記念日 

2008年04月29日(火) 2時00分
ゆきちゃんは明日やっぱり仕事のようです
ディズニーは延期ーです
仕方ないですがやっぱ悲しいです
仕方ない

あと、今朝投稿したメールにマカロンのこと書くの忘れてたから追加です
人生初のマカロンはチョコでした
高かったけどんまかったー
不思議な食感がした
濃厚な味で満足です
紅茶がほしかった(笑)

それから
明日でこのブログをゆきちゃんに公開ーということになりました
いったい何が書いてあるのかあたしにもわからんです
でもいつかは公開するつもりだったから、ちょうど記念日くるしってことで教えることにしました
代わりにこれからは別のブログに書いていきます!

じゃあ、これにて!
本日をもちまして祝満5年!
長いね
ふつつかものですがこれからもよろしくお願いしますね

すごいデートでした 

2008年04月28日(月) 7時50分
土曜と日曜はゆきとデートしました
すごいデートしてました

土曜はお昼はあたしが家族にもんじゃ焼き屋さんで奢ってたので、夕方から会いました
ていうかゆきが遅刻しました
超不機嫌になったけど、ゆきは頑張ってなだめてました
ゆきのせいだからゆきが頑張らなきゃなんでいいのです
男は女をかわいく振る舞わさせてやんなきゃいけないって誰かがテレビで言ってたし!

眼鏡を和真でつくって、待ち時間で温野菜でしゃぶしゃぶ食べました
ゆきがおごってくれました
おいしかったです
食べ終わって和真行ったら閉まってました
がっかりでした
それからお泊まりしようってことになりました
お互い用意があるので家に帰って、また待ち合わせしました
八王子で泊まることにして、買い出ししてからチェックインです
一回クエストやって、眠かったので寝ました

起きたら10時で、あたしは早く起きようって言ったのにゆきが起きなかったのが嫌でまた不機嫌になっちゃいました
我ながら甘えてんなあとは思うのですが、ゆきがべったべたに甘やかしてくれるのでついついやっちゃうのです
ゆきはご機嫌窺いをしてくれました
むう…
悪いとは思ってるんです

和真で眼鏡を受け取って、お昼から葛西なんとか水族館に向かいました
そんで三時半になんとか着いて、一通り見ることができました
海亀、超小さかったです(笑)
もっと大きいと思ったのにな
でも見れたから満足
亀のぬいぐるみを買ってもらいました

閉園時間になったので、イクスピアリに行きました
はじめてゆっくり見ました
キャップを探してて、いいのがあったので悩んでたらゆきが買ってくれました
うれしかったです
黄色のチェックのです
服を買ってくれるって言ってたので、それも見ました
買ってもらいました
白いワンピース
うれしかったです
はじめてゆきから服のプレゼントをされました
ゆきちゃんにお金を使わせまくりです
電車賃以外全部払ってもらってます
荷物も持ってくれて
すごいです

夕飯はイクスピアリでカレー食べて、国分寺でクエストしてからバイバイしました
ハンターランク9になっちゃいました
すごいデートでした

うあああ
はじめて座れた
電車座れた
らっきー!
前の人が降りた!奇跡
朝御飯食べて気持悪くなってたとこだったから渡りに水!合ってる?

目にごみが入ってて何度洗っても取れなくてかなり不機嫌です
いらいらっとします

昨日グッドスマイルカンパニーのミクの1/8フィギュアが予約できるようになってたからつい衝動買いしました
いまならまだ定価だから
反響大きいと値上がりすることがあるのでいまのうちに予約です
九月が待ち通しい…いい造形にいい塗装だったんです…

ちょっと寝とこうかな
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる