ひさびさに・・。 

December 17 [Sat], 2005, 10:34
約一ヶ月ブリに更新です★
なんか更新するのがめんどくなって・・。w
こちらでもブログをつけてますので、よかったらドーゾ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/to5552555

あらびきフランクパイ 

November 27 [Sun], 2005, 14:52
いや〜、ほんとウマーです!!ミスドのアラビキフランクパイ!!!!!!

愛・猫ルル 

November 21 [Mon], 2005, 17:33
最近、昼間も冬を感じる今日この頃。。
猫は寒がりというけれど、コレほんと!
TMKの愛猫・ルルはTMKが昼間にコタツでTVを見ていると、外の窓際で「ニャーニャー」泣く。
寒いから家の中に入れてくれ!という合図
かわいそうなので、家の中に入れてやると、真っ先にコタツにもぐりこむ。。
そして、グーグーいびきをかく
猫っていびきかくんや〜
ほんと、猫っていいなぁ。
なんも考えずに過ごせるから

さむーぃ 

November 17 [Thu], 2005, 10:06
最近、秋というよりも、冬をすごく感じる。。

                     極寒


原付乗ってても、袖の隙間から降りそそる容赦ない寒風・・・。死ぬ・・。

でも、夏よりも冬がスキかな
でも、冬やけん、寒いからといって、ブクブクに厚着するのはスキじゃないTMK。。
矛盾しとるけど、今年の冬はヌクヌクと生活したいな。。

映画 

November 11 [Fri], 2005, 14:02
今日は約1ヶ月ブリにコジコジと遊んだよ〜〜
これから衣山で映画をみるよ〜「私の頭の中の消しゴム」か「ALWAYS 三丁目の夕日」どっちにしよう・・?

バイトで・・。 

November 10 [Thu], 2005, 10:23
今日は、バイトでかなりハードなモメゴトがあった。ま、TMK的にはカンケーないけど、なんで、コイツがキレとん??って思うこと、多々あり。
ま、おもろかったけん、いい。

高島屋 

November 07 [Mon], 2005, 15:26
今日は夕方から学校なので、昼間は高島屋に行った。(昨日も行ったけど
昨日見つけたアナバ的な化粧品店があって、ずっとそこで見ていた。
デカラインストーンを買った
それから、一人で銀天街、大街道を歩いた
久々に街ブラしたけど、欲しいものだらけで、困る

久々に更新したよ☆ 

November 02 [Wed], 2005, 13:55
今日はバイトの休憩中にヤマちゃんとシアトルズベストコーヒーに行きました。
クッキー&クリームのシェイクですウマー

アローマな日 

October 26 [Wed], 2005, 9:54
今日はこの前買ったアロマオイルを炊いてみた。
ローズのオイルをチョイスして・・
またまた、微妙な画像ですね・・

ハロウィン 

October 25 [Tue], 2005, 15:51
今日は映画館のバイトでハロウィンの飾りつけをした。
カボチャやら、こうもりがついた月とかの飾りをいっぱい売店の天井からぶらさげた
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» tmkも買ったよぅ〜 (2006年04月03日)
アイコン画像nazzu
» ひさびさに・・。 (2005年12月21日)
アイコン画像tmk
» さむーぃ (2005年11月18日)
アイコン画像たー
» さむーぃ (2005年11月18日)
アイコン画像tmk
» ハロウィン (2005年10月27日)
アイコン画像S井
» ハロウィン (2005年10月25日)
アイコン画像tmk
» 大阪 (2005年10月23日)
アイコン画像フロア−T
» 大阪 (2005年10月22日)
アイコン画像nazzu
» 大阪 (2005年10月20日)
アイコン画像nazzu
» スイートポテト (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to5552555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる