ばーすでー

June 27 [Thu], 2013, 22:19


  きょうはわたしの18の誕生日でした!

  高校の友達とか10年来の親友とかツイ友とかから

  たくさんお祝いの言葉いただきました///

  みんなありがとう!

  これからもよろしくおねがいします(*´ω`)


  あ、ついった垢です
  鍵かかってますがよければどぞ!
  ちゃんしろ

おひさです

February 25 [Mon], 2013, 21:18

明日でテスト終わりだ!!

おわったらどっか遊びに行きたいなあ…ww


ひい

November 24 [Sat], 2012, 21:07

明日検定だ

たぶん明日だったはず

がんばろう

今まで2回落ちてるから

次こそは

おひさしぶりです

November 11 [Sun], 2012, 21:01

ひさびさの更新!
新名あらためちゃんしろです
よろしゅう(*´▽`*)(*´▽`*)

ポッキーの日だね
まあだからといってなにがあるわけでもないんだけどw

ついったに入り浸ってたらおじさん好きに
拍車がかかってきますた(`・ω・´)
さいきんは洋画なんかも観はじめて
SUPERNATURALってゆー海外ドラマが面白すぎて
毎日のように…というか毎日観てる(*´ω`*)

それに出演してるジェンセン・アクレスってゆー
俳優さんがかっこよすぎて頭もげる///

ひいいいんジェンセンかっこいいようっへへえええ

毎度のごとくヤマもオチも意味もない!!
お風呂に入ってくるよ

ではまた✌三✌('ω')✌三✌

おひさー

September 11 [Tue], 2012, 21:15
お久しぶりですん!

今日は体育祭の予行練習だったよ!
あっつい中ひたすら行進したり
整列したり 列がずれてて後ろの人に舌打ちされたりw
すんませんまじ

徒競走・全員リレー・5人6脚・ダンス
ぐらいしか出ないので当日はまったり
グラウンドを眺めることにしますw

訂正ノートおわんねええええええ
がんばってくる(`・ω・´)
作文もあるんだよなぁ…
文章書くの苦手だ(´-ω-`)

そういえば最近はツイッターに
生息してますっ【azs627】
フォローミー!!((

てすとおわた

May 21 [Mon], 2012, 22:58
 
 
いろんないみで…笑
 
お久しぶりです
今週はテスト返却期間ですよww
死ぬ気しかしない
 
そいやー
数学のとき誰かのケータイが鳴って
先生「誰よ?」
って言いながらゆっくり
正面にいた男子の方をみて
 
「ほら ケータイ出せ」
 
って言ったから
マナーモードにしてない上に
ポケットに入れてるとかwwプギャー
 
てなかんじでめしうま…
いや何も。見てたら
 
男子「いや 先生…」
 
先生→動き止まる
ゆっくり自分のポケットを漁る
スマフォを取り出す
画面をタッチする
音楽が止まる
 
先生「…タイマーだったわ」
 
しかも3時16分とゆー微妙な時間に
設定されてるとかwwわけわからんww
 
あの先生面白くてすきだわww
 
数学のテストは帰ってこなかったー
やたー┏(┏^o^)┓
 
でも商業技術しんだぜうっへへ
現代社会もしんだぜっへへ
 
つまり死亡フラグ(^P^)
 
だれかへるぷみーww
そしてねまーす
 
 
 

小野くん聖誕祭

May 04 [Fri], 2012, 0:00
 
 
小野くんHAPPY BIRTHDAY!!
 
 
小野くんもう34歳なのか!!だよね!?←
いいおじさまな年齢に…うっふふww
 
つい最近 ほんとに最近DGSを聴き始めて
もっと早く聴いとけばよかったと
後悔してる(つд;*)
 
DGS響連載してる間に聴いとけば
シルフ買ったりとかグッズ情報とか
知れたんだよなぁ(´・ω・`)
惜しいことをした
 
先月ぐらいから聴き始め
て今140話突破したw
 
神谷さんも小野くんもマジでええ声や///
 
ラジオでの聖誕祭wktk!!
今年はどんなことやるんでしょーか…w
ママDへの感謝祭も同時にやるべきww
 
年に1度の小野くんのバースディを
祝うべくへたくそながら
ハピバイラなんか描いてみた
 
 
 
 
リスナーの方々やスタッフの皆さまに
愛されまくってる
そんな小野くんがだいすきです!!
 
これからも土曜の夜に幸せを届けて下さい
 
産まれてきてくれてありがとう
声優の道を選んで進んでくれてありがとう
 
すてきなラジオに出会わせてくれて
ほんとうにありがとう
 
 
 
 
 

りもしゃぬせんせええええええええええ

March 22 [Thu], 2012, 22:39

さっきまでリモーネ先生のにこなま観てたw
なんかAVAってゆーゲームの実況だたww

敵を銃でぼっこぼこに打ち負かすゲームっぽいんだが
先生が敵をしとめるたびに
「あぁあ///きもちいっ//」って叫ぶのだが
なんかそれすごいえろいしw
ひとりで悶えた挙句 妹に変な目で見られる件←

そんで、画面の左下に「おいでマイハニー」の広告があったんだが、
それが途中でバグって画像が表示されなくなって

リスナーのみなさんが「先生、マイハニーがww」
って指摘してたら先生が気付いて
元に戻してくれたとき

「おかえりまいはにーw」って
コメ打ったら先生が

「おかえりまいはにーってww」ってコメントに反応してくれた!!
なにこれ超うれしい////

それによりさらに悶えたww
妹に白い目で見られた(´・ω・`)


その「おいでマイハニー」を買おうと思ったんだが
ド田舎なもんで近所に扱ってる店なさそうだったから
密林で買ったのだがまだ届かぬOrz

早く届けwwwwwwwwwww

リスナーのみなさんが「CDよかった」と連呼するもんで
めっちゃきになる///そしてもう聴けたとか裏山

先生が作詞したという曲を早く聴きたい///


この間コンビニで うん千円つかって
夏目の一番くじをひきーの
フィギュア当てたったぜ!!

また明日ごろにぅpできたらいいなぁw


あした修了式だ!!
ガッコのみんなに会えないのはさみしい

クラス替えしたくてたまらんwwww

2分の1だもの
次こそは素敵なクラスになるはず…!!

とりあえずクラスに一人は気軽に話せる同士がほしいものだww


おやすみなしゃぬ


(*´▽`*)

March 18 [Sun], 2012, 13:46
 
こにちわ
 
記事整理してたら
間違って消しちまったww
 
せっかくコメもらたのに
確認できなかった
ごめんなさい←
 
きのう ファミマにいてきた
夏目のいちばんくじ引いてきたよ!!
 
 
そっくす
ねんどろいど×2
 
あてたった(^ω^≡^ω^)
 
ぬいぐるみと
トランプはS氏からゆずってもらた
 
ぬいぐるみを2回連続で引いた
S氏すげえ
 
夏目のフィギュアがほしいあたしは
またきょうも引いてきます(`・ω・´)
 
あ 愛しのリモーネ先生が
第一次ジブン戦争」うたいますた!!
 
森永。さんとのコラボ(`ΦωΦ)
ばりいけぼです
 
教えてくれたゆー!!
ありがとう
 
 
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • Yapme!一覧
    読者になる
    mail form

    TITLE


    MESSAGE

    P R
    category archive
    2013年06月
    « 前の月  |  次の月 »
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30
    DearGirl~stories~
    DearGirl~stories~THEMOVIE
    DearGirlは眠らない
    勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」【Starry☆Sky 応援中!】
    New comments
    アイコン画像さすらいのA
    » ひい (2012年12月02日)
    アイコン画像楡乃
    » ひい (2012年11月24日)
    アイコン画像さすらいのA
    » てすとおわた (2012年06月28日)
    アイコン画像おむはやし*
    » てすとおわた (2012年05月23日)
    アイコン画像おむはやし*
    » りもしゃぬせんせええええええええええ (2012年03月23日)