はじめまして☆ 

2006年06月03日(土) 9時47分
あまり更新出来ませんがちょくちょく見にきて頂ければと思います
うちわ猫好きで,(猫)飼ってます
うちの猫のソラです

パド 

2006年06月03日(土) 10時34分
パドやってるんで良かったらきてNe

リヴリー 

2006年06月03日(土) 10時49分
リヴリーもやってます
楽しーよやってみてね

*キノの旅* 

2006年07月01日(土) 10時52分
汚久UぶりのINっス遅くなっちゃってスマソ

こないだ友に`キノの旅`を借りて読んでみたトコロとってもおもろくて
2日で読み終わっちゃいました
みなさんも読んでみてくださーい
おすすめUマス
(電撃文庫っス ハマるコトまちがいナシ
                でわ,また☆

着信アリ:ファイナル 

2006年07月01日(土) 12時09分
友と4人で,着信アリみに行ってきましたよお
怖すぎて涙でましたよおおおお
まぢ怖かったっス
andグロい
途中で気持ち悪くなってきました
でも最後わ,感動〜
不思議な映画でした
みんなも見てネ

でも,1人でわ観に行かんほうがいいとおもうよん

ラブ☆コン 

2006年07月15日(土) 10時11分
更新遅くなってしまってすいません
今日は暑いデスね〜
   
今度,友とラブ☆コンを観に行く事になり,ちょー楽しみです
でも,ラブ☆コン(漫画)読んだコトないんで
今日ブックオフで買うつもりです
全巻買ったら何円になるでしょうアハハ
みんなわラブ☆コン読んだコトありますか?

部活にて.... 

2006年07月15日(土) 10時21分
25日に部活で,東京に行くコトになりました

わたしわ絵画部員なんですが(美術部のようなものです;見学ってコトで行くコトになりました
2時間かけて行くんですが絶対酔う
おもうんでそれがしんぱいデス
and秋葉原に行くらしくて,初めて行くわたしにとってわ,ハラハラドキドキです
andさすがに制服じゃ危ない(笑)と言うコトで私服でいいってなったんですが,なにを着て行こうかまよってまス
andTVで秋葉原の特集をやってて,その中で自動販売機おでというのを食べてみたいって友と騒いでました(笑笑笑
(缶詰そうです
帰って来たら感想かきますね
でわ,また.
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maho
» はじめまして☆ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to30804122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる