※このページで使用している画像の肖像権、著作権は 本人および所属事務所等に帰属します。 肖像権、著作権を侵害する意志、目的は全くありません。 当ブログ内における画像などの 無断転載・二次使用等は絶対にお止め下さい。

*・゜:*YUKI*:゜・*         YUKIUNIONソノィチ YUKIUNIONソノニ YUKIUNIONソノサン*PLISMIC*YUKI LOVE同盟 YUKI FAN UNION **古い映画のヒロイン気取り**

JAM UNION JAM同盟

*・゜お世話になった素材屋さん゜・* SEXY GOD フランクな素材 candy store

書ぃとけ
アイコン画像ちひろ
natty girl (2006年07月05日)
アイコン画像マイ子
natty girl (2006年06月16日)
アイコン画像マイ子
natty girl (2006年06月10日)
アイコン画像マイ子
natty girl (2006年06月07日)
アイコン画像マイ子
natty girl (2006年06月02日)
アイコン画像ぁゃか
natty girl (2006年05月22日)
アイコン画像ぁゃか
MY ANSWER NO.1 (2006年05月22日)
アイコン画像チョク
natty girl (2006年05月21日)
アイコン画像リカ
ジーザス!ジーザス! (2006年05月13日)
アイコン画像マイ子
ジーザス!ジーザス! (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
natty girl / 2006年05月15日(月)
ぁ、普通に戻しました笑 
タイトルのnatty girlてのゎ、アサィ宅に2週間ホームステイしてくれたオーストラリアのnatarieのアドレスなのですめちゃくちゃ響きが可愛くなぃですかnatty girl本人もめちゃくちゃ美人で、超ぉもしろくて、アホで、大好きホームステイが去年の夏だったから、もぅ半年近くのゃりとりがつづぃてますアサィがだいぶ返事遅くて、一ヶ月以上返事しなかったりするんだけどね笑

If you believe,You can do every thing.
It's sounds false.But true.


こんな台詞を、さらぁ-っと言いのけてしまったんだから。本当に。
(携帯のブログとネタ被ってごめん)

さて、皆さんターシャ・テューダーという方をご存知?
最近なにかと日本で話題だから、知ってる人も多いと思うんだけど、本当に素敵な絵本作家なのですよ。
コーギー犬と一人と一匹生活で、素晴らしすぎるお庭を生きがいに生きているとてもとしている人そしてとてもおしゃれあんなにギンガムチェックの似合う女性は他にいないわベストギンガム賞をあげたぃくらぃ笑 庭の手入れや、彼女の描く絵や、文章や、服。すべてがファンシーで、それでいて甘くない。可愛らしさと素朴さと美しさ。それらをきっと直感的に知っている人で、その上から経験という糧を身に付けているのだから、それで魅力的な人で無いわけがないですよね。
そうそう、それで、今日図書室行ったら雑誌のダヴィンチで彼女の特集を組んでいたので、何気なく手にとってみたわけです。そしたら・・・ぅん?見覚えのある顔と文章・・・
そぅ!ぁのおおたうにさんがコメントしてらしたのょ〜彼女もターシャテューダーの大ファンなのですってそれもという表現をしていて、わぉ!一緒!って勝手に嬉しくなっていました
彼女がターシャテューダーを比喩すると「美しく優雅に泳ぐ白鳥、けれど水の下では全力で足を動かしてる」ですって。今日は素敵な年上の人生の大大先輩に二人も出会えて笑 しわわせでした
 
   
Posted at 23:20 / ぐだぐだな日常 / この記事のURL
コメント(7)
MY ANSWER NO.1 / 2006年05月15日(月)
最近更新遅すぎですねすぃませんなんだかまだこんなブログでも見ていただぃてぃるょうなので、頑張って更新してぃきたぃと思います

てか、聞いてください

メランコリニスタの懸賞に当たりました


応募したことすらすっかり忘れてて(たしか2月末頃・・・?)EPICレコードから郵便がきたので、はて?なにかしらん?と思ったら・・・・ぃゃん当たっとるゃないですか
「この度はメランコリニスタ初回版をお買い上げ頂き真にありがとうございました」

ぃゃぃゃこちらこそ。予約してましたから。もちろん。
「今後もYUKIの活躍にご期待くださぃ」
もちろんですともぃゃむしろ常にしてぉりますから

そんなゎけでアサィゎ今日もしわわせでゃんす

日は一日模試でくッたくたァ----
それも久しぶりに会った大親友が、アサィの欲しくて欲しくてほ---しくて仕方の無ぃ
YUKIヅラをさらっと買っていたのギャーもぅほんとさ・・・・酷すぎだょね

とゅ-ゎけで今週末のちょくたんとのお買い物では、絶対にヅラ買います


”今日は今日 明日は明日 涙流しな 流したらまた何か探しな nananana....”  
KICKの歌には欲しい時に欲しい言葉があるなぁ。
最近いつも助けられてる。どんなに落ちそうな時も、彼等の姿と音楽を信じれば頑張ることができる。
まだまだ、全然ヌルいって思える。目の前にあるもの全てを楽しむことを思い出させてくれる。
本当にありがとぅ。ありがとぅょKICK〜
LITTLEの「不純異性交遊」もとっても青春で素敵
KREVAは言わずもがなだしね

”ずれてていいんたぜ ずっと揺れてていいんだぜ YEAH YEAH”
 
   
Posted at 00:03 / ぐだぐだな日常 / この記事のURL
コメント(1)
ジーザス!ジーザス! / 2006年05月06日(土)
マリン可愛い!と思って思わず変えたらタグここまで使えないんだ・・・ま、でも水色のボーダーが可愛いんで飽きるまで期間限定でこれにしますマリーングッズが更に欲しくなったゎzipperに載ってた錨マークのつぃた短パンがめちゃくちゃ可愛かったのシマシマタイツで履きたいな〜
パーマかけました〜ゃっと 見事にアサィ好みの(今「許斐」って変換された。disってんのかッ笑)ガーリィな感じに仕上がったのでかなり満足ですほんとゎマィコと行くはずだったんだけど、叶わず今度は必ずね
そぅぃぇば今までボブ(?)だったじゃなぃですか。その時、ぃつもアサィが指名させてもらってる人が予定が合わなくて他の人だったのね。そしたらほんっっとに伝わらない。髪型伝えるのに20分くらぃかかったからねそのぅぇしびれを切らしたアサィが「LEONのマチルダみたぃにしてくださぃ」ってゅったら「すぃません見てないです」って・・・・20超えた美容師がLEONを見てないってどぅいうこと(←アサィ基準 笑)だぃぶ機嫌を損ねたアサィはそれでもがんばって伝えましたょ。そしたらなんとかなった笑 襟足から顎にかけて長くなってくぁのラィンは、アサィの努力の賜物だったのです笑 ぁ、今日その人にLEON見た?って聞くの忘れてたゎ。
LEONで思い出したけどリュックベッソン新作完成しましたね絶対見るっっっ

マミが映画見るので一緒に見てきまぁす
 
   
Posted at 20:14 / MOVIE / この記事のURL
コメント(4)
えぇぇぇ / 2006年05月03日(水)
ぅそゃん・・・ぅそゃんぅそゃん・・・・

愛・自分博ファンキーグラマラスだけカットされてる・・・・

そのぅぇMUMMYさんだけ一瞬もでてこなぃ・・・・

そんな・・・・

これは明らかに
{一番良いとこ見たいならDVD買え]
とぃう策略だゎな・・・・・

買ってゃるともあぁ買ってゃるともバカァ


・・・・・ヤバィサムイ・・・・・ハライタヒ・・・・・アタマイタヒ・・・・・
体調崩れちゃってるわぁマィコが来る前に回復しなくてゎ
 
   
Posted at 17:44 / MUSIC / この記事のURL
コメント(2)
私を呼んで 呼んで ここにいるよ / 2006年05月03日(水)
前の更新からだいぶ経ってしまいいました・・・
大して忙しくもなかったくせにんすぃませ・・・ブルブル

ぇ----と、まず、KREVA最高

行ってきました愛・自分博*国民的行事*
素敵すぎ!すぎすぎすぎ!!なの!!
カッコょ杉ラップうま杉魅せるのぅま杉
一昨日だいぶァツくこの想いをブログにしたためたのですが・・・消えた・YO?
一時間以上かけた・YO?凍っちゃった・YO?
とゅ-ゎけで、もぅ疲れるので書きません・・・disdisぢゃぁ
ってかね-今ねぇ携帯で愛・自分博みてるの無料で再配布してるとゅぅ素敵すぎ~るサイト様でねそうぃぇば史上初の携帯生中継、どうだったんだろ??ぁやばぃcuzeroきたcuzero


・・・・ふぅ曲終わったゎ
そんな感じでHIPHOP色に染まりまっくってるアサィですが。はぃ。染まってます。(ゎけゎからん)
そぅぃぇば最近マィフェァダディa.k.aおトンがですね、十年ぶりくらぃに新しいテレビを買いましてねさっそく見たょユキライブユキビデオ

ぇ?YUKIつんてそんっっなに顔ちっちゃかったっけ???

