^)/

でもね、1月はJUMPコンと滝沢革命に行きたいんだよね… 行けるかわからないんだけどさ。でも玉森くんにも伊野尾くんにも会いたいわけですよ!!!

12月に限らず1月も破産か/(^O^)\

薄桜鬼 

2009年11月11日(水) 23時27分

平助くんが可愛すぎます…
佐之さんがかっこよすぎます。

随想録は甘くていいですね〜!
しかし間にある切ないかんじもまたいいです!!どっぷりはまってしまい、Vitaminに手がつけられない/(^O^)\


薄桜鬼 

2009年11月11日(水) 23時27分

平助くんが可愛すぎます…
佐之さんがかっこよすぎます。

随想録は甘くていいですね〜!
しかし間にある切ないかんじもまたいいです!!どっぷりはまってしまい、Vitaminに手がつけられない/(^O^)\


HAPPY BIRTHDAY 

2009年11月11日(水) 0時00分
達央さん誕生日おめでとうございます!
もう26歳なんですねー。

ここ2.3年かな?ちょっと声優さんから離れてたんだけど達のことはいつも頭のどこかにありました。最近CD出さないなあとかね。でも今年はOCDとしての活動が始まり、また達の歌が聞けて嬉しいな(^ω^)忙しいとは思うけど、これからもお仕事頑張ってください☆
生たっつん見たいものです!!!
いつか会いにいきます(^∀^)


君の歌すきだよ。

ラフォーレ 

2009年11月09日(月) 23時02分

今日原宿に行ったらエイトのツリー?みたいのが出ててびっくりした!
なんでラフォーレ?急☆上☆Show!!かかってたし(^ω^)
よくわかんないけど嬉しくなった☆

Webいったら書いてあったよw
見てなかったから知らなかった(´Д`)

随想録 

2009年11月09日(月) 22時50分

なにこれ。めっちゃ楽しい(^ω^)
本編が切ない話だったから、こうゆうのすごく楽しい!!萌える〜!!!!

平助くんがもう!!たまらない(´∀`)
可愛すぎるよ!!この子!!!!!
よっちん好きだ〜
早く続きがしたいです。

Vitaminもやらないと…

anan 

2009年11月05日(木) 23時30分

ananの玉森くんが予想以上にかっこよすぎました(^ω^)やっぱりストレートだよね☆

バラエティー挑戦したいのかwちゃんと喋れるんだろうか…(´ω`)そして本当にやまぴーが好きなんだな。
ほんと玉森くんかっこよすぎー(>_<)
はっしーとかも載せて欲しかったよん!風磨となかじと慎太郎って年下すぎませんか??ww


薄桜鬼 

2009年11月05日(木) 22時09分

やっぱり平助くんが好きー!!!
よっちんってゆうのもあるけど、すごくあたしのツボをついてる(^ω^)こんな彼氏欲しい!!笑


土方さん√に平助くんがいてよかった…
土方さんあんまり好きじゃないんだよね(^□^;)薄桜鬼って涙なしではプレイできないな…油小路とか何回見ても泣いちゃう。


短髪の新撰組は萌える(^ω^)平助くんとか似合いすぎててやばい!!!かっこいいかっこいい(´艸`)よっちんの声がまたいいですよね〜☆


早く原田さんの√やりたい(^ω^)

青春だいなまいと 

2009年11月04日(水) 22時39分

よっちんかっこよすぎる(^ω^)
歌ってるときね(^ω^)
CDよりちょっと声低め?
二の腕やばいよー(゚∀゚)
しかし歌詞うろ覚えすぎw

菅沼さんはぷろい〜。
歌うまいよね(^ω^)

とりさんも上手(´∀`)
デカダンスすきー☆

だいさくの可愛さやばい!!
あの声どこからでてるの?
ゴロちゃん⊂(^ω^)⊃

しかしよっちんが好き∩^ω^∩

よ し の 

2009年11月04日(水) 22時14分

かわいいー!!!
かっこいいけどかわいいー(^ω^)

VitaminのイベントDVDを見てるんだけど、このころ素敵すぎるよね\(^O^)/
服超似合ってるし(^ω^)
やばいやばい☆

約1年半ぶりの更新がこんなだよww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to81_0805tks
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像涼貴
» 3月中旬以降 (2008年02月28日)
アイコン画像なつみ
» 井上優介 (2008年01月05日)
アイコン画像蓮愛華
» 井上優介 (2008年01月05日)
アイコン画像ケロ
» 1年 (2007年12月23日)
アイコン画像山田 愛美
» Hey!Say!JUMP (2007年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる