良い子の皆は寝る時間だよっ 

2006年05月09日(火) 20時50分
って事で参上ですっ!
俺は悪い子なの〜っよ(蹴

最近絵板で絵を描くのに約2時間もかかる・・・orz
だってーっ

下書き5〜10分、線画40〜50分、色塗り1時間、背景15分(ぁりゃ?

って感じですぅ。他の事については一切ノーコメントで。
ナミをいじめないでぇっ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!(は?
何かPCがバグって何回も電源入れなおして時間がすんごく過ぎていく(涙

って言う事なので続きから〜(って言う事って何だよ


※ナミの見苦しい絵があるかもです。

山なんて嫌いだぁ〜!!!! 

2006年05月09日(火) 16時52分
今日はあの山を登ってきたどぉ〜っ!
つっ疲れた〜ぁ
もぅ足とかもひねったり、くじいたりもう駄目。。orz
寝たい〜(じゃぁ寝ろ

そういえばおあたしにとって死ぬとは・・・
 死ぬ=寝る
と言う事でっすよy(笑

今日友達に、
「今日家に帰ったら何する〜?」
って聞かれて
「死ぬ」
って答えた・・友達はその意味がナミにとって寝るって事がわからなかったみたいで
「え・・・・?駄目だよ」
って言われてしまった・・・(当たり前だろ
って事なのであたしに眠いって言う時は死にたいで通用しますんで(意味不

          以上

今日の校外学習について聞きたい人は続きから〜

ぁり? 

2006年05月08日(月) 20時26分
そぅいえば、この日記の題名
『いつか三日坊主』
って題名だったの忘れてたわ・・・
ってかこの三日坊主の俺が続いてる!? ゜д゜
なんでだろぅ〜
ってか一昨日だっけ?宿題やってなかったから
親に見つかんないように深夜にやってたら
寝たの深夜3時だった・・・
ヤベーベ、ヤベーベー(パクリ
今日の朝起きれなかった・・・
マジ眠くて授業中半目あけて寝てた・・(アブナイ人
あぁ〜今日は、早く寝よう・・と言いながら今日も
まだやってないナミでした(何ソレ

そういえば朝っていうか学校行く前にジュース飲んで行くと
俺はすぐに腹痛になる事を今日発見!?(ぇ
マジ体育の時痛かった・・orz

って事で続きから〜(何

うぉっ;明日は・・・ 

2006年05月08日(月) 16時23分
何かさぁ〜ってことでナミ到着です(何処にだy

最近ってか一学期始まってから新しい教科書にある
   「新しい友達」
ってとこを今まで音読してたけどその文に
俺の名字が出てくる・・・orz

って事で続きから〜
続きはあんまり見ないで欲スィです(ぇ
では、心優しくない人は続きから⇒

イヤ・・・なんとなくバトンを 

2006年05月07日(日) 15時36分
いやぁ〜意味不なバトンがぁ〜〜
まぁでもおもしろそうなんで!!

え?別に暇人じゃないっすよ?(思いっきり見える
こう見えても大変なんだっつ〜のっ!(フザケンナ


 って事で続きから〜

何となく最近の出来事を… 

2006年05月06日(土) 15時38分
う〜ん最近ついている事ばっかだな、俺…(ぇ
でも、GW(だっけ?)にオヤジがいるからPCを
する時間が無くなるのが残念だな…
今、買い物母と行っているからななくてラッキーだけどさっ。

ではでh、ここから先はナミの自慢話になるかならないか
分からんけどまぁ、興味(何の?)がある人は…

                              どうぞ...  

バトンキタキタ(゜▽゜*) 

2006年05月06日(土) 15時02分
久々にバトンがキタッーーー!
やっちゃいますかにゃ?(勝手にしろ
キイチゴ(呼び捨て?!)からのバトンっすっ。(ィエィ

ってことで続きからドウゾо
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to478
読者になる
Yapme!一覧
読者になる