デジカメ万歳 

2005年06月10日(金) 21時13分
デジカメを使い初めて10年になりました。
最初はエプソン製40万画素のデジカメでした。これが結構いけたんです。今、印刷してみてもL版でならば遜色ありません。
次にソニー製200万画素のデジカメでこれは本当に活躍してくれました。特にレンズが素晴らしく今もサブマシンとして活躍しています。
現在は、キャノン製600万画素EOSKISSデジタルを愛用しています。
10年間で撮った画像は約2万枚になります。
撮った画像の一番の活用は毎月のカレンダー作成です。該当する月に合った画像を選ぶのに一苦労です。
これからの季節にはウチワが非常に好評で大小さまざまウチワを作ろうと思っています。
そのほか、今までに時計、Tシャツ、コップ等さまざまなものを作ってきました。
これからもデジカメ紀行とその活用をお知らせしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

おかものデジカメ万歳 

2005年06月10日(金) 15時17分
デジカメの面白さ、楽しさ、満喫しています。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to1853
読者になる
Yapme!一覧
読者になる