ワンピースが嫌いですか?

May 31 [Tue], 2016, 13:06
最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
2011年10月1日時点の日本の人口は、前年より25万9000人あまり減少して、1億2779万9千人になったそうです。これからはどんどん人口が減少していくのですかね。
草食系男子と呼ばれるには、私はあと何キロ痩せればよいのでしょうか。そもそも野菜はあまり好きじゃありません(笑)
あれ?ふとんがふっとんだ!
行ったんですが、売り切れで売ってないんですよ(>o<) いつ、再入荷になるのかわかりますか?
ってご存知でしたか?
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
もうすぐ東京に着くのでこの辺で。

長崎県の家族葬を行う葬儀社
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/to11ireicvebhg/index1_0.rdf