って感じ笑 そんくらぃ液晶大画面のYUKIつんゎ可愛かった・・・
今日も長男と朝からall playでユキビデオ見てた
ちょっと、ユキのPVのことにつぃても今度ちゃんと書かせてもらぃます

でゎでゎまだまだ書きたいことたくさんあるのですが・・・次回
今日ゎぉぅちにアサィ一人とゅ-寂しい状態なので、マィコが遊びにきてくれますぁりがとぅ
 
   
Posted at 16:32 / MUSIC / この記事のURL
コメント(1)
明日世界が終わるとしても!! / 2006年04月27日(木)
今日はなんだかぉもしろぃ事がたくさんぁってゃけに笑いました笑
そして何年ぶりかに恥ずかしくて泣きました。この私がだょ余裕で地元スウェットにチャリで(それも一人で)暴走するこの私がだょ南越駅から家まで金次郎a.k.a二ノ宮ばりに本読みながら歩いて帰っちゃうょぅなこの私が恥ずかしすぎて泣いたんだょ笑 もぅ女の子の冷たい視線ほど死にたくなるものゎなぃよね・・・ぁゃかすまんそしてパソコンのブログでdocomoの絵文字ゎ見れねえょ・・笑

そして今日ゎ愛しのチヨクちゃんが金欠のアサィの為に新刊のzipperken yokoyama(漢字がゎからなぃゎ)とHI-STANDARDを貸してくれましたぁぁりがとぅ!!ブチュー感想はまた後ほど書かせてぃただきゃす

チヨクちゃんゎ、好きな人の話をしてぃる時が本当に可愛いゎょそしてぁなた、そのことに自覚があるでしょ?笑 ちなみに私は恋をしてぃる時の自分が大好きょんお菓子あげれた後の成し遂げた感とかめちゃくちゃわかるもん・・・笑 はぁ〜駄目だゎ恋愛話(a.k.aKOIBANA)になるとテンション落ちるゎ笑

おぉたぅにさんの最新「ぅにっき」をつぃに手に入れました本当に本当にほんと〜〜に大好きで大尊敬のイラストレーター様だってさ、普通の日記で「ラブの言葉は出し惜しんじゃ駄目。鮮度が命よ。すぐ腐っちゃう」なんてさらっと仰られるのょ素敵すぎる皆様是非お手にとってくださいませYUKIチャンが好きな人なら絶対好きになるょこんな大人になりたぃなって、素直に思える乙女な御方です
 
   
Posted at 00:08 / ぐだぐだな日常 / この記事のURL
コメント(4)
ビュービュー / 2006年04月23日(日)
どぅもアサイa.k.aバカサバイバーです この自己紹介どこでもかしこでもしてます。気に入ってます。笑
ちなみに「a.k.a」とゎ元はUSAのギャングが言い始めた、現在はHIPHOP界でスラングと呼ばれる独特に略された英語の一種で、「別名」とぃぅ意味なんですねas know asかなぁと勝手に思ってます。適当です笑ぁと「dis」とは単語の前につくと否定的な意味になることから(dislike とかdisappearとか)「否定する・悪口を言う」とぃう言葉なんですね。日本でもょく「disる」とか言ぃます。ぁとぁと「men」は「親友」という意味であったりとかぃろぃろあって、調べてみると結構楽しいのですょただゃっぱギャングだけあって敵のチームの人間を殺した場所に書き残すスラングがぁったりとか、日本のB坊ちゃんがふざけて言ってるスラングが本当はすっごぃ汚い意味だったりするので、油断は禁物なのですね。迂闊にUSAで口を滑らすと射殺されかねません。これ本当に。

ってスラング一つにスペース割きすぎた!!笑

NINA聴いてまぁす予想以上の素敵さに、ずぅっと聴いてます
I look down and see my two feet on the ground
Say it-oh won't you sing it baby
Please sing this is mu life anyway


しっかりと地についた 足を見下ろし、
うたってごらん って言って見る
うたってごらん、「これがあたしのライフなのよ」って。
 

こんな訳YUKIちゃん以外に誰が出来る??こんな可愛らしい文章ばっかりだったら、英語の授業も100倍楽しくなるのにこうゃって見てみると、英語は英語の良さがあって、日本語は日本語の良さがあるなぁって思う私、外国の女の子の言うCUTE!って響きより可愛い言葉は無いと思ってぃるので

PSりほちゃん!さっきコメントに書きそびれちゃったけど、元気だしてね
 
   
Posted at 22:06 / YUKI / この記事のURL
コメント(3)
I found home way deep inside me / 2006年04月22日(土)
ちょっとちょっとちょっと(たっち)

すごぃじゃなぃ南越・・・・

最近できた中古のCD売ってるところにthe end of site66dbninaの1stアルバムがあったの普通のCD屋じゃ売ってなぃんだって!特にシングルゎそれもninaのアルバム

50円ですから。



お前は安さの殿堂か!中古のIT革命か!
でもPRISMゎなかったのほんとどッこにもなぃょ--ぅしょうがなぃのでネットで買おう・・・
でもほんとに嬉しいゎ3枚買って350円だからね

KREVAの武道館ライブまでぁと 
 
   
Posted at 23:43 / YUKI / この記事のURL
コメント(6)
映画好きさんに30の質問 / 2006年04月22日(土)
実ゎこ-ゅうの大好きなんです

1.お名前を教えてください。アサィです。
2.好きな作品を教えてください。LEON!!を筆頭に、たくさん★
3.好きなジャンルを教えてください。 これ!とは決められないです
4.好きな映画製作(制作)会社を教えてください。 ぅ-ん・・・ヘラルド?ゎかんなぃ
5.好きな監督を教えてください。 リュックベッソン ティムバートン 宮崎氏 他
6.その監督が手腕を振るった作品は何だと思いますか? LEON ビッグフィッシュ 天空の城ラピュタ
7.好きな役者を教えてください。 たぁぁぁっくさん!!海外ならジャンレノ 国内なら窪塚洋介
8.その役者のハマリ役は何だと思いますか? LEON(しつこぃ?笑) ペコ
9.映画の登場人物で好きなキャラクターは誰ですか? アメリちゃんとか、とりぁぇず可愛い子が大好きですね
10.映画音楽で好きな曲(歌)は何ですか? これまたぃろぃろ・・・ナイトメア ビフォア クリスマスのオープニングとかツボ

11.1番多く鑑賞した映画のタイトルと鑑賞回数を教えてください。 何故か中1の夏休みに毎日暇があればライオンキングを見てました笑 馬鹿すぎる・・・
12.月に何作くらい映画を観ますか? 平均すると5本くらぃかな
13.公開の未・既問わず、現在観たい作品はありますか? もぅたくさん!!とりあえずオードリーも制覇したいですし
14.最近、劇場で観た作品は何ですか? かもめ食堂 久しぶりの邦画素敵でした
15.最近、地上波やビデオ、DVDで観た作品は何ですか? なんだ??ぁ!DENGEKI
 
   
Posted at 12:02 / MOVIE / この記事のURL
コメント(3)
舞い上がれ!!! / 2006年04月21日(金)
お世辞にも綺麗なんて言えないようなステップでアサイゎ今日も進んでますょ

今日ゎ同じクラスの友達と本気で受験が終わったらあいのりに応募しようかと話し合っていました。結局まだ若いとぃぅ訳のわかるようでわからなぃ理由で諦めました笑
でももしかしたらぃつかぃるかもょアサィって呼んでくださ-ぃ特技ゎ自分探しですっ
ぃつかね(←諦めきれてなぃ)

そんな感じでYUKIつんゎ今日も可愛いですね最近友達に「YUKI見たら絶対アサィ思い出す」って言われて「YUKI→アサィ」の方程式の浸透具合にニャニャしてます でもね・・・でもね・・・実はアサィファンクラブはぃってなぃの・・・ォカネガナークテーまじ日払いぅろぅろしてますそしてしみじみ思うのょ。勉強ょり働くほぅが性に合ってるなぁって・・・そんな17の夜
メィドカフェで働きたぃ結構マジで笑メィドカフェで秋葉にYUKIの素晴らしさを布教するのだ

とゅ-ゎけでアサィ復活祝いにゅきん子さんからバトンぱくってきちゃったぁ
 
   
Posted at 23:16 / ぐだぐだな日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R

埼玉県在住・17歳おんな
動物占いは狼・ちび

好きな音楽***YUKI!!
JAM・KREVA・バンプ・ポルノ・スガシカォ・HIPHOP全般(DJKAORIゎ超リスペクト★)・ROCK全般(バックホーンとか吉井和哉とか)

好きな映画***LEON!!
幸福の鐘・GO・凶気の桜・ダンサーインザダーク・ネバーランド・アメリ・CUBE1、2・パリの恋人・ティムバートン作品・宮崎作品

好きな作家***京極夏彦・嶽本野ばら・舞城王太郎・山田詠美・桐野夏生・羽海野チカ・浦沢直樹・松本大洋・蜷川実花(写真家)

愛してるモノ***zipper・e.m.・BABY★THE STARS SHINE BRIGHT・vivianne westwood・キラキラしたもの、人・可愛い女の子・家族
送っとけ
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.