4月も下旬ですか!

April 23 [Sat], 2011, 5:57
えー・・・

めがねさんがいないので
快適な二次元ときめき生活を送っています!

仕事?
常に半寝白目状態 頑張ってるよ★

4月の上旬は毎日涙が止まらず、だいぶ情緒不安定でしたが
新しい環境に慣れてくれば、案外ひとりでも平気・・・というか
二次元のお兄さんから…中の人にハマり
懐かしい(大好きすぎるオタクの)友達と連絡をとりはじめ
二次創作サイトを開設して毎日気持ち悪いヘラヘラ笑いで過ごす
という想定していた最悪のケースを上回る大惨事となっている。
まーしょうがないさ。遊佐さん可愛くね?

と、まあそんな感じで、職場はぜんぜん楽しくないですが
アフター5は非常に充実しています。
充実しすぎて深夜までチャットで盛り上がり常に寝不足状態です。
なんとかしたいw

にしても、もう来週末からはゴールデンウィークですか。
年休がまだ貰えないあたしには何の関係もないものですが。
メガネさんは帰ってくるのだろうか…

とりあえず来週が早く終わることを願うばかり。
もーさーまじつまんねんだ!
あたしに仕事さしてくれ。

禁断症状だ!

April 05 [Tue], 2011, 22:27

めがねさん早く帰ってきてください!
あんたの彼女は二次元に走りそうですよ!www



もーマジ困る。腐る。このままじゃ腐る。
仕事が嫌過ぎてというか

暇すぎてつらい。

忙しい方が性に合ってるんだなって、改めて実感した。
しごとくださーーーーい!雑用でも、なんでもいいですから!
今日なんてさー、朝と昼過ぎにちょっと忙しくなったくらいで

それ以外超暇。

暇つぶしに、カラーコード表をみながらメモ帳使って
に励む始末。
わたしこんなんでいいんでしょうか。
これじゃまるで、ひと月●万でレンタルされた置物ではないか。
ああああ仕事・・・仕事したい。働きたい。
嫌なこと全部忘れられるくらい忙しくならんかなー。

と、確実に心が暗い方向に向かい始めているわけですが。
そんなときにマイ癒しの妖精めがねさんは不在。
しばらくは会えませんよおおおおおおい

めがねめがねめがねめがねめがねめがねめがねめがね
めがねめがねめがねめがねめがねめがねめがねめがね...

だれかわたしにめがねを与えてください。
あまりにもめがね成分が不足していたもんだから、
今日は自らめがねをかけてしまったほどですよ。

ま、めがねさんも頑張ってるんだし、わたしも頑張らないとねー。
つっても、納得しきれず今日も酒をあおるのじゃい!

もうだめぽ

April 04 [Mon], 2011, 1:58
新しい職場がすでに嫌すぐる件。

何故おなごが群れるとこうも面倒なのか。
やめてくれ!巻き込まないでくれ!
わたしは自分のペースでまったりすごしたいんだ!
自席でニコ動見ながらランチさせてくれ!
ランチミーティングも派閥戦争もごめんなんだ!!
わたしは自分派で構いませんので放っておいてください。
寂しがり屋ですが、それ以上に面倒くさがり屋なので
面倒臭いよりは放置された方がマシです。

週末は週明けのことを考えると嫌な気持ちにしかならず、
飯はのどを通らず、出かける気にもなれず
寝るかオタク業に精を出すかどちらかでした。
無駄なことをしているとお思いですか?
いえ、非常に充実しておりました。
わたしはゲームとネット環境とPCさえあれば
不自由なく生きていけるのではなかろうか。

で、何故こんな時間にブログ更新してるのかというと
仕事が嫌過ぎて眠れないんですよー。
ちくしょうめ。

最近のこと。

March 27 [Sun], 2011, 22:58
新しい仕事が決まったー!
全然楽しみじゃないw

今日は最恐(誤植ではない)の汚部屋(誤植ではない)を
張り切って掃除しました。
どれくらい汚いのかというと・・・
ナウシカの腐海を想像していただけるとよろしいかと。

とんでもない大きさの綿ぼこりやら
いつのものか知れないペットボトル類
(なにやら中身がまろっとしていた…。)やら
なんやらかんやら…
ゴミ袋10袋w
と、いらない服(売ろうと思う)のゴミ袋×4
どんだけゴミだらけなのwww

今後はこまめに掃除していきたいと思います。
こんな思いは二度とごめんです。

日々楽しく過ごしています。

March 08 [Tue], 2011, 17:36
楽しく過ごしていすぎてブログの更新なんて忘れます。

しかしまぁ、今のままダラダラグダグダと過ごす訳にもいかないので
来週、面接受けます。

まったくそれほど乗り気ではないが、仕方がない。
働かざる者食うべからずなのだ。
職歴がジプシー状態になりつつあるので、
そろそろ腰を据えたい所ですが、正直あまり長続きする気がしない。

悩ましいな。おい。

イライラする。お金がなくて…w

February 07 [Mon], 2011, 14:15
なんでこんなに金がないのだろうか・・・
無収入の人間から何万も搾り取らないでくれよー。
今月は色々お金使う予定があるから、アレルギーであちこちかゆいし
なんか調子悪いんだけどね。
新しい保険証も届かないし、お金もないから病院に行けない。

そんな中、明日買い物に行こうとか言ってる人がいてね。
あのー・・・
私の今月の収入は0だし、先月のお給料だって、住民税とか
諸々引かれて10万切ってるんですけどー
もうほんと嫌だ。
断ればいいんだけど、お誕生日のプレゼント買いに行く訳だしなぁ。
てか、こんなお金のない状態じゃ、来週も旅行なんて行きたくないよー。
家でお金を使わないように静かに過ごしたい。
そりゃ、行ったらゼッタイ楽しいけど
帰ってきた後の後悔もハンパないと思うさ。

あーやだ
ビンボー嫌だ。
お金ないくせに、なんやかんやでお金使っちゃう自分が
いっちばん嫌だ。

シーデビューしました★

February 04 [Fri], 2011, 15:07
世間の皆さまから相っっっっ当出遅れて、やっとこディズニーシーデビューを果たしました。
ディズニーっていうととにかく何でも待ちまくる、という印象で、
あんまり行く気にならんかったんだよねー。
ディズニーのキャラが特別すきなわけじゃなかったしー。

と、そんな私ですが。
色々と準備するうちに超気分がノッてきたー(`・∀・´)
アームウォーマーやら、ネックウォーマーやら、ほかほか靴下やら、
ホッカイロやら・・・防寒対策はばっちり!

空いているとはいえ、天下のディズニー様なのでそれなりに混んでたけど
乗り物にもたくさん乗れたし、写真もたくさん撮れたし満足です。
あ、キャラとも写真撮れたの。
このこ誰だっけ?みたいなキャラと。
・・・ごめんディズニー詳しくなくて。
でも、そんなキャラとキャッキャ言いながら写真撮ったよ。
そんなこんなで痛々しいくらいにはしゃいで帰ってきましたwww

それにしても女子率高いねー。
そんでもって、みんなダッフィー持ってんのねw
わたしもダッフィーほしいよう。
次はいつ行けるかなー。。。

1月大変すぎた。

February 01 [Tue], 2011, 0:45
引き継ぎやらなんやらで、超忙しかったけど
無事に本日をもって、退社いたしました。

いやーよかった。本当によかった。
あの傾きかけた会社を脱することができてマジで良かった。
次を見つけるのが大変だけど、まあ、見つかんなくてもいいし。
夢はあるけど、かなわなくてもいいし。
そういうのは夢とは言わないのかもしれないけどw
ひとまず、ゆるーい感じでしばらく過ごしていきたいな。

と、いうわけで
たくさんたくさん遊び倒そうと思いまして。
明後日(もう明日だけど)はディズニーシーへ行ってまいります。

わーい
わーい
わーい

たのしみ(o´▽`o)
防寒対策バッチリしていかねば!
こないだ(16日)に東京に遊びに行ったときは寒過ぎて、
ちょくちょく建物に入らなきゃ凍死しそうだったからね。おしりが。
かなり空いてるみたいだから、めいっぱい楽しんでこよっと。
いろいろ協力してくれた方にお礼の品も忘れずに、と。

来週はバスケ
再来週は京都!

おかね・・・

2011

January 09 [Sun], 2011, 0:00
おい・・・
年末年始のできごとを一生懸命つづってたのに、記事消えたよorz
もうめんどくさいから超簡潔にまとめ。

1221
初めてめがねフレンドに会いました。
超直毛w
超キューティクル!うらやましい。

1222
100円じゃない回る寿司屋に行って、たらふく食べました。
めがねさんのお祝いってことで、ちょもさんのおごりです。

1223
かーさんが、めがねさんのお祝いを兼ねて
クリパしてくれました。すんごいごちそう!
かーさんありがとう!大好き!!

1224
クリスマスイブ!
めがねさんとディナーに行ってきました。
そのあと、夜景見てきた。
わーぉ!ロマンチック〜!!
寒くて死にそうになりながら、将来を誓い合いましたw

1225
めがねさんのおかーさんと会ったのだ。
アウェイな雰囲気の中でも、ほうじ茶とミカンは美味かった。

1226
めがねさんとお好み焼きを食べた後映画鑑賞。
ノルウェイの森を見たんだけど、あんな赤裸々にエロい女子は
身近にいないもんで、文学的すぎる台詞と相まって
だいぶ違和感を感じ、なじめなかったなー

1228
大掃除&仕事納め。
さー!ぐーたらすっぞー!

1229
きねんび!
兄夫婦帰省

1230
兄夫婦と両親&いもーととランチ
あっこの餃子と炒飯は絶品だわー!
あの餃子スキルほしい!

1231
おおみそか。
幼馴染&めがね氏と除夜の鐘つきへ。
おみくじは末吉くん。
いいのさ、書いてある内容は割とよかったから。
2010年おつかれさま!
色々あったけど、良い一年だったよ。

0101
あけました!
めがねさんと初詣に行った。
ならんでお参りするなんて初めて!わくわく
おみくじ大吉!やっぱり気分がいいね〜!
良い一年になりますように・・・。

0102
めがねさんとTV三昧。
これこれ!これこそ正しい正月の過ごし方だよぉ〜。
夜は久々にびくドンへ。
ふたりして唐突にPSPがほしくなって探し回ったんだけど
どこにもありゃしまへん。
どうしたっていうんだい!

0103
高校時代のお友達とランチへ。
はやくあの子に告白したまえ!
他人の恋路ににやにやする。
いいね〜
ときめきだね〜

0104
仕事始め。マジでダルびっしゅ!
あとひと月がんばろー
かーさんのバースデーだったから現金プレゼント。
現金かよ。来年はもすこし気の利いたものを・・・

0106
会社のみんなとごはんに行ったよー
みんな会社辞めたがっててウケるw

0107
めがねさんを洗いました。

0108
ついにPSPげっとー!
にやにやしながらお店を後にする姿を
知り合い2人に立て続けに見られて恥ずかしすぎる。
夜はお友達と久々に会ったよー
元気そうでなにより。いろいろ話せて楽しかったなー。
来月あたり、また遊びに行きとうございます。
予定調整しとかなきゃ★

尽きない悩み

December 20 [Mon], 2010, 1:33
あーああ
不安で不安でたまらないことがあったんだけど
今日ついにメガネさんにぶちまけてしまった。
感情的にはならなかったけど、完璧に声は震えていたw
ぜったい泣いてたことバレてたと思う…。
まあでも、言うだけ言ったらスッキリしたかな。
これでよかったんだと思う。

わたしの夢は、もしかしたら叶わないかもしれないけれど
それでも、一緒にいたいと思うんだから、仕方がない。
わたしがすべてを受け入れれば、すべてが丸くおさまるんだけど
そう簡単に決断できるほど子供にも大人にもなりきれない。
いかに「我慢」と思わず、状況を楽しめるかが課題。

むずかしいね。
好きなだけではどうにもならない事って本当にあるんだね。
譲れない気持ちもあるけれど、そんなこと言ってたら
いつまでたっても前に進めないんだよ。
無理をしてでも前に進まなきゃ。幸せになりたいから。
なれるんかなー

解決したような気になる→不安になる→悩む→どうでもよくなる

この繰り返しwww
終わりはこない。堂々巡り。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント