うぇ。

August 24 [Wed], 2011, 19:08
土曜日曜と吐き気がすごかった。なんなのちくしょー<><>もうちょっとしたら日建にいかなくては。めんどくせぇぇぇええええな日記。なんかクラッシックチャンネルがボローニャ特集でウハウハ。夜にやってたカルメン幕途中まで見ちまったのん。カウフマンのひっめはあんまりときめかなかったけど、帽子かぶってるときはすげーかっこよかった<><>見た目と声で、ドンホセ>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>エスカミーリョだったぬーん<><>花の歌。妙なる調和。あたいはいでもカヴァラドッシ押しですから海外版「ラブプラス」が登場、これはクオリティ高すぎワロタ顔とかよりその前にタンクトップの柄が気になる。赤いタンクトップにダンベルってさっそく玩具にされるシール。出たシャークさんのマジ切れコンボまだ今月買ってないんだけど、どうせシャークさんのシールないんでしょ。影山君の漫画読むから買うけど、なんだかな。シャークさんがまさか三沢だとは。久しぶりに思い出した呪文ミカテクト防御の呪文はしかやったことないのでよく覚えてないのん。最後はリュウとうさ耳とトラの兄ちゃんのパーティですた。玉ねぎがよいんだっけまあほとんどの時間を釣りで過ごしていたんだですけどね。久しぶりに思い出したアニメのシーン。ゾイド0のなんか変なマシンでグルグル回ってるや。あの狐のゾイドにのってた奴。あい名前なんだっけレオン兄さんが生きて帰ってきたと思ったら、服の袖が片方無いという超シャレ乙ファッションで帰ってきたというのも良く覚えておりますですよ。あ主人公って誰だっけヒルツだってことしか思い出せねぇ。シェルクンチクを読み直してハーメル読み返したけど、だけ家の中で迷子なの。古本屋でも巻以降無いんだよね。ベースと戦うところ読みたいのに。シェルクンの最後はどうなるんだろうね。もうフルートの回復魔法で全員治してもらったらいいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to5gvukkro
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/to5gvukkro/index1_0.rdf