(無題) 

2010年08月05日(木) 22時59分
あなたに出会って恋をして
いろんなこと、
ほんとにいろんなことがあって
笑って泣いて苦しくて幸せでつらくって

もうだめ、さよなら、って
なりそうなときに思いが通じて
3年間を思ったら涙が出た

そんなしあわせな夜から
もう9かげつ

はやいなあ、はやい
笑って泣いてしあわせで
あっとゆうまにすぎてくよ

まいにち
しあわせをありがとう

(無題) 

2010年02月15日(月) 2時56分
やっぱり
きみの隣が一番しあわせ

もうすぐ
しあわせな冬がすぎて
春がくるね

ずっと一緒 なんて
そんな言葉は好きじゃないけど
これからも一緒だよ って
そうおもうんだ

(無題) 

2009年10月19日(月) 16時56分

もうすぐ
恋をしてから3回目の冬がくる

あたしこのままでいいのかな?
あたしたち
いつまでこのままかな

このままいられるなら
しあわせだよ
しあわせだけど

よくないことなんだよね?
まわりからしたら
あたしはただの馬鹿な女だよね

はじめて 

2009年03月19日(木) 2時35分

ひとの重みを
いとしい、って
そんなふうに感じたのは
はじめてだったよ

思ったんじゃないの
感じたんだよ

いみ 

2009年01月29日(木) 1時25分

しあわせ の
ことばの意味、

あたしは、
あなたにおしえもらったから

もう 

2008年12月02日(火) 16時31分

もうぎゅうって
あたしを包んでくれないこと

もうわかったよ

馬鹿みたい 

2008年11月30日(日) 23時04分

馬鹿みたいにいつまでも
傷つく恋はしたくない

何度もおもいだして
そのたび傷つく

あなたを好きでいる限りは
終わりはみえないから

じかんのながれ 

2008年11月22日(土) 17時19分

あの冬はもう
2回季節がめぐるくらい
遠い話になったよ

いろいろあった、
ほんとうに

こんなに
時間が流れるのが速いなんて
あたしは知らなかったよ

しあわせ 

2008年09月29日(月) 12時29分

あたしが感じてるしあわせは
あなたがくれたものだよ

ありがとう

くりかえし 

2008年09月05日(金) 2時49分

すきだよ、っていったら

あなたはやさしい声で
ありがとう、って言う

きっと
いまも変わらない

あなたの気持ちも、
変わらないんだ

あたしの中のこのもやもやも
あなたをみている限り
変わらないんだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
高校3年生になりました。
高1の冬からひきずった元彼を
過去にしつつあります、最近。

そんな18歳の恋愛ぶろぐ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる