ころがしころがりまるで風車ぁ〜♪ 

2006年01月10日(火) 21時45分
昨日、俺と仲間は今年を占う新春恒例ぼぅりんぐをしました。

俺の仲間はちょと凄い。

アベレージ160〜180なのよ。

でも、俺は・・・

やーっ



ヒサビサぼぅりんぐ。

ヘタじゃないんだケド、調子が上がらないとダメダメw。

5ゲームやらなきゃいけないんだケド・・・

最初の2ゲーム100行かなかった・・・汗

やーっ

やぁーっ



なかなか調子出ない。

女子に負けてたりもしてた。

でも、流石に4,5ゲーム目にもなるとガンバリがききそう・・・

そして、仲間は集中が切れてきた

やーっ

やぁぁーっっ!



イった!w

最後のさいごにしてトップ取ったw!

(ミンナは集中切れ)

最初ビリ(女子も含めてw)が最後はトップを取ると言うサクセスストーリー!!



今年は後半にツキ有りとみたw。

謹賀新年だけど、俺喪中。 

2006年01月10日(火) 4時15分


新年明けましてん。


おめでとうござぁますん。





例のごとく、ウチのソバのトレンディースポットww。


であ。であ。

ロケンロー!!ワラワラス! 

2005年12月26日(月) 23時35分
めりぃくりすま・・・した。m(_ _;)m


ココ4日間くらい、ネットが繋がらない状態だったので

なぁーんにも出来ませんデシタ×××!

さて、いっつもと変わらない日常を過ごしていたワケですけどもw・・・


まぁ、クリプレって言うのかなぁ・・・

話しをさかのぼって、10月くらいにiPodを買いました。↓





そして、11月終わりくらいに盗まれましたw。

男は悲しみました。

犯人を恨みました。

でも、iPodはかえってきません・・・

男は考えました。

「そうか!30GBのiPodを買えばイイんだ!!」

ささやかなクリスマスプレゼントを自分で自分にしました。

今度は黒だっ!! ↓





ホント、薄くなって画面もデカッ!!

オマケにVCまで観れちゃうって・・・汗

しかも、ポケモンで子供が倒れた映像よりヤバいとされてる「Thrill」が・・・ww↓↓





スゴッ!ナイスシャッターチャンスだww!コマが変わる瞬間だ!!

(チカチカの途中ねw)



まぁ、そんなワケで楽しい日常かな?w





××× To-y ×××

拍手喝采!・・・喝采?いつものよぉ〜にぃ♪? 

2005年12月11日(日) 22時49分
づっとサボってたわ。ココw。


今日ヒサビサに仕事でソト出て、浮かれ気分でロケンロー

な家沢山見てきたす。


・・・ココハ東京ダゼ・・・


って思いつつ、でもココまでくると、凝り方に感心・・・w。







ちょっと解りづらいかもしんないケド、

サンタがハシゴで屋根の上のエントツから、

降りてるんだか、登ってるんだか・・・

チョイ、イイって思っちゃったwww.


ところがっ!!!


夜になると、お宅中のいたるところの電飾がぁっっっ!!!







結構、おっきいお宅で庭までぜんぶぅ〜!


周りを見渡しゃ、うっうっあっあぁ〜


他のお宅も・・・汗

俺は車に乗って見てたカラ、


エレクトリカルパレードだぁ!


・・・って思いマシタw。



チナミに、このお宅は俺とは無関係です。

勝手に撮ったらマズかったかなぁ・・・?

でも、みなさんは見せるタメにお飾りしてるんでしょ?

綺麗と思ったから載せました。

ダメって思ったら・・・


コメント下さい・・・。



ヾ(_ _。)ハンセイ…しますから。


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ! 

2005年12月01日(木) 22時55分
・・・と、クリスマスに毒づいたそのアトでっ!

スキン変えマシタ×××!!www



わろーとけ。

はははははははははははははははは。


ウザ (`×´)丿 ス 

2005年12月01日(木) 22時40分
ウチの街はちょーイナカ。

ウチの街は緑少ないイナカ。

ウチの街の駅は乗り換えや都会に行くのにちょいベンリ。

だからウチの街はちょーしにのってデカいマンションいっぱい作ってる。

そして、コレだょ・・・





まだ住居者いないのいーことに15〜25階建てのマンションがツリー。

ちょーイナカなんだから、こんなコトやめてあげてっ!

ココみてカップルとか盛り上がらないからっ!ww






だいたい、クリスマスあがめすぎなんじゃん?

クリスマスイヴで盛り上るんだったら日本人なんだから天皇誕生日イヴでも盛り上ってやれよぉww

良く寝たス 

2005年11月30日(水) 11時20分
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

良く寝たス。

今日は休みで気分がイイので歌を歌いたいと思います。

♪どうでもイイですよぉ♪

クリスマス電飾をしてる家の電気料金。


じゃぁなかった、気分がイイのでもう1枚ロボット兵画像UPだぁ!!





マジデカイから。吉祥寺通りからも見えるし・・・

デカッ!!ス。 

2005年11月29日(火) 23時49分
あぁ〜、デヴューしてみたもののカキコむようなハデな出来事がナイ・・・

へーぼーんーな日常に ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!


昔のことでも書くかぁ・・・


今住んでるトコは、田舎なのに緑がナイ所。

1年前に住んでたトコは、東京なのにイナカな所だったww。

ソコからチャリで4〜50分も走れば「ジブリ美術館」に行けた(チャリで行ったコトないケドww)

そこで俺の撮ったベストショットを公開ぃ〜!ww

コレ、携帯ダゼェ!

すごくねぇ??


××× To-y ×××

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/嬉しス 

2005年11月27日(日) 1時35分
はろぉ!

ついに我が街の駅前に ココ壱番屋が出来たww!!

初日の昼に行ったサ。そしたら長蛇の列・・・そんなに貪欲なのかよ、街のヤツらww

夜飯だな。

で、行ったサ。・・・長蛇の列ww。

並んで喰った。どんだけココイチ好き?俺w。

味は・・・変わらない。だってチェーン店ですものww。

帰りに携帯ストラップもらったヾ(@⌒▽⌒@)(写真参照)

付ける気ないケドww。


××× To-y ×××

(´ヘ`;)泣くス 

2005年11月25日(金) 16時42分
ハウルのDVD買ってついてきたFilmの1コマ…

荒れ地の魔女がおばーさんになって怯えてソフィーにしがみついてるシーン。

ハズレだ…

なんでハウルかカルシファー映ってないの!おばーさん2人はハズレだぁ!!

P R
最新コメント
アイコン画像yuri
» ころがしころがりまるで風車ぁ〜♪ (2006年01月14日)
アイコン画像yuri
» 謹賀新年だけど、俺喪中。 (2006年01月14日)
アイコン画像 J 
» ころがしころがりまるで風車ぁ〜♪ (2006年01月10日)
アイコン画像 J
» 謹賀新年だけど、俺喪中。 (2006年01月10日)
アイコン画像luz
» 謹賀新年だけど、俺喪中。 (2006年01月10日)
アイコン画像yuri
» ロケンロー!!ワラワラス! (2005年12月29日)
アイコン画像ちゃい
» ロケンロー!!ワラワラス! (2005年12月27日)
アイコン画像 J 
» ロケンロー!!ワラワラス! (2005年12月27日)




ぷろふぃーる

なまえ ☆彡 To-y     せいべつ ☆彡  ♂     ころあい ☆彡 わかもの←−−−−♂−→おっさん     ぶき ☆彡☆彡☆彡 guitar!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-ysguitar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる