久々 

2006年01月31日(火) 19時53分
こっそり会社のmacで更新中!

引っ越してからネットを開通させてないので

更新できずでした。。。。

心改めて開通したらまた書きます!

それまでしばしお待ちを。


3月〜4月でツアーに行くのでいった先で何かしら更新します!

今回は行ったことがない所があるので

けっこう楽しみだったりします!!

どこへ行くかは

更新してからのお楽しみ!気分が向いたらちょくちょくみて下さいよ

見てる人はあんまりいないと思うけど(笑)



ではまた近いうちに。。

フィギュアスケート GPF 

2005年12月17日(土) 0時05分
今日は現場でフィギュアスケートのグランプリファイナルに行ってきました。

久しぶりに見たんだけどすごいおもしろかった!!

最近女子とか注目されてるから知ってる人も多いはず。

今日はやっぱり真央ちゃんかな〜

だんとつでトップだしね。明日のフリーでトリプルアクセル2回入れるって言ってるし

でも今ならできちゃいそうな気がするんだよね。

トリノに出れないのが残念ですね。

自分的には安藤美姫にもがんばってほしいなぁ

フリーでは4回転をいれるみたいだし。

ぜひ成功してほしいです!

が・・・明日は別現場なので中継すらみれない(;_;)

いっつも詰めが甘いなぁ俺。。。

まぁいっか!



上の写真は演技が終わってから選手が結果を待ってるときによく映ってる椅子。

ちょっと斜めなのは気にしないで(笑)

次は全日本選手権の最終日に行く予定です。

バラシがあるからね。

早めに入って本番を見ます。

ついでにね(笑)

どうも。 

2005年12月08日(木) 0時33分
お久しぶりです。

いやー世間はすっかりクリスマスですね。

今年はなんだかんだで暇人になりそうな今日この頃。。。

まぁ。。。いっか!

てことで、今日みなとみらい付近をぷらぷらしてたら


なぜ?なぜここに坂本竜馬???

うーんまったくわからん(^^ヾ

誰か情報をお待ちしています!

CD 

2005年11月23日(水) 0時20分
私の好きなバンドのひとつ

STRAY PIG VANGUARD

最高です!

でも・・・・・・自分の周りに
わかってくれる人が少ないんです(^^;

で、この間新譜が発売されたので探しに行きました。



これなんですが
なかなか売ってなかったんですよ!

ありえない!!

探した探した。売り切れてたり入荷すらしてなかったり

はぁ。。。もっとひろめなきゃいかんのかなぁ

世の中にはたくさんいいバンドがたくさんいるのになぁ

もっと掘り下げていかないと

いいもんはいいんですよ!

機会があったら聞いてみて頂きたい

尻つぼみですがこんなところで。


温泉 

2005年11月01日(火) 22時42分
行っちゃいました。

すごいよかったよぉ(>_<)

箱根の貸しきり温泉にいったんだけど

小さいながらもかなりイイ感じ!


ひさしぶりにゆっくりできた( ̄▽ ̄)。o0○」



まぁつかり過ぎて軽〜く

脱水症状みたいになったけどね(^^ヾ

でもコレはみなさんにおすすめできます!

よかったら一度行ってみてはいかがでしょうか??

つかり過ぎには注意しましょう!!

ちょっと前 

2005年11月01日(火) 22時19分
先月になるんですが

建設中の首都高のトンネルの中で

ファッションショーの現場をやってきました!

いや〜中はエライ事になってましたよ!

あんなにデカイ穴をよくあけたもんだ!

人間ってやればできるんだなぁってすごく思った瞬間でした!


なかなか入ることができないところだから

いい経験でしたよ!

とうとう 

2005年10月27日(木) 8時25分
買っちゃいましたよ!


PSP!!


ようやく手に入れました。

ネットまでできてしまうんですね〜

電車の中でPSP。

いつでも勝負受けますよ!

ついに 

2005年09月22日(木) 21時57分
めぐりあえました!



ふとはいった本屋で発見!

買わずにはいられなかったです。

まじでスラムダンクは最高です!

実際これなかったら俺はバスケやってないよ(>_<)

世の中には同じ人がいっぱいいると思うけどね。。。

この間本を読み返したんだけど

これを読むたびに


「先生・・・バスケがしたいです。」


まさにこんな感じ!


「あきらめたらそこで試合終了だよ」


名言!!安西先生!

はぁバスケしたいよ。

誰かバスケできる場所を教えてください!

そしてバスケしませんか?

よし!DVD借りに行こう!

じゃ!!





だいさまへ

今日現場でまたあー子に会いました(^^)

夏も・・・ 

2005年08月31日(水) 19時52分
今日で終わりですね・・・

たいして満喫できてないなぁ(-_-)

いつもなんだけど(^^ヾ

こないだ 仕事 で大磯に行ってきました。


いいなぁ・・・プール 

皆さんすごく楽しそうで羨ましかった!!

まぁ来年はもっと満喫しよう!!と心に決めました!

それと昨日居酒屋に行ったんですが

光るコーラなるものを発見したので

ついつい注文

おぉ!!光ってる(☆O☆)

感動してたらカラクリ発見!

ただ単に氷にまぎれて四角いライトが入ってました(^^;)

そんなもんだよね!

今週は大阪と小倉に行ってきます!!

ではまた。

里帰り 

2005年08月22日(月) 21時40分
休みもらえたんで地元に帰りました。

しばらく帰ってなかったんでゆっくりしてきましたよ(^^)

地元ってやっぱりいいねぇ(><)

特にあそこは!

で4年ぶりぐらいに友達と集まって飲んだんですが

すごい楽しかったよ!

なんかただバカ話してるだけなんだけど

妙に楽しかった。あんなに楽しく飲んだのは久しぶりだなぁ。。。

やっぱり友達って大事だね。

おれにっとっては高校の友達と専門の友達はかなり大事だね。

何でも言いあえたり相談できたり。そーいうのって難しいけど

大切だよね。

今の友達にはとても感謝してますよ!

あのときが楽しかったから俺もがんばれたんだし!

もしみんないなかったら俺、今こんなとこにいないかもしれないし。

これからも友達でいたいですね!

他のかたがどうかはわかりませんが(^^ヾ;

そうそうこれを見ている専門の方々いらっしゃいましたら

また飲みたいですね!

といってもいつも俺が予定会わなくて行けてないんですが(・_・;)

そのうちやりましょう!

あと大さま!そろそろ会議のシーズンですか?

今日はこんなところで。

明日は夜中仕込みです(--;)

でわ!!

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像dicek
» ついに (2005年09月28日)
アイコン画像ナツ
» 里帰り (2005年08月23日)
アイコン画像クリバラ
» 里帰り (2005年08月23日)
アイコン画像まなん
» 広島 (2005年07月28日)
アイコン画像ちーかま
» 広島 (2005年07月27日)
アイコン画像なんなん
» 沖縄 (2005年07月21日)
アイコン画像ナツ
» 沖縄 (2005年07月18日)
アイコン画像まな
» 沖縄 (2005年07月18日)
アイコン画像ナツ
» 今日は (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-yanoroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる