急な出費で生活費が足りない月もある!夫のお給料に頼れない時の解決法はコレ

May 18 [Wed], 2016, 6:58
急な出費で生活費が足りない月もある!夫のお給料に頼れない時の解決法はコレ
お金がないけど、カードローンもキャッシングも使えなくて、八方ふさがり。皆さんはこんなとき、どうしますか?消費者金融は、なんだか怖いイメージがあって…利用はためらいます。どうしてもすぐに手に入れたい物があって、しかも金額が高い…。こんな金額じゃ、審査は通らないかもしれません…大金になりますので、利息を払うのは嫌ですが、即日お金が欲しいのです。銀行の融資審査を受けないぐらいの存在であれば、言う事はないのですけどね。どんなに切り詰めても月に15万円ないと、1ヶ月の生活が成り立ちません。わたしのバイト代だけでは、元金の返済の上、利息も払うのは無理です。節約をすることも考えますが、生活のリズムを変えるのはなかなか難しいです。キャッシングのサービスを利用してみようとも思いましたが、ATMにカードを入れて残高を確認してみたりするものの、決して金額が増えるなんてことはないのです。 金欠で苦しく、キャッシングやカードローンも無理・・・そんな時はどうすればいいのでしょう?不安が大きいので、消費者金融から借りるのはためらってしまいます。借りたい金額が大きいと、審査に通らない可能性もありますよね。お金は即日必要なのですが、金額が金額だけに利息も払わずに済ませたいのです。一番望むのは、銀行からの融資なんですが、そんな身分でもないので。私が月に必要なのは、15万円ほど生活費がかかるので、お金が必要です。利息も払っていくことになるとバイト代だけではとうていまかなえません自分でお金の管理が上手にできたらこんなことにならないのですが、それがなかなかできませんやっぱりキャッシングを利用できたらなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoi
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる