神経痛 

2006年04月16日(日) 1時47分
お前何歳だよって話ですが。。。

寒いとどうにも足とか体の節々がいたいです。
痛いというかなんというか。
寒いとだめだ。
冬生まれなのに。。。
夏は強いつもりです。クーラーいらないし、扇風機はあった方がよいけど。
無くても汗かきつついられます。
それでいいのかとも思いますが。

あっ 

2006年04月15日(土) 2時15分
なぜかキノの旅のゲームで一番あっけにとられた死に方を思い出した。
あのバットエンドは正直ガタブルします。
ある意味シズ様に殺されるのと似た、 えっ? という感じがある。

いやはや、やっぱりブラックだ。


キノの旅 

2006年04月14日(金) 19時33分
そういえば読んでもらえたのだろうか。。。


昨日キノの旅のゲーム二作目をゲーマーズで半額売っていたため購入。
相変わらずシズ様に一作目と同じ行動されます☆(笑)
いやーブラックだ♪(汗)
死に方が思いもよらぬことや、一番つまらぬエンドを何回もするわ。。。

なんとかあと二つエンドを残すのみ!!
CG画像はそのエンドで全部うまるのだろうか。

少しネットでくぐってみたい気もするが、とりあえず自力で。

 

2006年04月06日(木) 23時26分

微妙なんだよー 

2006年04月06日(木) 0時44分
おいらのタイプではない。

クローズアイホールのやつを穴空けてアイホールつくりました!!!(無駄)

なんかフィギュアって感じにすればよかった(^_^;)


アニメなアイを書いてつくればよかった(ノ_<。)ビェェン

こんなかっこう出来たり。 

2006年04月06日(木) 0時41分
すぐ外れます。(泣)


ポーズはいろいろできます☆

あっメイクしくりました。
てか無駄な努力しなきゃよかったと泣くかも

○○なときー!!!! 

2006年04月06日(木) 0時36分
なんか気になっていたのでカスタマイズフィギュア買ってしまった。
頑張ってつくりました!!!

難有りまくり!!!

わかりますかね? 

2006年04月02日(日) 23時47分
SDの部屋作りました。(馬鹿)


だって布団いれる押し入れ使い勝手悪いんだもん。。。(〃_ _)σ‖
奥行きあるし幅は狭いし高い位置にあるし。

いつもはつかわないものの隠し場ですがちゃんと掃除していらないものなくしてしまおうとおもったらこうなった。


いいのかこれでと思いつつも、案外SDの部屋作るのってスペースいることを実感。
ローチェストの上じゃ全然せまい!!!
最初はそこにしようと思ったのに。。

おいおい 

2006年04月02日(日) 16時55分
今日はお片付けの日にしました。写真は明らかに荒らしたあとですが。。。。
私の片付けつつ方はとりあえず出す!!!
からはじまります。

それでいらないもの捨てて、いるものを片付けてという感じ。


一時的に部屋が空き巣に入られた後よりひどくなる。。。(馬鹿)
何がどこにあるかわからないとか物が多い人はこうなるんじゃないかなと思います。
否、部屋の構造が変だからいけないんだろう。。。。

まず押し入れと毛布いれる押し入れが壁を占拠。片側ベランダに出る4枚開きのガラス窓でもの置けないし、もう片方は廊下から部屋入るガラス戸。。。残る壁といっていいところも襖だったり。。。。


壁ないじゃん。。。

だから難しい。。。
和風な生活には問題ないが私の生活には問題ありすぎ。。。


はぁ(´w`)

近くでみると趣味悪い組み合わせ 

2006年03月30日(木) 14時13分
タバコが届きました☆
さすが兄さん似合う!!!!
まだ名前なしだけどね♪(爆)

名前引き継いでもらって日高にしようかなぁ☆
漢字はかえるm(_ _)m
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ことこ
» 神経痛 (2006年04月23日)
アイコン画像
» 神経痛 (2006年04月23日)
アイコン画像ことこ
» 神経痛 (2006年04月17日)
アイコン画像ことこ
» キノの旅 (2006年04月15日)
アイコン画像かすみ
» キノの旅 (2006年04月14日)
アイコン画像ことこ
» キノの旅 (2006年04月14日)
アイコン画像ことこ
» 微妙なんだよー (2006年04月14日)
アイコン画像ことこ
» 微妙なんだよー (2006年04月06日)
アイコン画像かすみ
» 微妙なんだよー (2006年04月06日)
アイコン画像ことこ
» 微妙なんだよー (2006年04月06日)

伊吹 薫ちゃんが管理人です。

空海律稀ちゃんが管理人です。

鈴木あいらさんが管理人です。

華月様が管理人です。

ミウさんが管理人です。
@MOON
アレクウッドさんが管理人です。

鈴村さつきさんが管理人です。

YUNちゃんが管理人です。

夜叉姫さんが管理人です。

緋月 光流ちゃんが管理人です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to12mo17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる