むなしすぎるー!! 

2006年03月04日(土) 17時54分
ひどい!こんなことがあっていいの!?
そりゃさ・・・手続きが遅れた私が悪いんだけどさっ
忙しかったのよ!!
それでも・・初回限定版6枚・・全部ほしかったの!!
自分が悪かったって何だって、ほしかったのー
限定BOXが買えたのはよかったんだよ・・
はぁ・・・

気晴らしに小説でも書くべー

寒い・・・ 

2006年03月01日(水) 20時58分
今日は寒いねぇー
雨も降ってるし・・最悪じゃぁー

でも・・
実は今日部活中止だったんだぁ
これだけでもぅHAPPYだったり

眠すぎる・・・zz 

2006年02月27日(月) 18時35分
どうもー激しく眠い管理嬢のチコです
もぉーこの眠さは何眠すぎ・・・。
今にも目閉じそうなんですけど・・
あー「モテ仔」も「詩」もUPさせたいー!
詩はまだサイトを作り中なんだよねー
頑張らないとー。
小説もまだまだたくさん書きたいのにー!!


とりあえず・・・お休みなさい

疲れたー! 

2006年02月26日(日) 21時27分
激しく疲れました
今日は6時半に起きて部活にいきました・・。
そして英検の2次試験・・・
やばいくらい疲れました・・

しかも!ばかだから昨日、
友達と一緒に駅から駅まで歩きました!!
意味わかります?
つまり!A駅からB駅まで歩いたんですよ!
約5`・・・くらいかな
我ながらバカでした・・・

HAPPY BIRTHDAY☆ 

2006年02月23日(木) 12時00分
亀チャン誕生日おめでとー!
おめでとうございまーす
ついに20歳だねぇ
20歳ってなんか色々なことができる年だよね。
お酒飲めるし選挙にも参加するし・・。
頑張ってね!!
私はこれからも亀チャンのFANです

素敵すぎぃぃぃー!! 

2006年02月19日(日) 22時01分
仁様素敵すぎぃぃー
やばいやばいやばい!
ただ今テンション上がりまくりぃぃ
仁さま素敵すぎ!あれはやばいよー!!きゃぁーーー!!


あッha-haの歌詞みなサン訳しました?
わたしはさらっと読んだときに気づきました・・・
えろい!えろすぎ!!
まだ純粋な仔はわからなぃかもしれませんが
やばいほど裏用語使ってますね・・・。
まぁ、仁さまだから問題なしですけど
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to1-aistr-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる