来ちゃった 

October 22 [Thu], 2009, 22:24
今は違うところで色々書いてるんですけども、若干公共性が高くて(笑)
やっぱり此処がいいかな。


仕事出来なすぎる…。
いや出納の負担多すぎじゃね?
そこまで司らなくていいんですけどw

まぁ私が出来ないからですよね\(^O^)/
いやもう本当に使えなくて申し訳ないとは思ってるんですよ。
そろそろやばい(笑)

こんにちは 

September 27 [Sun], 2009, 12:43
お久しぶり。
多分此処はもうほとんど書かないと思います。

またご縁があったらお会いしましょう。
それでは...


 

August 27 [Thu], 2009, 19:37
来月23日。ホリデー行きたいです。
なんかオープンが12時とか?とりあえず早い。

大阪から夜行で新宿来てホリデーとか・・・無理だな・・・。
大阪無理かも・・・・・

今年も 

August 08 [Sat], 2009, 21:51
べるさいゆさんがお台場でライブをするそうで…。
去年はものすごく必死で、3時頃起きて始発に乗って、6時台にお台場に行きましたよ。スッピンにサングラスで(゜∇。)
それでも徹夜組が結構いて大して前の方じゃなかったけど…。
今年はどうなんだろうね?
某トピでは早朝から行きそうな人はあまりいないようですがカモフラージュ?(笑)
去年より規模が大きくなってるし、必死な人も増えるかなぁと思ってたりしますよ★

もう3ヵ月もライブ行ってないんだなぁ…
DVD見ると超行きたくなるけど、色々と変わっていそうで怖い!


銀座に出来たハーゲンダッツに行きたいです。

どんどこおどり 

August 06 [Thu], 2009, 20:07
来週は職場のある市でお祭りです。
地域密着企業(笑)で働いてるので踊りに行かないといけないのです。
朱音さんも出るらしいw
そんな訳で今日は仕事の後踊りの練習に行ってきました。
2曲あったけど結構あっさり覚えましたよ。
ライブで振り覚えるのに比べたら超簡単です(゜∇。)
気抜くと手拍子とか無駄にバンギャルな動きになってしまいそうだわw

両手にうちわ(実際は短いおんべ持つの?)持つんですが、あれ旗だったらかなり手慣れた動きが出来るんじゃないかなぁw


18日のフライヤーどうしよう?
実は無くてもいいのかもしれないけどね。
冷菜さんの出番らしいのでちょっと頑張る★

来月 

July 29 [Wed], 2009, 18:41
ナルシスに行くわけなんですが・・・。
無料の日なんですよ。
ナルシスの無料ってフライヤー持参しないと入れないんだっけ??
予約はないのかしらー。

今度東京行ったら一応探して来ようかな。
ライカの2階とかに置いてあったような・・・。
てかもしかして、この前もらったフライヤーの束の中にあったのかな!?
普通にこぶちざわえきでポアりました\(^o^)/

たまには 

July 27 [Mon], 2009, 21:18
携帯から更新してみたり★
いつもパソコンなんです。
こっちももう少し書こうかと思ってたりします。

てんてこまいでてんやわんや 

July 27 [Mon], 2009, 19:28
最近、今の仕事本当に向いてないんじゃないかなって思うときがある。
かといって他に向いてる仕事があるとか思ってるわけでもないんですけどね。

4ヶ月しか経ってないのに何を言ってるのかと思われそうだけど。
まぁ他人がそう言ってたら私もそう思います。

とりあえずミスが怖い。
他の人たちにすごい迷惑かけまくってて、申し訳なくて消え失せてしまいたくなります・・・

人が見るところにこんなこと書くのもあれかなって思ったんですけどうっかり書きました。
みくしーとかよりは公共の場の感じがしないのでw

とにかく早くマトモに仕事が出来るようになりたいなぁ。
働かなきゃライブにも行けないし。


明日は何事も起こりませんように。





こんばんはー 

July 06 [Mon], 2009, 20:49
冷菜です。勿論生きてます。

休みを下さい。有給じゃなくていいです。
社会人って辛いよーライブに行きたいよー(;_;)
仮病使う気満々だったけどやっぱり出来ない小心者。

そういえばロフトも行かなきゃ・・・!?
引退だけはしないで
あ、9月は大阪でスーサイド!(笑)
貴方の手で十字を切ったりうさぎダンスしたり出来たらもっと良いのにね(笑)
鍵がとても好きなんです。あのファミリー感も。

とりあえず明日両替機の精査をする頃、私の意識は何処かに飛んでることでしょう。


生きてます 

June 07 [Sun], 2009, 20:41
若干お久しぶりです。
もう6月ですか!社会人になってもう2ヶ月も経ってるとかびっくりです。
やっと社会人生活にも慣れてきた気がします。
割と平穏に淡々と過ぎていく毎日です・・・。

同期の子の話を聞くと私は本当に恵まれた環境にいるんだなぁと思う
この先何年この生活が続くのかとか考えると不安になるけどそんなこと言ってられないね。

ライブに1ヵ月以上も行っていないとバンギャルとしての自分を忘れそうですw
早くライブの予定を立てたい!!
般若メティスとかゴシップとかサイコとか行きたかったなーーー
偶然だけど全部復活系のライブw

来月くらいには予定が出来そう・・・!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冷菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-D、Versailles、JILS
読者になる
ランランルー!
最新コメント
アイコン画像ひえな
»  (2009年09月01日)
アイコン画像yu-
»  (2009年08月28日)
アイコン画像ひえな
» どんどこおどり (2009年08月09日)
アイコン画像ゆー
» どんどこおどり (2009年08月08日)
アイコン画像あかね
» どんどこおどり (2009年08月08日)
アイコン画像ひえな
» どんどこおどり (2009年08月08日)
アイコン画像連投してごめ
» どんどこおどり (2009年08月07日)
アイコン画像あかぬ
» どんどこおどり (2009年08月07日)
アイコン画像ひえな
» どんどこおどり (2009年08月07日)
アイコン画像咲花
» どんどこおどり (2009年08月07日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
src='http://blog-emotion.com/BP/emo/emobp.js' >