フリンジブーツ

December 11 [Tue], 2012, 1:51
先日ミネ〇ンカ風のフリンジブーツを購入しました







色はキャメル(ブラウン)。


何と言っても安い


1,480 円









↑も購入しようか迷ったんだけど、モッズコート持ってるから今回は見送り。
でも、このボリュームファーは可愛いなぁ〜

おやつ♪

December 06 [Thu], 2012, 23:39
あっと言う間に12月になってもう冬ですね〜

家の近所には落ち葉がいっぱい



グラデーションが綺麗〜〜〜〜。

紅葉まだ間に合うのかな

京都とか見に行ってみたいな。

TVでやってたけど、すっごい混んでるらしいね

最近のおやつ



マンゴーのドライフルーツ。

噛みごたえもあって意外に腹持ちいいかも。

でも、美味しいからいっぱい食べたくなちゃうんだよね〜〜〜

ポストイット

December 03 [Mon], 2012, 0:07

お餅トレー

December 02 [Sun], 2012, 0:05

先日100均で見つけたお餅トレー。




いつもお雑煮作る時、お餅をレンジでチンするとお皿にくっついて洗うのが大変だったの


これはお餅がくっつかないらしい





使い方も簡単。



お餅をお水に浸してから、とトレーに乗せてレンジへ。







そんなに大きくもないししまうのも楽。


↓ こんなのもあるのね。
フライパンでも使える〜。






これからのシーズン、お餅を食べる機会が多くなるからこういう便利グッツは助かる


カモミールティー

December 01 [Sat], 2012, 11:50

普段はcoffee派な私




でも寝る前はノンカフェインの方がいいと思って・・・












最近はyogi teaのカモミールティーを飲んでいます。





香りにもうっとりして気持ちよく眠りにつけるようになりました





他にも種類があるから試してみたいな




 



ローズのハンドクリーム

November 21 [Wed], 2012, 0:30

いい香りのスプレーで有名なBODY FANTASIES





私はローズが好き〜〜〜〜





ローズの香りのスプレーは旅行に行くと枕元にもスプレーしちゃう





同じ香りのハンドクリームを見つけたので買っちゃった










つけたてはあのスプレーのローズの香り





爪の先までいい香り


エテュセ リップエッセンス

November 20 [Tue], 2012, 15:08

前から気になってたエテュセのリップエッセンスのハニー



購入しました〜




ほのかにハチミツの甘い香りがするかな?




私は普段口紅は塗らないのでグロスかリップのみ。




この冬はバックの中に入れて持ち歩きます


お散歩

November 19 [Mon], 2012, 10:34
こないだ深大寺までお散歩してきたの
夕方になると結構冷え込んでくるね






少しずつ紅葉の色も赤くなってきてたよ





こんなお店を発見








陶芸のお皿に自分で色づけ出来るんだって
今度やってみたいな



お店の前にはいろんな食器が売ってたよ。
その中にこんな可愛い物見つけちゃった







↑すっごいたくらんでそうな猫の小物入れ(笑)


↓そしてこんなミルクピッチャーもあった(笑)



口からミルクが出るようになってるみたい(笑)
すごいアイディアだよね(笑)

ソンバーユ

November 07 [Wed], 2012, 0:09



入浴中フェイスマッサージする時に使ってます。
ここ2年ぐらいずっとリピ買いでもう何個目かな?


おでこ・頬・鼻・アゴ・首にチョンチョンと適量を取って、優しくゆっくりマッサージ。
血行もよくなってお風呂上がる頃にはすごい顔色良くなってるの。

ヒノキ、バニラ・・・香りはいろいろあるけど私はこのクチナシの香りが好き







プリン♪

October 27 [Sat], 2012, 21:02
今日は仕事帰りにデザート購入!

コンビニで100円のプリンにしては美味しかった(*´∀`*)
カラメルソースはなしで上にミルクム―スが乗ってるの。

ミルクムースというより生クリームっぽい感じかな。

私好みのプリンでした(*´艸`*)



また来週買ってこよう♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とと
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とと
» フリンジブーツ (2012年12月11日)
アイコン画像あい
» フリンジブーツ (2012年12月11日)
アイコン画像とと
» ポストイット (2012年12月06日)
アイコン画像あい
» ポストイット (2012年12月06日)
アイコン画像とと
» ソンバーユ (2012年11月07日)
アイコン画像あい
» ソンバーユ (2012年11月07日)
アイコン画像とと
» 心機一転 (2012年10月26日)
アイコン画像あい
» 心機一転 (2012年10月26日)