(無題) 

2006年10月29日(日) 17時53分
今日は、国技場にある[大樹地]のトロ味噌ラーメンを食べてきました(^-^)/。
見た目は、トロ?しててコッテリしていましたが、飲むと意外あっさりしていて飲みやすいですね!!! そして、後味は甘かったですね!
スープにとろみがあるので麺との絡みも良かったと感じました(^-^)/。
しかし、煮卵は、あんまり味が染みていないような気がしました(→o←)ゞ

これからもどん?ラーメンを紹介していきます(^-^)/。

今日クリスマスが近くなってきたので、彼女のプレゼントをなににするかみてきました(^-^)/。
決めていたのがなかったので、少し街に顔を出しながら見つけた時に買いたいと思います☆
去年は、喜んでもらえたので今年も喜んでもらえると嬉しいです♪♪♪ 今かなりお金がないので、来月はバイト頑張ろうと思います♪

せっかく街に行ったので、服などをみた後に彼女の働いている所を内緒で見に行きましたo(^▽^)o
一生懸命働いていました〜♪!
彼女は、かなりできる女性なので自分も社会人になって負けないようにしたいです(≧▽≦)。

お金もないけど、試験もつらい! =?ISO-2022-JP?B?GyRCISobKEI =?= 

2006年10月27日(金) 8時28分
昨日は、学校が終わった後に彼女と自宅で遊びました(^-^)/。。 幸せな時間を過ごす事ができました(≧▽≦)ゞ
しかし、私は今週試験があるので、私は勉強していました(→o←)ゞ
せっかく来てくれたのに、悪いなって思いましたが、嫌な顔せずにしててくれたのがとても嬉しかったです(≧▽≦)。

彼女は、今週から就職した所で働いてるのですが、やはり大変みたいです↓↓。
少しでもストレスを解消できるように、私もサポートしていきたいって思います〜♪♪♪
一生懸命応援したいですね(^-^)/。

最近は、お金がなくてラーメンが食べれません…。
しかし、今日は純連の塩ラーメンを紹介します!!
塩ラーメンは、見た目よりもサッパリしていて、麺との相性もよく、熱々でなか?美味しいです(^-^)/。スープは、塩味なのに塩のしょっぱさがなく、飲みやすいです! 魚貝の後味が印象的でした!!!
なぜかもう一度食べたくなるラーメンです♪♪♪
場所は、勝山ボーリング場の隣にあります!!!
もし食べる機会があれば一度食べてみてくださいm(u_u)m。

(無題) 

2006年10月27日(金) 8時22分
昨日は、学校が終わった後に彼女と自宅で遊びました(^-^)/。。 幸せな時間を過ごす事ができました(≧▽≦)ゞ
しかし、私は今週試験があるので、私は勉強していました(→o←)ゞ
せっかく来てくれたのに、悪いなって思いましたが、嫌な顔せずにしててくれたのがとても嬉しかったです(≧▽≦)。

彼女は、今週から就職した所で働いてるのですが、やはり大変みたいです↓↓。
少しでもストレスを解消できるように、私もサポートしていきたいって思います〜♪♪♪
一生懸命応援したいですね(^-^)/。

最近は、お金がなくてラーメンが食べれません…。
しかし、今日は純連の塩ラーメンを紹介します!!
塩ラーメンは、見た目よりもサッパリしていて、麺との相性もよく、熱々でなか?美味しいです(^-^)/。スープは、塩味なのに塩のしょっぱさがなく、飲みやすいです! 魚貝の後味が印象的でした!!!
なぜかもう一度食べたくなるラーメンです♪♪♪
場所は、勝山ボーリング場の隣にあります!!!
もし食べる機会があれば一度食べてみてくださいm(u_u)m。

ラーメンマンのラブラブな1日! =?ISO-2022-JP?B?GyRCISobKEI =?= 

2006年10月23日(月) 13時45分
昨日は、彼女と1日自分の家で遊びました!!
そして、ニャン?してしまいました(≧▽≦)。。
昨日はかなり激しい戦いになりました♪♪♪ そして幸せな1日でした!!

しかし、自分の態度で彼女に悲しい思いをさせてしまいました…反省。
最近は、悲しい思いをさせることが多くなってきているので、頑張らないといけないですね(^-^)/。クリスマスも近くなってきたので、気を引き締めていきます!!

今日は、自分が一番オススメのラーメン屋を紹介します!
名前は、みそ壱です。 今日は、黒ラーメンについて紹介します。 このラーメンは、味噌ラーメンの中にマーユのようなニンニクを焦がした物が入ってます!味噌に合うのか?と思われると思いますが、これがとても合うんです?? スープを全部飲むことも可能だと思います!
そして、私的には麺がかなりオススメです! 少し太いのですが卵に特徴があって、とてもマイルドな味がします!!
一度食べたらやめられなくなるでしょう! 私は、多々足を運んで食べています。 みそ壱依存症なのかもしれません(^_^;笑)。

場所は、東郵便局の隣にあります!
東郵便局を見つけることができればすぐわかると思います!!!
是非一度食べてみてください☆☆☆


ラーメンマンのつらい1日。こんな時は、東龍のニンニクラーメンが食べたい…。 

2006年10月16日(月) 14時38分
こんにちわ!!

昨日、仕事をしている時につらくて死にそうになりました。私は、某スーパーで働いているのですがそこに来るお客さんは、ちょっとおかしい人ばかりで接客する私もおかしくなりそうです…(泣)。
軽くやりとりを紹介しようと思います。
私)いらっしゃいませ〜。カードをお願いします。

客) あん(怒)?

私) カードお願いできるでしょうか?

客) あん(怒)? なかったら、駄目なのかよ?

私) 当店は会員になることを勧めておりますので、これをお読みください。 パンフレットを手渡す。

客) こんなのゴミだから、いらないよ。と投げ返された。

私) 心の声…あぁ〜、もう駄目だぁ…。この店は、会員にしか売れないのに…(ガーン)。

客) 早くしろ。

私) 申し訳ございません…。

その後お客は、怒りながら帰っていった…。。

こんな感じで毎日のように仕事をしています…。

こんな時には、バイバスにある東龍で[世界最強ニンニクラーメン]を食べたいです!!!

ここのラーメンは、ニンニクが本当にすごいです! しかし、それだけでなく、麺とスープの相性が抜群に良く、スープはとてもコクがあります!!
口がニンニク臭くなりますが、一度は食べてみてください!
ニンニクパワーに負けてしまうかもしれません!!。

場所は、次の書き込みで正確に示します!!!

これからも、いろ?書き込みますのでよろしくお願いします〜!!!


初めまして☆ 

2006年10月13日(金) 13時41分
初めまして、ラーメンマンです。自分はラーメンが大好きなので、美味しいラーメン屋を皆さんに紹介していこうと思いますので、よろしくおねがいします!!!

そして、自分には、一年五ヶ月続いてる彼女がいます!!! 彼女との日々も書けるだけ書こうと思いますのでよろしくっす!!

さっそく美味しいラーメンを探しに旅に行こうと思います。 それでは失礼します。

PROFILE
 [name]ラーメンMan
 仙台の法学部に通う大学2年生。20歳。♂] 
[趣味]ラーメン、美味しいラーメン探し、ラーメン屋巡り
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to0131mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる