やっと時代が追いついたか(>Σ<)

May 24 [Thu], 2012, 11:57
世の中には理不尽なルールや風潮が多々ある。

例えば、タバコ休憩、タバコのマナーや酒が苦手で飲めない人への風当たりの強さとかもそうだが、
…美容もそう。

男女関係なく肌が綺麗な事は健康的だし、皮脂でベトベトな男は汚らしい。
女性は制汗剤の種類が多いのに男性は少ないし嫌でした。

その理屈なら洗剤だって男女に分けられるはずだし。とにかく、男女共に若々しくありたいと言うのは、健康的だと思うので、スキンケア、お洒落、バランスの摂れた食事など美容と健康は男女ともに大切な要素だと思います。

肌が汚い男性より綺麗な方が清潔感があり、良い印象だと思います。男性の美容を馬鹿にしてる人は遅れてるよ

フィリピン留学でコミュニケーションをとろう!>>>フィリピン留学に関しては『留学ドットコム』


そろそろこの時期になると熱中症が気になりませんか?>>>熱中症 今後の対策は?


なんてこったい

May 24 [Thu], 2012, 11:57
溢れるしぶとさと、ニキビのできにくさだけが取り柄だったのに…、多分過食と、不規則きまわりない生活のせいでニキビが大量\/眞鍋もびっくりなぶつぶつお肌になってもうた…。

とりあえず寝よう。明日はもーっといい日になるよねっ、ハム太郎☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここねa2rg
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/to7hg9t1/index1_0.rdf